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「ジェーシービー」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

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2020年11月4日ジェーシービー★★フィードバック数:0大型消費/投資

“Go To トラベル”に東京発着の旅行が対象に加わった10月前半の消費動向指数

“Go To トラベル”に東京発着の旅行が対象に加わった10月前半の消費動向指数、「旅行」が大幅に回復する一方、「家電」「家具」は伸び鈍化。全体消費は回復足踏み。 ~10月前半の国内消費指数「JCB消費NOW」ハイライト~ 株式会社ジェーシービー(本社:東京都港区、代表取締役会長兼執行役員社長:浜川 一郎、以下:JCB)と株式会社ナウキャスト(本社:東京都千代田区、代表取締役CEO:辻中 仁士、以下:ナウキャスト)は、プライバシーを保護した形で加工したJCBカードの取引データを活用し、現金も含む

2020年10月23日ジェーシービーフィードバック数:0大型消費/投資

「Go Toトラベル」期間中の2020年9月前半、「旅行」や「航空旅客」「鉄道旅客」消費が回復

「Go Toトラベル」期間中の2020年9月前半、「旅行」や「航空旅客」「鉄道旅客」消費が回復~2020年9月前半の国内消費指数「JCB消費NOW」ハイライト~ 株式会社ナウキャスト株式会社ジェーシービー2020年10月2日 株式会社ジェーシービー(以下:JCB)と株式会社ナウキャスト(以下:ナウキャスト)は、プライバシーを保護した形で加工したJCBカードの取引データを活用し、現金も含むすべての消費動向を捉えた国内消費指数「JCB消費NOW」の2020年9月前半(2020年9月1日(火)~9月1

2020年10月8日ジェーシービーフィードバック数:0ライフスタイル

新しい生活様式が定着?おうち時間改革元年の兆しに!1000人に聞いた「令和2年 みんなのおうち時間」

JCB「令和2年みんなのおうち時間」発表会にみちょぱさんが登場 おうち時間は「キャッシュレス利用が増え、母に冷蔵庫を購入した」 コロナ禍での挑戦は最初で最後!?のハート形ハンバーグ調理!~男女1,000人に聞いた新しい生活様式の実態調査のユニークな結果も発表「今の10代は私より美容に厳しい」など鋭い洞察力で意外な回答結果にも的中 ~ 株式会社ジェーシービー2020年9月15日 株式会社ジェーシービー(本社:東京都港区、代表取締役会長兼執行役員社長:浜川一郎、以下:JCB)は、コロナ禍における新し

2020年6月13日ジェーシービーフィードバック数:0ライフスタイル

コロナ影響で減少した消費、ゴールデンウィーク含む5月前半に下げ幅を縮小

コロナ影響で減少した消費、ゴールデンウィーク含む5月前半に下げ幅を縮小~2020年5月前半の国内消費動向指数を公開~株式会社ナウキャスト株式会社ジェーシービー2020年6月1日 株式会社ジェーシービー(本社:東京都港区、代表取締役会長兼執行役員社長:浜川 一郎、以下:JCB)と株式会社ナウキャスト(本社:東京都千代田区、代表取締役CEO:辻中 仁士、以下:ナウキャスト)は、匿名加工されたJCBのクレジットカードの取引データを活用して、現金も含むすべての消費動向を捉える国内消費動向指数「JCB消費

2020年4月1日ジェーシービーフィードバック数:0セキュリティ/ネットワーク

キャッシュレスに関する調査

日本全国、決済手段を選ぶ上で最も重視するのは「安全・安心」最も安全だと思うキャッシュレス決済第1位は「クレジットカード」安全・安心の正体は「盗難時の補償」「不正検知システム」「本人認証サービス」と判明 ~“安心”重視の「滋賀県」「埼玉県」「徳島県」、“おトク”重視の「福島県」「愛知県」「沖縄県」など、決済手段選びには地域差が存在~ 株式会社ジェーシービー (本社:東京都港区、代表取締役会長兼執行役員社長:浜川 一郎、以下:JCB)は、決済手段の「安全・安心」に関して、全国47都道府県の20~60

2020年3月5日ジェーシービーフィードバック数:0大型消費/投資

JCB、「クレジットカードに関する総合調査」2019年度の調査結果を発表

JCB、「クレジットカードに関する総合調査」2019年度の調査結果を発表 株式会社ジェーシービー2020年2月26日 株式会社ジェーシービー(以下:JCB)は、全国の一般消費者を対象に、クレジットカードの保有および利用の実態を調査した2019年度の「クレジットカードに関する総合調査」の結果について発表します。本調査は、JCBが2000年以降毎年、日本全国の一般消費者3,500人(20代から60代の男女。JCBカードの保有有無は不問)に対して、インターネットにより行っているものです。 【2019

2020年1月20日ジェーシービーフィードバック数:0ビジネス

キャッシュレス・消費者還元事業に関する調査2019

JCB、「キャッシュレス・消費者還元事業に関する調査 2019」を発表株式会社ジェーシービー2019年12月19日キャッシュレス決済の利用頻度が増える背景には“利便性”と“利得性”と“安心感”利用頻度が増えた層は「少額でも気にせず使える」「ポイントがよく貯まる」「周囲に使う人が増えた」を実感 キャッシュレス決済新規利用層の大半が、キャッシュレス決済のメリットを実感!「もっと早く使っておけばよかった」新規利用層の71.9%、男性では81.1%が実感 キャッシュレス・消費者還元事業で利用している

2019年12月30日ジェーシービーフィードバック数:0ビジネス

JCB、「キャッシュレス・消費者還元事業に関する調査 2019」を発表

JCB、「キャッシュレス・消費者還元事業に関する調査 2019」を発表株式会社ジェーシービー2019年12月19日キャッシュレス決済の利用頻度が増える背景には“利便性”と“利得性”と“安心感”利用頻度が増えた層は「少額でも気にせず使える」「ポイントがよく貯まる」「周囲に使う人が増えた」を実感 キャッシュレス決済新規利用層の大半が、キャッシュレス決済のメリットを実感!「もっと早く使っておけばよかった」新規利用層の71.9%、男性では81.1%が実感 キャッシュレス・消費者還元事業で利用している

2018年2月7日ジェーシービーフィードバック数:0ライフスタイル

イマドキ女性の節約意識に関する調査2018

JCB調べ 「三高」は響かない?イマドキ女性には「三優」が大人気! 理想の男性は、“家族に優しい”“私だけに優しい”“家計に優しい”三優男子 ~「イマドキ女性の節約意識に関する調査2018」~ 株式会社ジェーシービー(本社:東京都港区、代表取締役兼執行役員社長:浜川 一郎、以下:JCB)は、2018年1月12日(金)から15日(月)の4日間、全国の20歳~39歳の働く女性を対象に「イマドキ女性の節約意識に関する調査2018」をインターネットで実施しました。(調査協力会社:ネットエイジア株式会社)

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