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「サイバー・コミュニケーションズ」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

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新型コロナ禍における2020年上期インターネット広告市場動向および2020年下期業種別出稿動向予測を発表

TOPnews新型コロナ禍における2020年上期インターネット広告市場動向 および2020年下期業種別出稿動向予測を発表2020.08.06.新型コロナ禍における2020年上期インターネット広告市場動向 および2020年下期業種別出稿動向予測を発表株式会社CARTA HOLDINGSのグループ会社である株式会社サイバー・コミュニケーションズ(本社:東京都中央区、代表取締役社長:新澤 明男、以下CCI)は、2020年7月上旬、国内のデジタルマーケティング業界の関係者を対象に新型コロナ禍における「イ

CCI、デジタルサイネージ広告市場調査を実施

TOPnewsCCI、デジタルサイネージ広告市場調査を実施 ~2019年のデジタルサイネージ広告市場規模は749億円の見通し、2023年には1,248億円と予測~2019.11.25.CCI、デジタルサイネージ広告市場調査を実施 ~2019年のデジタルサイネージ広告市場規模は749億円の見通し、2023年には1,248億円と予測~デジタルサイネージ広告市場規模推計・予測2018年-2023年株式会社CARTA HOLDINGSのグループ会社である株式会社サイバー・コミュニケーションズ(本社:東京

モバイル3キャリア広告商品の信頼性を調査 ビューアビリティ率69.5%、アドフラウド率0.8%を実証

TOPnewsモバイル3キャリア広告商品の信頼性を調査 ビューアビリティ率69.5%、アドフラウド率0.8%を実証2018.06.13.モバイル3キャリア広告商品の信頼性を調査 ビューアビリティ率69.5%、アドフラウド率0.8%を実証 アドベリフィケーション推進協議会(以下、アドベリ推進協議会)に参画する株式会社サイバー・コミュニケーションズ(本社:東京都中央区、代表取締役社長:新澤 明男、以下CCI)は、モバイル3キャリア(*1)が提供する広告商品の透明性に関する調査を実施しました。 インタ

国内インターネット広告における「ブランドセーフティ」「ビューアビリティ」についての広告評価を調査

TOPnewsCCI、国内インターネット広告における「ブランドセーフティ」「ビューアビリティ」についての広告評価を調査あわせてBEYONDX PMPにてビューアブルインプレッション課金型メニューをリリース2017.09.08.CCI、国内インターネット広告における「ブランドセーフティ」「ビューアビリティ」についての広告評価を調査あわせてBEYONDX PMPにてビューアブルインプレッション課金型メニューをリリース●良質なWEBサイトでの広告コミュニケーションがブランド向上のカギに  株式会社サイ

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