卵に関する認識やトレンドの分析調査 「たまご白書2020」を公表 良質なタンパク源として卵を摂取する人が増加 キユーピー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役 社長執行役員:長南 収、以下キユーピー)は、卵加工品を手掛けるグループ会社のキユーピータマゴ株式会社(本社:東京都調布市、代表取締役社長:髙宮 満)と共に、「いいたまごの日※1」(11月5日)に合わせ、「たまご白書 2020」を公表します。「たまご白書」は、卵に対する認識や食べ方、トレンドを分析した調査報告です。卵に関する正しい知識の啓
各種報告書キユーピーグループ統合報告書 2020 株主・投資家をはじめとした全てのステークホルダーの皆様に対して、当社グループの中長期的な価値創造について、より一層の理解を深めていただくことを目的に、ビジネスの全体像、企業価値創造に向けた戦略や計画、具体的な取り組み内容等を総合的にご報告します。キユーピーグループ コミュニケーションブック2020 広く一般の皆様に対して、当社グループとして取り組むサステナビリティに向けての重点課題に沿って、私たちの想いや取り組み事例などをわかりやすくご紹介します
サステナビリティトップメッセージガバナンスサステナビリティマネジメント対話と評価サステナビリティ特集安全・安心への取り組み健康な食生活への取り組み人と働き方への取り組み食育を中心とした社会への取り組み環境への取り組み開示方針各種報告書GRIスタンダード対照表ESGデータ集社会・環境活動の歴史キユーピーグループ オフィシャルブログ統合報告書
サステナビリティトップメッセージガバナンスサステナビリティマネジメント対話と評価サステナビリティ特集安全・安心への取り組み健康な食生活への取り組み人と働き方への取り組み食育を中心とした社会への取り組み環境への取り組み開示方針各種報告書GRIスタンダード対照表ESGデータ集社会・環境活動の歴史キユーピーグループ オフィシャルブログ統合報告書
[キユーピー株式会社] ,調査 野菜 キユーピー シーザーサラダ サラダ MOTTO VEGE
単身者の意識調査です。
CSRトップメッセージガバナンスCSRの基本的な考え方重点課題CSRトピックス安全・安心への取り組み社会への取り組み環境への取り組み従業員への取り組み対話と評価開示方針各種報告書GRIスタンダード対照表社会・環境活動(CSR)の歴史統合報告書
単身者の食事です。
<2014年度 キユーピー 食生活総合調査②>20〜69歳“単身者”の食にまつわる行動・意識調査報告単身男性に見られる、「非調理」への回帰 キユーピーは、1989年(平成元年)から毎年、「食生活総合調査(※1)」を実施しています。2014年度は20〜69歳の“単身者”を対象として、単身者の食生活における実態と意識について調べました。調査結果から得られた特徴について、3回にわたりグラフや表を交えながら紹介し、考察を試みます。(今回が2回目)。食生活総合調査は、食生活の実態や傾向をつかむこと
キユーピーの調査です。
<2014年度 キユーピー 食生活総合調査①>20〜69歳“単身者”の食にまつわる行動・意識調査報告「ひとり化」が進む、単身者の食 キユーピーは、1989年(平成元年)から毎年、「食生活総合調査(※1)」を実施しています。2014年度は20〜69歳の“単身者”を対象として、単身者の食生活における実態と意識について調べました。大きな特徴としては、単身者に食の「ひとり化」が進んでいることや、3年前の前回調査時には増加傾向だった単身男性の調理頻度が一転、再び減少傾向にあること、また食に関して重
既婚女性の意識調査です。
企業情報グループの事業食育活動CSRCSRブログ研究開発株主・投資家の皆さまへ採用情報ニュース
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