調査のチカラ TOP > 会社名一覧 > カシオ計算機

「カシオ計算機」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

任意の項目でデータを絞り込む
2020年9月8日カシオ計算機フィードバック数:0ライフスタイル

1年以内に楽器を始めた人へ意識調査を実施 約5割の人がネット・テレビの見過ぎを楽器演奏で解消できたと回答

カシオ楽器事業40周年に際し、1年以内に楽器を始めた人へ意識調査を実施約5割の人がネット・テレビの見過ぎを楽器演奏で解消できたと回答普段は時間のない大人もコロナ禍で楽器を開始・再開 2020年8月20日 カシオ計算機は、電子楽器1号機を発売してから今年で40周年を迎えました。当社は独自のデジタル技術を駆使して、1台で様々な楽器の音色を発することができる電子キーボード『カシオトーン201』を1980年に発売し、楽器事業を開始。「誰でも簡単に音楽が楽しめる楽器を創りたい」という思いから数多くの革新的

2014年11月19日カシオ計算機フィードバック数:0ライフスタイル

服とクリーニングに関する意識・実態調査

服とクリーニングに関する意識・実態調査“いい服”はデートより女子会!?日本大好き?な20代 を製造・販売しているカシオ計算機株式会社では、11月29日の「いい服の日」に向けて、20~59歳の男女800名に対して、「服とクリーニングに関する意識・実態調査」を行いました。調査の結果、女性は同性の視線を意識して“いい服”を選ぶ傾向が目立ちました。また、20代男女の6割以上が「和服/和装」を着たいと回答しており、欧米へのあこがれが強かったシニア世代との意識の違いが浮き彫りになりました。8割近い女性

2014年3月19日カシオ計算機フィードバック数:0ビジネス

入学祝い/電子辞書に関する意識・実態調査

小中学校の入学祝い、人気1位は「学習関連品」電子辞書に両親の77%が「満足」 カシオ計算機株式会社は、電子辞書“エクスワード”シリーズの新製品として、小学校低学年向けモデルの『XD-SU2000』を2014年3月7日から販売を開始したことにあわせ、小学生・中学生の子供がいる30~49歳の男女500名に対して、「入学祝い/電子辞書に関する意識・実態調査」を行いました。調査の結果、入学祝いの贈りものとしては「学習関連品」が圧倒的に人気であり、その中でも、電子辞書などの「電子学習機器」への注目が高い

2014年3月18日カシオ計算機フィードバック数:0デジタル家電

CP+カシオブース 来場者アンケート

ハイスピードエクシリムEX-100発売記念プレミアムキャンペーンのお知らせ カシオ計算機が本年2月6日に発表致しましたの発売日が、3月20日に決定しました。発売に連動し、を4月1日より実施いたしますので、併せてご案内申し上げます。は、シャッターボタンを一度押すだけで設定の異なる9枚を連写する2軸ブラケティング機能と、全域F2.8の光学10.7倍ズームを搭載した、“エクシリム”のプレミアムモデルです。発売に先立ち、2月13日~16日にパシフィコ横浜にて開催されたカメラと写真の総合展示会CP+(シ

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter

日付で探す

  2021年6月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

特集データ

お知らせ