シニア×ファミレスです。
シニア層におけるファミリーレストラン利用実態調査
トレンドに乗った調査です。
「ノンシリコンシャンプー」に関するアンケート
女性未婚単身者にフォーカスしています。
単身世帯の「市販調味料」に関するアンケート
マクドナルドの参入も注目される宅配サービスについての調査です。
食の宅配サービスに関する調査
ネットとリアルの比較も含まれています。
ネット通販を利用したファッション購買行動
40代以上を対象に老人ホームや介護について聞いています。
神奈川県在住者における 「老人ホーム」 に関する意識
商業エリアの利用やイメージについての調査です。
商業エリアおよび買物行動・意識に関する調査
話題になっている商品、スポットについての調査です。
2012年上半期新商品・サービス/新スポットに関する調査
当然ではありますが、沿線のイメージと鉄道会社のイメージは重なっています。
鉄道会社の沿線および企業イメージについての調査
香りを売りにした柔軟剤についての実態調査です。
「香りの効果の高い柔軟剤」の使用実態とニーズ
ノンアルコールビールについての実態調査です。
自宅における「ノンアルコールビール」の飲用実態
「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
→もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
≫RSS
Facebook
Twitter