「サイカ」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

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2019年11月28日サイカ★★フィードバック数:0マーケティング

企業の広告宣伝担当者100人に聞いた Cookie等を用いたユーザー行動分析の利用実態調査 2019年版

企業の広告宣伝担当者100人に聞いたCookie等を用いたユ... 企業の広告宣伝担当者100人に聞いた Cookie等を用いたユーザー行動分析の利用実態調査 2019年版直近1年間で、広告効果測定の手段として強く不足を感じる層が増加株式会社サイカ(本社:東京都千代田区、代表取締役CEO:平尾 喜昭、以下 サイカ)は、独自の広告調査・研究レポートの第13弾として、「Cookie等を用いたユーザー行動分析の利用実態調査 2019年版」を実施いたしましたので結果を発表いたします。本レポートは、

2019年7月26日サイカ★★フィードバック数:0マーケティング

企業の広告宣伝担当者200人に聞いた個人情報保護の規制強化による影響実態調査

企業の広告宣伝担当者200人に聞いた個人情報保護の規制強化に... 企業の広告宣伝担当者200人に聞いた 個人情報保護の規制強化による影響実態 調査世界的な規制強化の波が国内のマーケティング現場にも影響株式会社サイカ(本社:東京都千代田区、代表取締役CEO:平尾 喜昭、以下サイカ)は、独自の広告調査・研究レポートの第11弾として、「企業の広告宣伝担当者200人に聞いた 個人情報保護の規制強化による影響実態調査」を実施いたしましたので結果を発表いたします。個人情報保護の規制強化による影響実態

2019年6月25日サイカフィードバック数:0マーケティング

「令和最初の月にテレビCMが多かった商品・業種ランキング」発表

「令和最初の月にテレビCMが多かった商品・業種ランキング」発... 「令和最初の月にテレビCMが多かった商品・業種ランキング」発表「令和」という言葉が用いられたCMは1%未満 (サイカ調査レポート)株式会社サイカ(本社:東京都千代田区、代表取締役CEO:平尾 喜昭、以下 サイカ)は、オフライン広告(*1)領域における独自の調査・研究レポートの第10弾として「令和最初の月にテレビCMが多かった商品・業種ランキング」を発表いたします。これは、令和最初の月である2019年5月のCM放送データを集

2019年5月24日サイカ★フィードバック数:0マーケティング

動画広告の活用実態アンケート調査

企業の広告宣伝担当者200人超に聞いた 動画広告の活用実態ア... 企業の広告宣伝担当者200人超に聞いた 動画広告の活用実態アンケート調査7割以上が動画広告の投資対効果の高さを実感購買促進が目的の動画広告は2割に満たない株式会社サイカ(本社:東京都千代田区、代表取締役CEO:平尾 喜昭、以下 サイカ)は、独自の広告調査・研究レポートの第9弾として、「企業の広告宣伝担当者200人超に聞いた 動画広告の活用実態アンケート調査」を実施いたしましたので結果を発表いたします。企業の広告宣伝担当者2

2019年5月8日サイカ★★フィードバック数:0マーケティング

企業の広告宣伝担当者103名に聞いた 広告の効果測定方法に関するアンケート調査 2019年版

企業の広告宣伝担当者103名に聞いた広告の効果測定方法に関す... 企業の広告宣伝担当者103名に聞いた 広告の効果測定方法に関するアンケート調査 2019年版直近1年で広告効果分析の普及と高度化が進行株式会社サイカ(本社:東京都千代田区、代表取締役CEO:平尾 喜昭、以下 サイカ)は、オフライン広告(*1)領域における独自の調査・研究レポートの第8弾として、「企業の広告宣伝担当者103名に聞いた広告の効果測定方法に関するアンケート調査 2019年版」を実施いたしました。これは、昨年4月に

2019年4月18日サイカ★フィードバック数:0マーケティング

平成最後の春に向けたテレビCMタレントTOP10ランキング

サイカ、「平成最後の春に向けたテレビCMタレントTOP10ランキング」発表編集部 2019/4/16 18:17 株式会社サイカ(本社:東京都千代田区)は16日、オフライン広告領域における独自調査・研究レポートの第7弾として、「平成最後の春に向けたテレビCMタレントTOP10ランキング」を発表した。 春季の需要増加を見据えたテレビCM出稿が多くなる1~3月、関東地区の民放5局においてCM出演が多かったタレントをランキング形式でまとめたもの。 関東地区で最もCM出稿が多かったのは渡辺直美。出

2018年11月15日サイカ★★フィードバック数:0ライフスタイル

「Cookie等を用いたユーザー行動分析」に関する意識調査から見えた、広告効果測定の潮流

企業の広告宣伝担当者107人に聞いた! 「Cookie等を用いたユーザー行動分析」に関する意識調査から見えた、広告効果測定の潮流~サイカ独自の広告調査・研究レポート第4弾~株式会社サイカ(本社:東京都千代田区、代表取締役CEO:平尾 喜昭、以下サイカ)は、独自の広告調査・研究レポートの第4弾として『企業の広告宣伝担当者107名に聞いた、「Cookie等を用いたユーザー行動分析」に関する意識調査』を実施いたしましたので結果を発表いたします。 調査背景について近年のデジタルマーケティング技術の進歩

2018年10月10日サイカ★★フィードバック数:0マーケティング

企業の広告宣伝担当者117人に聞いた、オフライン広告の効果測定手法に関するアンケート調査

―オフライン広告領域におけるサイカ独自の調査・研究レポート第3弾―株式会社サイカ(本社:東京都千代田区、代表取締役CEO:平尾 喜昭、以下サイカ)は、オフライン広告 領域における独自の調査・研究レポートの第3弾として「企業の広告宣伝担当者117名に聞いた、オフライン広告の効果測定手法に関するアンケート調査」を実施いたしましたので結果発表いたします。電通が2018年に行った調査 によると、2017年に日本国内で使われた広告費はインターネット広告 が約1.5兆円なのに対し、テレビCMなどのオフライン

2018年3月23日サイカ★★フィードバック数:0マーケティング

【速報】テレビCM出稿金額が大きいトップ100ブランドランキング【2017年3月~2018年2月】

「テレビCM出稿額が多いブランド TOP100ランキング」発...| 「テレビCM出稿額が多いブランド TOP100ランキング」発表オフラインの広告領域に関する調査・研究レポート第1弾株式会社サイカ(本社:東京都千代田区、代表取締役:平尾 喜昭、以下サイカ)は、オフライン広告領域[1]における独自の調査・研究レポートの第一弾として「テレビCM出稿額が多いブランド TOP100ランキング」を発表いたします。テレビCM出稿額に関する調査レポートは、これまで企業別、業種別でまとめられたものがほと

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