<調査レポート>~おやつタイムをつくって働き方改革!~ 間食をする人ほど、働き方に関する意識が高い!? 20代~50代の働く人に聞いた、“仕事中の間食”に関する調査レポート 間食する人ほど、「効率よく仕事をすることを心がけている」「集中して仕事をこなせているほうだと思う」「定時に仕事を終えることを意識して働いている」「メリハリをつけて仕事をしている」という回答割合が高い。 キリンビバレッジ株式会社(社長:堀口英樹)は、「キリン生茶」のパッケージデザインを刷新し、3月6日(火)より全国でリニューア
母親に対する受験生のホンネとは・・・?勉強のおともに“飲料の常備”も嬉しいサポート 7割以上の受験生が「健康管理」は母頼み ~SNSで話題!最強ママは“ムロママ”?~体調が気になる冬の季節におすすめの「キリン まもるチカラのサプリ すっきりヨーグルトテイスト」を発売中のキリンビバレッジ株式会社(本社:東京都中野区、代表取締役社長:堀口英樹)は、本格化する受験シーズンを前に、受験を経験した533名(※)に対して「受験生のホンネ!受験と母親に関する意識調査」を行いました。受験シーズンも本格化し、受験
「チーズ好きな人のミルクティーとの付き合い方を調査」 チーズ好きな人のほとんどが損をしている!? 子供から大人まで、幅広い人に愛されるチーズ。英国ではスタンダードな「チーズ料理とミルクティー」の食べ合わせ。日本人の“約4人に3人(74.8%)”が、その食べ合わせをしたことがないことが発覚!チーズ好きはミルクティー好きが多い!しかし、飲用シーンは限定的!?チーズ好きの約8割(78.4%)が月に1回以上ミルクティーを飲んでいる!そんなミルクティー好きが多いにも関わらず、「食後にしか飲まない、もしくは
[キリンビバレッジ株式会社] ,調査 キリンビバレッジ スマートストック キリン アルカリイオンの水 循環備蓄 南海トラフ
「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
→もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
≫RSS
Facebook
Twitter