検索BtoBメールマガジンの適切な長さは、「1スクロール以内」~「BtoBメール閲覧実態の把握」調査結果発表~ ビジネスパーソンに向けたアンケートで、「企業から送られてくる事業者向けのメールマガジンやニュースレターをスマートフォンで読むときの長さは、どのくらいが適切だと思いますか?」と質問したところ、「1スクロール以内」と回答した人が、半数を超えました。コンテンツマーケティング事業を手掛ける、株式会社グリーゼ(所在地: 東京都世田谷区、代表取締役:江島 民子)は、BtoBメール閲覧に関する実態調
検索「できれば入力したくない項目」1位は「会社の名前」- 資料請求フォームに関する課題調査結果を発表 - ビジネスパーソンに向けたアンケートで、「『できれば入力したくない』と感じる項目はどれですか?」という問いに対し、最も多かった回答は、「会社の名前」で、56.9%。 。コンテンツマーケティング事業を手掛ける、株式会社グリーゼ(所在地: 東京都世田谷区、代表取締役:江島 民子)は、資料請求フォームに関する課題調査を実施しましたので結果を発表します。 コンテンツマーケティング事業を手掛ける、株式会
検索「何らかの不満・不安を抱えている」が80.6%- 顧客とのメールコミュニケーションに関する課題調査結果を発表 - ビジネスパーソンに向けたアンケートで、「顧客とのメールコミュニケーションに対して、何らかの不満・不安を抱えている」が80.6% 。コンテンツマーケティング事業を手掛ける、株式会社グリーゼ(所在地: 東京都世田谷区、代表取締役:江島 民子)は、顧客とのメールコミュニケーションに関する課題調査を実施しましたので結果を発表します。 ビジネスパーソンに向けたアンケートで、「顧客とのメール
コンテンツが、人を動かす!コンテンツマーケティングのグリーゼ コンテンツが、人を動かす!コンテンツマーケティングのグリーゼ コンテンツマーケティング導入パックコンテンツマーケティングに関するコンサルティング(ペルソナ設計、カスタマージャーニー設計、キーワード設計など)から、コンテンツ制作/分析までワンストップで行います。 コンテンツマーケティング担当者育成パック企業のマーケティング担当者、コンテンツ制作者向けの研修です。MarketoやPardotなどマーケティングオートメーション(MA
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検索77%の顧客が営業担当と会う前に製品絞り込みを終えている- BtoB製品購入プロセスの実態調査を発表 - コンテンツマーケティング事業を手掛ける、株式会社グリーゼ(所在地: 東京都世田谷区、代表取締役:江島 民子)は、BtoB製品購入プロセスの実態調査を実施しましたので結果を発表します。■アンケート調査結果 :2016年8月22日(月)報道関係各位株式会社グリーゼ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━77%の顧客が営業担当と会う前に製品絞り込みを終えている-
検索SEO対策で最も大切なことは「魅力あるコンテンツ作り」(45%)- SEOの現状と課題の実態調査結果を発表 - コンテンツマーケティング事業を手掛ける、株式会社グリーゼ(所在地: 東京都世田谷区、代表取締役:江島 民子)は、SEOの現状と課題の実態調査を実施しましたので結果を発表します。■アンケート調査結果 :2016年8月22日(月)報道関係各位株式会社グリーゼ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━SEO対策で最も大切なことは「魅力あるコンテンツ作り」(4
検索2015年7月 「第1回 BtoB企業 マーケティング実態調査」発表 BtoB企業社員に向けたアンケートで、「マーケティング・オートメーション 導入済み」と「今期中に導入したい」合わせて17.9% 株式会社グリーゼ(代表取締役:江島 民子、所在地:東京都世田谷区)は、2015年7月1日(月曜)、「第1回 BtoB企業 マーケティング実態調査」を発表します。■総評見込み客との関係性を深めるツールとしての、マーケティング・オートメーションを「導入済み」と「今期中に導入したい」合わせて、17.9%
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