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「クロス・マーケティング」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

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シルバーウィークに関する調査

シルバーウィークに関する調査2016 / 09 / 15株式会社クロス・マーケティング シルバーウィークの関心度は低め?全体の約8割は積極的に外出したい意向なし -シルバーウィークに関する調査- 株式会社クロス・マーケティング(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:五十嵐 幹)は、全国47都道府県に在住する18~69歳の 男女を対象に「シルバーウィークに関する調査」を実施しました。調査背景・目的日付の並びなどにより、数年に一度発生する9月の大型連休。5月のゴールデンウィークの対として「シル

食生活に関する調査

食生活に関する調査2016 / 08 / 31株式会社クロス・マーケティング 女性の食生活にまつわる意識を調査!約2人に1人が日々の食事で「栄養バランス」を気遣う意識あり -食生活に関する調査- 株式会社クロス・マーケティング(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:五十嵐 幹)は、一都三県(東京、神奈川、千葉、埼玉)に在住する20歳~59歳の女性を対象に「食生活に関する調査」を実施しました。調査結果 (一部抜粋) 食事に対して気を遣っている内容として最も多いのは「食事の栄養バランス」(53

インターンシップに関する調査

インターンシップに関する調査2016 / 08 / 23株式会社クロス・マーケティング 学生のインターンシップ参加率は約6割参加理由は「自身の適性把握」のほか、「学外での人脈形成」を重視する学生も -インターンシップに関する調査- 株式会社クロス・マーケティング(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:五十嵐 幹)は、全国47都道府県に在住する18~34歳の男女学生を対象に「インターンシップに関する調査」を実施しました。調査背景・目的学生を対象に、一定期間企業などの中で就業体験を行える制度で

引越しに関する調査

引越しに関する調査2016 / 07 / 26株式会社クロス・マーケティング 引越し業者に求めるものは断然「価格の安さ」!一括見積もりサービスの内容理解率は約25% -引越しに関する調査- 株式会社クロス・マーケティング(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:五十嵐 幹)は、全国47都道府県に在住する20歳~59歳の男女を対象に「引越しに関する調査」を実施しました。調査結果 (一部抜粋) 引越し業者選定の決め手は「価格の安さ」(44.3%)が他の項目よりも30pt以上の差を付けて高い結果に

コミュニケーションロボットによる接客に関する調査

プレスリリース「コミュニケーションロボットによる接客に関する調査」 | リサーチ・市場調査・マーケティング コミュニケーションロボットによる接客に関する調査 報道関係各位平成28年5月31日株式会社クロス・マーケティング コミュニケーションロボットの接客体験者は1割未満“技術面のぎこちなさ”解消で利用意向アップなるか-コミュニケーションロボットによる接客に関する調査-株式会社クロス・マーケティング(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:五十嵐 幹)は、一都三県(東京・神奈川・千葉・埼玉)に在住す

飲酒・日本酒に関する調査

プレスリリース「飲酒・日本酒に関する調査」 | リサーチ・市場調査・マーケティング 飲酒・日本酒に関する調査 報道関係各位平成28年3月28日株式会社クロス・マーケティング 日本酒ブーム継続中か今後日本酒を飲んでみたい20代女性は約4割<飲酒・日本酒に関する調査> 株式会社クロス・マーケティング(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:五十嵐幹)は、一都三県(東京・神奈川・千葉・埼玉)に在住する20歳~69歳の男女を対象に「飲酒・日本酒に関する調査」を実施しました。 調査結果 (一部抜粋) 男女別

サブスクリプション型音楽配信サービスの実態調査

プレスリリース「サブスクリプション型音楽配信サービスの実態調査」 | リサーチ・市場調査・マーケティング サブスクリプション型音楽配信サービスの実態調査 報道関係各位平成27年10月13日株式会社クロス・マーケティング 日本でもブレイクなるか?-サブスクリプション型音楽配信サービスの実態調査-株式会社クロス・マーケティング(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:五十嵐 幹)は、全国47都道府県に在住する20~69歳の男女を対象に「サブスクリプション型音楽配信サービスの実態調査」を実施しました。調

関西・東海地方における新聞購読に関する調査

プレスリリース「関西・東海地方における新聞購読に関する調査」 | リサーチ・市場調査・マーケティング 関西・東海地方における新聞購読に関する調査 報道関係各位平成27年6月24日株式会社クロス・マーケティング 「世の中の動きを知るため」が約4割で最多<関西・東海地方における新聞購読に関する調査> 株式会社クロス・マーケティング(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:五十嵐 幹)は、関西二府二県(大阪・京都・奈良・兵庫)、東海三県(愛知・三重・岐阜)に在住する20歳~69歳の男女を対象に、「関西・

若手社員に聞く!春の就労意識調査

プレスリリース「若手社員の就労意識調査」 | リサーチ・市場調査・マーケティング 若手社員の就労意識調査 報道関係各位平成27年5月18日株式会社クロス・マーケティング 仕事に対して積極的な1年目社会人3年目までのうち転職を経験した人は約2割-若手社員の就労意識調査-株式会社クロス・マーケティング(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:五十嵐幹)は、首都圏(東京・神奈川・千葉・埼玉)に在住する20歳~26歳の男女を対象に、「若手社員の就労意識調査」を実施しました。調査背景・目的 環境の変化が多い

断食に関する調査

プレスリリース「断食に関する調査」 | リサーチ・市場調査・マーケティング 断食に関する調査 報道関係各位平成27年5月13日株式会社クロス・マーケティング 約8人に1人が断食・ファスティングを経験<断食に関する調査> 株式会社クロス・マーケティング(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:五十嵐 幹)は、首都圏(1都3県)に在住する20歳~69歳の男女を対象に、「断食に関する調査」を実施しました。 調査結果(一部抜粋) 20~60代の断食、もしくはファスティング経験者は13.2%と、大多数の人は

話題のアーモンドミルクについての調査です。

第3のミルクに関する調査

プレスリリース「第3のミルクに関する調査」 | リサーチ・市場調査・マーケティング 第3のミルクに関する調査 報道関係各位平成27年3月25日株式会社クロス・マーケティング アーモンドミルク・ライスミルクの認知度は低め<第3のミルクに関する調査> 株式会社クロス・マーケティング(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:五十嵐 幹)は、東京都に在住する18歳~59歳の男女を対象に、「第3のミルクに関する調査」を実施しました。 調査結果 アーモンドミルクの内容認知度(言葉・内容ともに知っていると回答)

利用機能や利用シーンのコレスポンデンス分析が含まれます。

モバイル端末利用実態調査

プレスリリース「モバイル端末利用実態調査」 | リサーチ・市場調査・マーケティング モバイル端末利用実態調査 報道関係各位平成25年8月28日株式会社クロス・マーケティング 今夏モデルのスマホ購入は指名買いが6割強! サイズ・重さなどハード面の満足度は高いが、操作性やバッテリーの持ちなどユーザビリティには不満も-モバイル端末利用実態調査- 株式会社クロス・マーケティング(本社:東京都中央区、代表取締役社長:五十嵐幹)は、全国の15‐79歳の男女を対象に、「モバイル端末の利用実態調査」を実施しま

マラソン大会翌日はパフォーマンスが平均3割低下するとのことです。

「マラソンランナーの疲労」に関する意識調査

[株式会社クロス・マーケティング] ,マラソン ランニング 疲れ 大会 疲労 ランナー 筋肉痛 サプリメント

中国人中間層の価値観・生活者マインドの調査です。

「中国4大都市・中間層の正体を探る」調査シリーズ(1)

プレスリリース「中国4大都市・中間層の正体を探る」調査シリーズ(1) | リサーチ・市場調査・マーケティング 「中国4大都市・中間層の正体を探る」調査シリーズ(1) 報道関係各位平成25年1月21日株式会社クロス・マーケティング 中国4大都市中間層、格差拡大の一方『自分の暮らしは良くなっている』と思う!「収入に余裕度あり」の上海・成都・北京消費者、厳しさが増す広州消費者- 「中国4大都市・中間層の正体を探る」調査シリーズ①:中国人中間層の価値観・生活者マインド - 株式会社クロス・マーケティン

オンライン上の口コミ利用に関する実態調査

無料調査レポート クロス・マーケティングで実施した調査レポートを無料で提供しております。 ダウンロードしたい無料調査レポートの「Download」にチェックをつけて、「ダウンロードに進む」をクリックしてください。 カテゴリやタグから調査のテーマや内容別に検索することも可能です。 オンライン上の口コミ利用に関する実態調査 2018 / 10 / 30 レビューサイトやまとめサイトなどの口コミサイトやSNSの利用者拡大にともない、消費者はオンライン上で商品やサービスの口コミを入手できるようになりまし

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