調査のチカラ TOP > 会社名一覧 > スナックミー

「スナックミー」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

任意の項目でデータを絞り込む
2021年1月15日スナックミー★★フィードバック数:0ライフスタイル

ご自愛消費に関する調査

【スナックミー】ご自愛消費に関する調査。コロナ禍で86%が自分自身をいたわる「ご自愛消費」を行い、消費額も以前と比べて増加。対象はスイーツ・おやつが最も多く、食関連や洋服なども。主にECで購入。 おやつ体験BOX『snaq.me(スナックミー)』などを提供する、株式会社スナックミー(本社:東京都中央区、代表取締役CEO:服部慎太郎)は、コロナ禍のご自愛消費にまつわる調査を行いました。 ご自愛消費:調査結果 86%の人が「ご自愛消費」を行う。「ご自愛消費」は気分転換やストレス発散のタイミングで

2018年2月19日スナックミーフィードバック数:0ライフスタイル

職場のおやつ購入にかけている時間は『年に26時間』!53.5%の人が毎日、86.8%の人が週に1回以上職場で間食

職場のおやつ購入にかけている時間は『年に26時間』!53.5%の人が毎日、86.8%の人が週に1回以上職場で間食。 〜snaq.meユーザー400人に意識調査〜 「食べても罪悪感を感じない」Guilt Free®(ギルトフリー)スナックのサブスクリプションBOX「snaq.me」を運営する株式会社スナックミーは、snaq.meユーザーのオフィスワーカーの女性400名に「職場の間食」に関するアンケート調査を行いましたので結果をご報告します。 <回答期間: 2017年12月〜2018年1月 調査手法

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter

日付で探す

  2021年9月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

お知らせ