「オトバンク」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

任意の項目でデータを絞り込む
2020年12月3日オトバンク★フィードバック数:0エンタテインメント

【オーディオブック白書2020】オーディオブック利用者の9割は知識取得に活用

【オーディオブック白書2020】オーディオブック利用者の9割は知識取得に活用 耳のスキマ時間を活かしたオーディオブックによる「学びはじめ」が増加傾向 株式会社オトバンク( 本社:東京都文京区、代表取締役社長:久保田裕也、以下「オトバンク」)は、当社が運営する日本最大級のオーディオブック配信サービス「audiobook.jp」のユーザーを対象に実施した「オーディオブックの利用傾向」に関する調査結果を発表します。 ・調査内容:「オーディオブックの利用傾向」、実施時期:2020年10月6日~2020年

2019年3月13日オトバンクフィードバック数:0ライフスタイル

耳のスキマ時間に関する調査

Twitter #私の耳スキマ時間 日常に隠れている耳のスキマ時間。あなたの耳スキマ時間は、いつですか?ツイートで教えてください!

2012年12月2日オトバンクフィードバック数:6マーケティング

本屋さんに行って最初に立ち寄るのは?

本屋さんに行って最初に立ち寄るのは? 2012年12月1日 23時配信  いつものように本屋に入ったあなた。では、まずどの棚に向かいますか? お目当てのジャンルや本がある棚にそのまま向かう方もいるかもしれませんし、「どんな本が出たのか?」と新刊コーナーをのぞく方もいるでしょう。 そこで今回、新刊JP内でアンケートを実施。「本屋さんに行って最初に...» 続きを読む

2012年10月18日オトバンクフィードバック数:2エンタテインメント

決まった時間に本を読む習慣はある?

決まった時間に本を読む習慣はある? 2012年10月17日 22時配信  気が向いたときに本を読むという人もいれば、いつも決まった時間に読書しているという人もいるはずです。また、休日に「一日読書デー」と決めてがっつり本を読んでいるという方もいるでしょう。 では、皆さんはどんな時間に本を読んでいるのでしょうか。 そこで今回、新刊JP内でアンケート...» 続きを読む

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

  2021年6月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

お知らせ