調査のチカラ TOP > 会社名一覧 > カルチュア・コンビニエンス・クラブ

「カルチュア・コンビニエンス・クラブ」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
会社名をGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む

エコ活動・SDGsに関するアンケート調査

ホーム > ニュースリリース > 2019年度 > 『エコ活動・SDGsに関するアンケート調査』50~60代の女性は意識高い!?「マイバッグ」持参率は95% ごみの分別も完璧!8割が使い古しタオルをぞうきんへ利用ニュースリリース『エコ活動・SDGsに関するアンケート調査』50~60代の女性は意識高い!?「マイバッグ」持参率は95% ごみの分別も完璧!8割が使い古しタオルをぞうきんへ利用 カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社2020年02月12日 ~SDGs17のゴール、全世代で最も共感する

令和の消費に関するアンケート調査

ホーム > ニュースリリース > 2019年度 > 『令和の消費に関するアンケート調査』「2019年は例年よりお金使った人」が7割、最も高かった買い物 1位「旅行」 2位「車」 3位「パソコン」ニュースリリース『令和の消費に関するアンケート調査』「2019年は例年よりお金使った人」が7割、最も高かった買い物 1位「旅行」 2位「車」 3位「パソコン」 カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社2019年12月26日 ~ボーナス上がった人は2割、増税前よりキャッシュレス決済が増えた人は5割~カルチ

Tカードの商品クチコミサービス「カッテミル」、2019年間ランキングを発表!

ニュースリリースTカードの商品クチコミサービス「カッテミル」、2019年間ランキングを発表!ユーザー評価1位は「アサヒ スーパードライ 瞬冷辛口」 最もクチコミを集めたのは「キリン 午後の紅茶 ザ・マイスターズ ミルクティー」 https://km.tsite.jp/html/2019ranking/ CCCマーケティング株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:北村和彦)は、Tカードのお買い物履歴から商品のクチコミができるサービス「カッテミル」における「2019年 カッテミル年間ランキング

ラグビーに関するアンケート調査

ホーム > ニュースリリース > 2019年度 > 『ラグビーに関するアンケート調査』ラグビーW杯開催で「ラグビーに興味を持った人」3割と意識が高まり「テレビでラグビーW杯を観戦した人」は4割に!ニュースリリース『ラグビーに関するアンケート調査』ラグビーW杯開催で「ラグビーに興味を持った人」3割と意識が高まり「テレビでラグビーW杯を観戦した人」は4割に! カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社2019年10月17日 ~注目選手1位「リーチ マイケル」 2位「松島幸太朗」 3位「福岡堅樹」~カ

令和の時代に関するアンケート調査

ホーム > ニュースリリース > 2019年度 > 『令和の時代に関するアンケート調査』令和はどんな時代になる?「平和の令和」「変化の令和」、東京五輪の人気競技ベスト3は「陸上競技」「サッカー」「水泳」ニュースリリース『令和の時代に関するアンケート調査』令和はどんな時代になる?「平和の令和」「変化の令和」、東京五輪の人気競技ベスト3は「陸上競技」「サッカー」「水泳」 カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社2019年05月09日 ~元号が「令和」に変わり、自分の気持ちを一新したいと思う人は5割

ペットに関するアンケート調査

『ペットに関するアンケート調査』 ワンちゃん派は4割、最多は「トイプードル」 ネコちゃん派は3割、最多は「雑種」 ~ペットを飼ったことがある人は7割。その理由は「家族の一員として」~ カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社は、18~69歳の男女1,501名に、インターネット上での意識調査「Tアンケート」によって、『ペットに関するアンケート調査』を実施しましたので、お知らせいたします。 ■ペットに関するアンケート調査ダイジェスト――――――――――――――――――――――――――――――――●

『若者のライフスタイルに関するアンケート調査』若者の一番の悩みは「お金のこと」 5割が消費税10%に反対

ニュースリリース『若者のライフスタイルに関するアンケート調査』若者の一番の悩みは「お金のこと」 5割が消費税10%に反対 カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社2019年01月10日 ~これからもずっと地元で暮らしたい人は4割~カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社は、18~24歳の男女1,502名に、インターネット上での意識調査「Tアンケート」によって、『若者のライフスタイルに関するアンケート調査』を実施しましたので、お知らせいたします。■若者のライフスタイルに関するアンケート調査ダイ

若者のライフスタイルに関するアンケート調査

ニュースリリース『若者のライフスタイルに関するアンケート調査』若者の一番の悩みは「お金のこと」 5割が消費税10%に反対 カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社2019年01月10日 ~これからもずっと地元で暮らしたい人は4割~カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社は、18~24歳の男女1,502名に、インターネット上での意識調査「Tアンケート」によって、『若者のライフスタイルに関するアンケート調査』を実施しましたので、お知らせいたします。■若者のライフスタイルに関するアンケート調査ダイ

お土産に関するアンケート調査

『お土産に関するアンケート調査』旅行先で自分以外のお土産を必ず買う人は5割、予算は4,800円 お土産選びのポイントは「旅行先の名産や名物である」「味がおいしい」 ~お土産を渡す相手は「家族」「友人」「職場の同僚・上司」~ カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社は、18~69歳の男女1,502名に、インターネット上での意識調査「Tアンケート」によって、『お土産に関するアンケート調査』を実施しましたので、お知らせいたします。 ■お土産に関するアンケート調査ダイジェスト=============

読書に関するアンケート調査

ニュースリリース『読書に関するアンケート調査』13~22歳の子どもを持つ親に聞きました!中学生の子どもへ贈りたいものの1位は「書籍」 カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社2018年06月21日 子どもへ贈りたい本の1位は「君たちはどう生きるか」 ~理想の親子は、高橋英樹さんと高橋真麻さん~カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社は、13~22歳の子どもを持つ男女1,002名に、インターネット上での意識調査「Tアンケート」によって、『読書に関するアンケート調査』を実施しましたので、お知らせ

『若者のライフスタイルに関するアンケート調査』18~20歳の603人に聞きました!友だちとのコミュニケーションツールは8割が「LINE」 20歳の悩みの1位は「今後の未来」

ホーム > ニュースリリース > 2017年度 > 『若者のライフスタイルに関するアンケート調査』18~20歳の603人に聞きました!友だちとのコミュニケーションツールは8割が「LINE」 20歳の悩みの1位は「今後の未来」ニュースリリース『若者のライフスタイルに関するアンケート調査』18~20歳の603人に聞きました!友だちとのコミュニケーションツールは8割が「LINE」 20歳の悩みの1位は「今後の未来」 カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社2018年01月05日 ~若者男子は3割がク

TSUTAYAプレミアムの人気作品ランキング

ニュースリリース店舗レンタルと動画配信サービスを融合させた新サービス『TSUTAYAプレミアム』の人気作品ランキング発表定額動画配信サービスでは観られない名作が人気! 1位は「ズートピア」、BEST10にジブリ映画2作品がランクイン 株式会社TSUTAYAが、10月2日より開始した店舗レンタルと動画配信サービスを融合させた新サービス『TSUTAYAプレミアム』の10月・11月の2ヶ月の総合レンタルランキングを発表いたします。第1位に輝いたのは、2016年8月にレンタルを開始したウォルト・ディズニ

2017年11月度のTポイント物価指数

ニュースリリース2017年11月度のTポイント物価指数は、前年同月比で0.54% CCCマーケティング株式会社 カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社2017年12月08日 ~上昇率が最も大きいのは60~79歳・男性で0.66%、最も小さいのは20~39歳・女性で0.40%~ データベース・マーケティング事業を手掛けるCCCマーケティング株式会社とカルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社は、東京大学大学院 経済学研究科の渡辺努研究室との共同プロジェクトとして取り組む、Tポイントのデータを活

TSUTAYA年間ランキング(レンタル・セル)発表!

ニュースリリースTSUTAYA年間ランキング(レンタル・セル)発表!TSUTAYA年間ランキング(レンタル・セル)発表! ~『君の名は。』がレンタル・セル2冠、安室奈美恵『Finally』発売1ヶ月で年間1位に~株式会社TSUTAYA(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長兼COO:中西 一雄/以下、TSUTAYA)は、TSUTAYA利用者のデータにもとづき、2017年の映像・音楽・コミック レンタル年間ランキングおよび、書籍・映像・音楽・ゲームの販売年間ランキングを発表いたします。(各ジャンルの詳

若者のライフスタイルに関するアンケート調査

ホーム > ニュースリリース > 2017年度 > 『若者のライフスタイルに関するアンケート調査』18~20歳の603人に聞きました!友だちとのコミュニケーションツールは8割が「LINE」 20歳の悩みの1位は「今後の未来」ニュースリリース『若者のライフスタイルに関するアンケート調査』18~20歳の603人に聞きました!友だちとのコミュニケーションツールは8割が「LINE」 20歳の悩みの1位は「今後の未来」 カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社2018年01月05日 ~若者男子は3割がク

TSUTAYAアジアTVドラマ2017年 年間レンタルランキング

ホーム > ニュースリリース > 2017年度 > TSUTAYAアジアTVドラマ2017年 年間レンタルランキング発表 韓国最高視聴率41.6%、アジア中が熱狂した超話題作 「太陽の末裔 Love Under The Sun」が1位ニュースリリースTSUTAYAアジアTVドラマ2017年 年間レンタルランキング発表 韓国最高視聴率41.6%、アジア中が熱狂した超話題作 「太陽の末裔 Love Under The Sun」が1位TSUTAYAアジアTVドラマ2017年 年間レンタルランキング発表

年末恒例の賞に関するアンケート調査

ホーム > ニュースリリース > 2017年度 > 『年末恒例の賞に関するアンケート調査』1,604人のT会員が大予測! "今年の漢字"は「変」「乱」 "新語・流行語大賞"は「忖度」 "ベストドレッサー賞:スポーツ・芸能部門"は「竹内涼真」ニュースリリース『年末恒例の賞に関するアンケート調査』1,604人のT会員が大予測! "今年の漢字"は「変」「乱」 "新語・流行語大賞"は「忖度」 "ベストドレッサー賞:スポーツ・芸能部門"は「竹内涼真」 カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社2017年1

2017年9月度のTポイント物価指数

ニュースリリース2017年9月度のTポイント物価指数は、前年同月比で0.16% CCCマーケティング株式会社 カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社2017年10月10日 ~上昇率が最も大きいのは40~59歳・男性で0.30%、最も小さいのは60~79歳・女性で0.04%~ データベース・マーケティング事業を手掛けるCCCマーケティング株式会社とカルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社は、東京大学大学院 経済学研究科の渡辺努研究室との共同プロジェクトとして取り組む、Tポイントのデータを活用

2017年8月度のTポイント物価指数

ニュースリリース2017年8月度のTポイント物価指数は、前年同月比で0.34% CCCマーケティング株式会社 カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社2017年09月08日 ~上昇率が最も大きいのは40~59歳・女性で0.49%、最も小さいのは20~39歳・女性で0.16%~ データベース・マーケティング事業を手掛けるCCCマーケティング株式会社とカルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社は、東京大学大学院 経済学研究科の渡辺努研究室との共同プロジェクトとして取り組む、Tポイントのデータを活用

TSUTAYA初月レンタル数

映画「君の名は。」が、TSUTAYA初月レンタル数、日本映画ジャンル歴代1位の記録を樹立! 9月にも、映画「この世界の片隅に」、映画「ReLIFE」等、話題作が続々レンタル開始全国にエンタテインメントストア「TSUTAYA」を展開する株式会社TSUTAYA(本社:東京都渋谷区/代表取締役社長兼COO:中西 一雄/以下、TSUTAYA)は、7月26日(水)にレンタルを開始した、新海誠監督による大ヒット映画「君の名は。」が、15年ぶりに映画「千と千尋の神隠し」を抜き、TSUTAYA店舗でのレンタル回

2017年7月度のTポイント物価指数

ニュースリリース2017年7月度のTポイント物価指数は、前年同月比で0.08% CCCマーケティング株式会社 カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社2017年08月10日 ~上昇率が最も大きいのは60~79歳・男性で0.40%、最も小さいのは20~39歳・女性で-0.37%~ データベース・マーケティング事業を手掛けるCCCマーケティング株式会社とカルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社は、東京大学大学院 経済学研究科の渡辺努研究室との共同プロジェクトとして取り組む、Tポイントのデータを活

親子関係と本に関するアンケート調査

ホーム > ニュースリリース > 2017年度 > 『親子関係と本に関するアンケート調査』学生や社会人の子どもを持つ親の3割が"子どもへ本を贈りたい" 男性は「学びと新しい発見を」、女性は「幸せになってほしい」ニュースリリース『親子関係と本に関するアンケート調査』学生や社会人の子どもを持つ親の3割が"子どもへ本を贈りたい" 男性は「学びと新しい発見を」、女性は「幸せになってほしい」 カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社2017年07月18日 ~8割の親子は「満足していて円満な関係である」~

親子関係と本に関するアンケート調査

ニュースリリース7月23日『親子の日』は、"本で親子がつながる一日"に 子どもを持つ親800名に聞いた"本を贈る習慣" 7月23日『親子の日』は、"本で親子がつながる一日"に 子どもを持つ親800名に聞いた"本を贈る習慣" 子どもが大人になってからも、子どもへ本を贈りたいと思う親は4人に1人 子どもに贈りたい本を探すとき、参考にするのは、1位「本屋の店頭」が4割強全国に書店を展開する株式会社TSUTAYA(本社:東京都渋谷区/代表取締役社長兼COO:中西 一雄/以下、TSUTAYA)は「TSUT

2017年6月度のTポイント物価指数

ニュースリリース2017年6月度のTポイント物価指数は、前年同月比で0.16% CCCマーケティング株式会社 カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社2017年07月10日 ~上昇率が最も大きいのは60~79歳・男性で0.52%、最も小さいのは20~39歳・女性で-0.25%~ データベース・マーケティング事業を手掛けるCCCマーケティング株式会社とカルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社は、東京大学大学院 経済学研究科の渡辺努研究室との共同プロジェクトとして取り組む、Tポイントのデータを活

ファッションに関するアンケート調査

ホーム > ニュースリリース > 2017年度 > 『ファッションに関するアンケート調査』男性の3人に1人は、「洋服を擦り切れるまで着る」「洋服代は1カ月に平均3,000円未満」ニュースリリース『ファッションに関するアンケート調査』男性の3人に1人は、「洋服を擦り切れるまで着る」「洋服代は1カ月に平均3,000円未満」 カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社2017年06月13日 ~50~60代の3割が「ネットショップ」で洋服を購入する時代に~カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社は、T

2017年4月度のTポイント物価指数

ニュースリリース2017年4月度のTポイント物価指数は、前年同月比で0.41% CCCマーケティング株式会社 カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社2017年05月12日 ~上昇率が最も大きいのは40~59歳・女性で0.51%、最も小さいのは60~79歳・男性で0.13%~ データベース・マーケティング事業を手掛けるCCCマーケティング株式会社とカルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社は、東京大学大学院 経済学研究科の渡辺努研究室との共同プロジェクトとして取り組む、Tポイントのデータを活用

2016年のTポイントによる年間寄付ポイント総数は、331,841,409ポイント

ニュースリリース2016年のTポイントによる年間寄付ポイント総数は、331,841,409ポイント 株式会社Tポイント・ジャパン2017年03月10日  株式会社Tポイント・ジャパンは、毎日の暮らしの中でTカードを提示して買い物をすることが、自然と支援につながるよう、2010年3月よりTポイントで募金ができる「Tポイント募金」を開始いたしました。また、2013年7月にはYahoo! JAPANが運営する「Yahoo!ネット募金」でもTポイントでの寄付が開始されました。このたび、2016年1月1日

2017年2月度のTポイント物価指数

ニュースリリース2017年2月度のTポイント物価指数は、前年同月比で0.58% CCCマーケティング株式会社 カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社2017年03月10日 ~上昇率が最も大きいのは40~59歳・男性で0.71%、最も小さいのは60~79歳・女性で0.31%~データベース・マーケティング事業を手掛けるCCCマーケティング株式会社とカルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社は、東京大学大学院 経済学研究科の渡辺努研究室との共同プロジェクトとして取り組む、Tポイントのデータを活用し

働き方に関するアンケート調査

ホーム > ニュースリリース > 2016年度 > 『働き方に関するアンケート調査』働いている人1,603人に聞きました 残業時間は「毎月20時間未満」が7割、いま副業している人は1割ニュースリリース『働き方に関するアンケート調査』働いている人1,603人に聞きました 残業時間は「毎月20時間未満」が7割、いま副業している人は1割 カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社2017年02月15日 プレミアムフライデーでやりたいことは? 1位「家でゆっくり」、2位「買い物」、3位「映画鑑賞」カルチ

2017年1月度のTポイント物価指数

ニュースリリース2017年1月度のTポイント物価指数は、前年同月比で0.53% CCCマーケティング株式会社 カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社2017年02月08日 ~上昇率が最も大きいのは40~59歳・男性で0.69%、最も小さいのは20~39歳・女性で0.35%~データベース・マーケティング事業を手掛けるCCCマーケティング株式会社とカルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社は、東京大学大学院 経済学研究科の渡辺努研究室との共同プロジェクトとして取り組む、Tポイントのデータを活用し

2016年12月度のTポイント物価指数

ニュースリリース2016年12月度のTポイント物価指数は、前年同月比で0.77% CCCマーケティング株式会社 カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社2017年01月13日 ~上昇率が最も大きいのは40~59歳・男性で0.84%、最も小さいのは60~79歳・女性で0.49%~データベース・マーケティング事業を手掛けるCCCマーケティング株式会社とカルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社は、東京大学大学院 経済学研究科の渡辺努研究室との共同プロジェクトとして取り組む、Tポイントのデータを活用

20歳と暮らしに関するアンケート調査

ホーム > ニュースリリース > 2016年度 > 『20歳と暮らしに関するアンケート調査』 新成人に聞きました「いまは幸せだけれども、不安を感じる」 いまの悩み1位「将来」、2位「仕事・就職」、3位「恋愛・結婚」ニュースリリース『20歳と暮らしに関するアンケート調査』 新成人に聞きました「いまは幸せだけれども、不安を感じる」 いまの悩み1位「将来」、2位「仕事・就職」、3位「恋愛・結婚」 カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社2017年01月07日 ~交際をしている人は3割!日本が好きな人

2016年11月度のTポイント物価指数

ニュースリリース2016年11月度のTポイント物価指数は、前年同月比で0.58% CCCマーケティング株式会社 カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社2016年12月08日 ~上昇率が最も大きいのは40~59歳・男性で0.74%、最も小さいのは60~79歳・女性で0.25%~データベース・マーケティング事業を手掛けるCCCマーケティング株式会社とカルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社は、東京大学大学院 経済学研究科の渡辺努研究室との共同プロジェクトとして取り組む、Tポイントのデータを活用

2016年9月度のTポイント物価指数

ニュースリリース2016年9月度のTポイント物価指数は、前年同月比で0.86% CCCマーケティング株式会社 カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社2016年10月07日 ~全ての年代において前年同月比の物価指数がプラスに~データベース・マーケティング事業を手掛けるCCCマーケティング株式会社とカルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社は、東京大学大学院 経済学研究科の渡辺努研究室との共同プロジェクトとして取り組む、Tポイントのデータを活用した新たな物価指数「T-POINT Price In

SMAPに関するアンケート調査

ニュースリリース『SMAPに関するアンケート調査』 SMAP解散まであと少し...。それでも2人に1人が「SMAPが好き」! カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社2016年10月06日 好きな理由はやっぱり"脱・アイドル路線"!?今後のSMAPの代わりは「嵐」 ~好きな曲1位「世界に一つだけの花」、2位「夜空ノムコウ」、3位「らいおんハート」~カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社は、Tカードを利用している18~69歳の男女1,502名に、インターネット上での意識調査「Tアンケート」に

自動運転技術に関する調査

ホーム > ニュースリリース > 2016年度 > CCCマーケティング、CCCカーライフラボ、J.D. パワーが業務提携で合意 消費者の声とビッグデータを融合した新しいマーケティング・ソリューションを提供ニュースリリースCCCマーケティング、CCCカーライフラボ、J.D. パワーが業務提携で合意 消費者の声とビッグデータを融合した新しいマーケティング・ソリューションを提供 株式会社J.D. パワー アジア・パシフィック CCCマーケティング株式会社 株式会社CCCカーライフラボ2016年09月

日本の2人に1人が使うカード「Tカード」 Tカードの会員数が9月に6000万人を突破

ニュースリリース 日本の2人に1人が使うカード「Tカード」 Tカードの会員数が9月に6000万人を突破 カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社2016年09月12日 ~皆さまへの感謝の気持ちを込め、2人に1人が当たるキャンペーンを9月13日より開催~ カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼CEO:増田宗昭、「以下CCC」)が提供するTカードにおいて、直近1年間にTカードを利用いただいているアクティブな会員、かつTカードを複数枚お持ちの方は1人として重

2016年8月度のTポイント物価指数

ニュースリリース2016年8月度のTポイント物価指数は、前年同月比で0.49% CCCマーケティング株式会社 カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社2016年09月08日 ~上昇率が最も大きいのは40~59歳・男性で0.75%、最も小さいのは60~79歳・女性で0.12%~データベース・マーケティング事業を手掛けるCCCマーケティング株式会社とカルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社は、東京大学大学院 経済学研究科の渡辺努研究室との共同プロジェクトとして取り組む、Tポイントのデータを活用し

2016年6月度のTポイント物価指数

ニュースリリース<2016年6月度のTポイント物価指数>前年同月比で0.56%、4カ月ぶりに上昇傾向へ CCCマーケティング株式会社 カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社2016年07月08日 ~全ての性年代で物価指数がプラスに。最も上昇したのは40~59歳・男性で0.66%~ データベース・マーケティング事業を手掛けるCCCマーケティング株式会社(以下「CCCマーケティング」)と、カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社(以下「CCC」)は、東京大学大学院 経済学研究科の渡辺努研究室と

2016年5月度のTポイント物価指数

ニュースリリース<2016年5月度のTポイント物価指数>前年同月比で-0.12%、3カ月連続のマイナス CCCマーケティング株式会社 カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社2016年06月08日 ~最も上昇したのは40~59歳・男性で0.20%、最も下降したのは20~39歳・女性で-0.45%~ データベース・マーケティング事業を手掛けるCCCマーケティング株式会社(以下「CCCマーケティング」)と、カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社(以下「CCC」)は、東京大学大学院 経済学研究科

父の日に関するアンケート調査

ニュースリリース『父の日に関するアンケート調査』7割のお父さんたちは「父の日」を意識していない!? カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社2016年06月09日 お父さんの3人に1人が子どもから「手紙・メッセージ」が欲しい! ~理想の父親像「尊敬できて、頼もしくて、責任感がある」「所ジョージさん」のような人~カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社は、Tカードを利用している20~79歳の子どもがいる男性404名に、インターネット上での意識調査「Tアンケート」によって、『父の日に関するアンケ

ゴールデンウィーク(GW)に関するアンケート調査

ホーム > ニュースリリース > 2016年度 > 『ゴールデンウィーク(GW)に関するアンケート調査』 今年のGWテーマは「国内消費」「家族団らん」「ゆっくり・のんびり」 GW予定は1位:自宅でゆっくり、2位:ショッピング、3位:外食ニュースリリース『ゴールデンウィーク(GW)に関するアンケート調査』 今年のGWテーマは「国内消費」「家族団らん」「ゆっくり・のんびり」 GW予定は1位:自宅でゆっくり、2位:ショッピング、3位:外食 カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社2016年04月13

卒業に関するアンケート調査

ニュースリリース『卒業に関するアンケート調査』 昔と今の"卒業●●"を徹底比較! カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社2016年03月10日 "卒業旅行"行った?10~20代は5割、50~60代は3割が「行った」 "卒業祝い"もらったモノは?「腕時計」から「現金」へシフト ~"卒業ソング"10~20代「旅立ちの日に」、30~40代「贈る言葉」、50~60代「卒業写真」~カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社は、Tカードを利用している18~69歳の男女1,500名のT会員を対象に、インタ

18歳・19歳・20歳への意識調査

ニュースリリース『18歳・19歳・20歳への意識調査』 「投票行く」18歳は50.0%、19歳は48.0%、20歳は39.3% カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社2016年01月06日 18歳選挙権の実施で、今年初めて投票を経験するのは18歳・19歳・20歳に。 ~18歳・19歳・20歳の今、最も悩んでる事は1位:今後の未来、2位:お金、3位:勉強~カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社は、Tカードを利用している18~20歳の男女601名のT会員を対象に、インターネット上での意識調査

TSUTAYA2015年間ランキングゲームソフト部門

ニュースリリースTSUTAYA2015年間ランキングゲームソフト部門発表 ~販売総合1位は3DS『モンスターハンタークロス』!~ 全国に約1450店舗の「TSUTAYA」を展開する株式会社TSUTAYA(本社:東京都渋谷区/代表取締役社長:増田宗昭/以下、TSUTAYA)は、独自のデータベースを集計分析し、年末恒例のTSUTAYA年間ランキングを発表いたします。 TSUTAYAでは独自のデータベースを集計分析したランキングを毎年年末にご案内いたします。また、ゲームソフト販売担当MDによる、今年の

TSUTAYA2015年間ランキング音楽部門

ホーム > ニュースリリース > 2015年度 > TSUTAYA2015年間ランキング音楽部門発表! シングルCD販売1位は嵐『青空の下、キミのとなり』 アルバムCDレンタル1位はSEKAI NO OWARI『Tree』2015年、TSUTAYAでもっとも売れた音楽はコレだ!ニュースリリース TSUTAYA2015年間ランキング音楽部門発表! シングルCD販売1位は嵐『青空の下、キミのとなり』 アルバムCDレンタル1位はSEKAI NO OWARI『Tree』2015年、TSUTAYAでもっ

TSUTAYA2015年間ランキング本&コミック部門

ホーム > ニュースリリース > 2015年度 > TSUTAYA2015年間ランキング本&コミック部門発表! 堂々の第1位は書籍『火花』、文庫『禁断の魔術』 2015年、TSUTAYAでもっとも売れた本はコレだ!ニュースリリースTSUTAYA2015年間ランキング本&コミック部門発表! 堂々の第1位は書籍『火花』、文庫『禁断の魔術』 2015年、TSUTAYAでもっとも売れた本はコレだ! 全国に約1450店舗の「TSUTAYA」を展開する株式会社TSUTAYA(本社:東京都渋谷区/代表取締役社

TSUTAYA2015年間ランキング映像部門

ホーム > ニュースリリース > 2015年度 > TSUTAYA2015年間ランキング映像部門発表! 男女共に支持され『ベイマックス』がレンタル総合1位! 販売では男性の圧倒的支持により 『ワイルド・スピード SKY MISSION』が総合1位に!ニュースリリースTSUTAYA2015年間ランキング映像部門発表! 男女共に支持され『ベイマックス』がレンタル総合1位! 販売では男性の圧倒的支持により 『ワイルド・スピード SKY MISSION』が総合1位に! 全国に約1450店舗の「TSUTA

温泉に関するアンケート調査

ニュースリリース『温泉に関するアンケート調査』日本人の8割は温泉好き!温泉は年4回&長湯好き「温泉男子」がジワリ増加中? カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社2015年12月15日 行ってみたい温泉、1位:湯布院、2位:別府、3位:草津、4位:箱根湯本、5位:登別 ~一緒に温泉旅行に行きたい有名人、男性は「福士蒼汰」、女性は「石原さとみ」~カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社は、Tカードを利用している18~69歳の男女1,504名のT会員を対象に、インターネット上での意識調査「Tアン

年末恒例の賞に関するアンケート調査

ホーム > ニュースリリース > 2015年度 > 『年末恒例の賞に関するアンケート調査』 毎年恒例「年末の賞」&「箱根駅伝」をT会員が大予測! 今年の漢字は「戦」、新語・流行語大賞は「安心して下さい、穿いてますよ。」ニュースリリース『年末恒例の賞に関するアンケート調査』 毎年恒例「年末の賞」&「箱根駅伝」をT会員が大予測! 今年の漢字は「戦」、新語・流行語大賞は「安心して下さい、穿いてますよ。」 カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社2015年11月27日 北陸新幹線の開通、軍艦島や八幡製

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 

お知らせ