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「オールアバウト」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

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2014年5月8日オールアバウト★フィードバック数:0ライフスタイル

男性の美容や体臭についての調査です。

「男の身だしなみとニオイ」に関する調査

ホームプレスリリース2014年度【生活トレンド研究所レポート2014 vol.9】「男の身だしなみとニオイ」に関する調査を実施~50代男性の半数以上が「美容に関心あり」!~~3人に1人の男性が上司や同僚の「ニオイ」が気になっているが、指摘できない~ 【生活トレンド研究所レポート2014 vol.9】 「男の身だしなみとニオイ」に関する調査を実施 ~50代男性の半数以上が「美容に関心あり」!~ ~3人に1人の男性が上司や同僚の「ニオイ」が気になっているが、指摘できない~ 株式会社オールアバウト株式

2014年4月23日オールアバウトフィードバック数:0大型消費/投資

「中古住宅購入」に関する調査

ホームプレスリリース2014年度【「国民の決断」調査レポート2014 vol.1】「中古住宅購入」に関する調査を実施~中古住宅購入者の4人に1人が「新築・中古のこだわりがない」と回答~~6割がリフォーム/リノベーションを実施~ 【「国民の決断」調査レポート2014 vol.1】 「中古住宅購入」に関する調査を実施 ~中古住宅購入者の4人に1人が「新築・中古のこだわりがない」と回答~ ~6割がリフォーム/リノベーションを実施~ 株式会社オールアバウト株式会社オールアバウト(本社:東京都渋谷区、代表

2014年4月8日オールアバウトフィードバック数:0デジタル家電

増税前の駆け込み購入(家電編)

ホームプレスリリース2014年度【生活トレンド研究所レポート2014 vol.8】「増税前の駆け込み購入(家電編)」に関する調査を実施~駆け込み消費で最も買われた家電は「パソコン/タブレット」(26.9%)~~増税前後で“1,000円”の差があると、人は「駆け込み消費」をしやすくなる!?~ 【生活トレンド研究所レポート2014 vol.8】 「増税前の駆け込み購入(家電編)」に関する調査を実施 ~駆け込み消費で最も買われた家電は「パソコン/タブレット」(26.9%)~ ~増税前後で“1,000円

2014年4月3日オールアバウトフィードバック数:0大型消費/投資

増税前の駆け込み購入(クルマ編)

ホームプレスリリース2014年度【生活トレンド研究所レポート2014 vol.7】「増税前の駆け込み購入(クルマ編)」に関する調査を実施~消費増税を見越してクルマを購入した人に一番選ばれたのは「国産・ガソリン車」~~クルマを選ぶ情報源、20代は意外にも「テレビCM」がトップ~ 【生活トレンド研究所レポート2014 vol.7】 「増税前の駆け込み購入(クルマ編)」に関する調査を実施 ~消費増税を見越してクルマを購入した人に一番選ばれたのは「国産・ガソリン車」~ ~クルマを選ぶ情報源、20代は意外

2014年4月1日オールアバウトフィードバック数:0ライフスタイル

ウソに関する意識調査

ホームプレスリリース2014年度オールアバウトナビがFacebookユーザを対象にした 「ウソに関する意識調査」を発表~女性の方が男性に比べて相手のウソを見抜きやすい!?~~大目に見てあげられるウソ1位「貯金・へそくり」、2位「容姿」に関するもの~ オールアバウトナビがFacebookユーザを対象にした 「ウソに関する意識調査」を発表 ~女性の方が男性に比べて相手のウソを見抜きやすい!?~ ~大目に見てあげられるウソ1位「貯金・へそくり」、2位「容姿」に関するもの~ 株式会社オールアバウトナビF

2014年3月31日オールアバウトフィードバック数:0大型消費/投資

「増税前の駆け込み購入(住宅)」に関する調査

ホームプレスリリース2013年度【生活トレンド研究所レポート2014 vol.5】「増税前の駆け込み購入(住宅)」に関する調査を実施 ~住宅購入意向のある人の半数が消費税10%アップまでに購入の意志を示す~~意外に知らない「住宅ローン減税」、新築住宅購入者の約3割が非認知~ 【生活トレンド研究所レポート2014 vol.5】 「増税前の駆け込み購入(住宅)」に関する調査を実施~住宅購入意向のある人の半数が消費税10%アップまでに購入の意志を示す~ ~意外に知らない「住宅ローン減税」、新築住宅購入

2014年3月27日オールアバウト★フィードバック数:0ライフスタイル

駆け込み消費についての調査です。

「増税前の駆け込み購入」に関する調査

ホームプレスリリース2013年度【生活トレンド研究所レポート2014 vol.4】 「増税前の駆け込み購入」に関する調査を実施(速報)~過去1~2年内の新築住宅購入者の約6割の購入理由が「消費増税」~~購入予定も含めると、2人に1人が何らかの「駆け込み購入」をしていることが明らかに~ 【生活トレンド研究所レポート2014 vol.4】「増税前の駆け込み購入」に関する調査を実施(速報) ~過去1~2年内の新築住宅購入者の約6割の購入理由が「消費増税」~ ~購入予定も含めると、2人に1人が何らかの「

2014年2月27日オールアバウトフィードバック数:0ライフスタイル

「お酒と世代間コミュニケーションギャップ」に関する調査

ホームプレスリリース2013年度【生活トレンド研究所レポート2014 vol.3】「お酒と世代間コミュニケーションギャップ」に関する調査を実施~20代女性の6割近くが「お酒好き」と回答、20代男性よりも1割多い結果に~~職場でのコミュニケーション量が多いと感じている人ほど「上司や部下と飲みたい」し「自ら誘う」~ 【生活トレンド研究所レポート2014 vol.3】 「お酒と世代間コミュニケーションギャップ」に関する調査を実施 ~20代女性の6割近くが「お酒好き」と回答、20代男性よりも1割多い結果

2014年1月30日オールアバウト★フィードバック数:0大型消費/投資

独身者の調査です。

「独身者の今後の人生」に関する調査

ホームプレスリリース2013年度【生活トレンド研究所レポート2014 vol.2】「独身者の今後の人生」に関する調査を実施~30代男女の3人に1人が「結婚はしない」と回答、理由は「他人と暮らすのが面倒」~~40代女性のマンション所持率は2割以上、男性よりも約1割高い結果に~ 【生活トレンド研究所レポート2014 vol.2】 「独身者の今後の人生」に関する調査を実施 ~30代男女の3人に1人が「結婚はしない」と回答、理由は「他人と暮らすのが面倒」~ ~40代女性のマンション所持率は2割以上、男性

2014年1月8日オールアバウト★フィードバック数:0社会/政治

4地域の比較です。

「東京・静岡・大阪・兵庫の防災意識」に関する調査

ホームプレスリリース2013年度【生活トレンド研究所レポート2014 vol.1】 「東京・静岡・大阪・兵庫の防災意識」に関する調査を実施 ~東京在住者の7割が「防災を意識」、大阪・兵庫は「意識が相当薄れている」~~静岡在住者の3割近くが地域の防災訓練や防災教室に参加~ 【生活トレンド研究所レポート2014 vol.1】「東京・静岡・大阪・兵庫の防災意識」に関する調査を実施~東京在住者の7割が「防災を意識」、大阪・兵庫は「意識が相当薄れている」~ ~静岡在住者の3割近くが地域の防災訓練や防災教室

2013年7月30日オールアバウト★フィードバック数:12デジタル家電

All Aboutの企画です。

プロが厳選!2013年上期買うべき家電

プロが厳選!2013年上期買うべき家電今、買うべき家電を様々な分野の専門家が選出する『All About 家電AWARD』。2013年上期は、読者に「欲しい家電」を事前アンケートし、投票の多かった「ホームベーカリー」「空気清浄機」「お掃除ロボット」「LEDシーリングライト」の4部門で、29商品ノミネート。家電、家事、育児、住まいなどの専門家が実際に使って審査し、各部門4つの賞を決めました。 「欲しい家電」と「使わない家電」、2つの顔を持つ(?)ホームベーカリー。飽きずに使い続けられるのはどれなの

2012年12月3日オールアバウトフィードバック数:3マーケティング

All About 2012年 総決算人気記事ランキングTOP10

できることは自分で。DIY魂が再燃の1年これが不穏な経済環境を危惧しての結果なのか、はたまた日本人のモノ作り精神を刺激されたのかは誰にもわからない。というのは大げさですが、今年TOP10にランクインした記事の多くに共通していえるのが“やり方”を紹介した記事が多いということ!1位はテレビや雑誌などメディア全体で話題を集めた「塩麹」の作り方。既成品を買うのでは飽きたらないクリエイティブな奥様たちは、この記事を参考に食卓を彩ったことでしょう。2位にスマホの躍進で注目を浴びた「テザリング」、5位には男女

2009年12月14日オールアバウト★★★フィードバック数:0マーケティング

ネット広告の効果に関する実証データです。

AllAbout、goo、Yahoo!、MS、VRIによるインターネット広告効果に関する共同調査

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