調査のチカラ TOP > 会社名一覧 > ゲームエイジ総研

「ゲームエイジ総研」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
会社名をGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む
2019年10月30日ゲームエイジ総研フィードバック数:0エンタテインメント

ゲームの世界で“ハロウィン”を楽しむゲーマー ゲーマーライフスタイル調査

ゲーマーのハロウィンイベント参加は1割未満 … RELEASE~ハロウィンは“ゾンビ”と“おばけ”退治を近年、ハロウィンは各地で様々なイベントが開催され、参加者も年々増加しています。ゲーマーはハロウィンをどのように楽しんでいるのでしょうか? そこで今回は、ゲーマーのハロウィンの楽しみ方について調査しました。【調査結果サマリー】■ゲーマーのハロウィン参加率は8.7%⇒ハロウィンで何らかのイベントに参加するのは⇒10代のゲーマーの参加率が最も高く、若い層は■ハロウィンにプレイしたいゲームタイトルは

2019年2月25日ゲームエイジ総研フィードバック数:0デジタル家電

ゲーマーライフスタイル調査

パズルゲーム好きアプリゲーマーは “ゲーム無関心層” 【株式会社ゲームエイジ総研 ゲーマーライフスタイル調査】 アプリゲーマーの3割以上が『パズルゲームのみ』が好き~多様化するライフスタイルで広がるチャンス~ 株式会社ゲームエイジ総研(代表取締役社長:光井誠一)では、10代~40代の男女2000人を対象に、「ゲーマーライフスタイル調査」を行っています。弊社は、国内唯一の「ゲームビジネスに特化したマーケティングリサーチ&コンサルティングファーム」として様々な分析を行って参りました。昨今、世界中で話

2016年8月24日ゲームエイジ総研フィードバック数:0モバイル

『ポケモン GO』の登場で何が起きたのか 社会現象化の背景にあるユーザー行動を見る

『ポケモン GO』の登場で何が起きたのか 社会現象化の背景にあるユーザー行動を見る

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

特集データ

特集INDEXへ

お知らせ