調査のチカラ TOP > 会社名一覧 > サッポロホールディングス

「サッポロホールディングス」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

任意の項目でデータを絞り込む

2020年酒税税率改正前消費者アンケート実施!

2020年酒税税率改正前消費者アンケート実施! 30-60代新ジャンル飲用者の約3割が「税率改正前に購入が増える」と回答※1昨今「家飲み需要の増加」、「節約意識の高まり」を背景に、新ジャンルの売上が好調です。2020年10月の酒税税率改正(以下、税率改正)により、店頭価格の上昇が想定される新ジャンルですが、新ジャンルをはじめとする酒類飲用者の購買意欲はどのように変化するのか、サッポロビール株式会社がアンケートを実施しました。◇アンケート結果サマリー税率改正の認知率は約5割。「知らない」が「知って

「夜食」の喫食状況について実態調査

「冬」は最も夜食を食べる季節と調査から判明!夜食に対する罪悪感がありながら「夜食を食べてよかった」と64.6%が回答 。食べてよかった夜食は「スープ類」が1位! サッポロホールディングス(株)のグループ企業であるポッカサッポロフード&ビバレッジ株式会社は、2018年11月30日(金)~12月3日(月)にインターネットで、20~59歳の男女800人を対象に、「夜食」の喫食状況について実態調査をしました。一年の中で最も寒い時期と言われる大寒が近づく中、夜食であたたまりながら冬の夜長を楽しまれたり、

ハロウィンに関するアンケート調査

ハロウィンに関するアンケート調査 ~昨年同様「家」派が8割以上!ビールを抜いてワインが「飲みたいお酒」のトップに~サッポロホールディングス(株)のグループ企業であるサッポロビール(株)は、ハロウィンでのホームパーティーを盛り上げるアイテムとして、昨年に続き、かぼちゃやコウモリなどをあしらった「ハロウィンデザイン」商品を2018年9月19日より限定発売しています。 これに伴い、当社Webサイトで20歳以上の男女約1.5万人に「ハロウィンに関するアンケート調査」を実施しました。アンケート結果のトピッ

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

お知らせ