調査のチカラ TOP > 会社名一覧 > スペースマーケット

「スペースマーケット」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
会社名をGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む

自粛解除後の外出意識調査 ?夏休み編?

少人数のオフ会から大規模セミナーまで、豊富なスペースで対応 東京五輪が開催される前提で、祝日の特別シフトが組まれていた2020年の7月。東京五輪自体は延期になりましたが、7月23日から26日は4連休は変わりません。みなさんは、今年の夏休みどのように過ごすご予定ですか? スペースマーケットでは、今年の夏休みの過ごし方について意識調査を実施しました。(調査期間:2020年6月17日〜6月22日 件数:1,637人)【子連れファミリー・学生】夏休みは短い約5割。まだ未定が約3割就学児のお子様がい

Afterコロナにおける外出に関する意識調査

少人数のオフ会から大規模セミナーまで、豊富なスペースで対応 新型コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言が全面解除されてから、まもなく一か月が経過します。「スペースマーケット」では、外出に関する意識調査を実施しました。 (調査期間:2020年6月17日〜6月22日 件数:1,637人)外食再開時期について外出自粛が解除された現在、行動ごとの再開希望時期を教えてください。▼家族・ひとり・デート外食は7割が再開。5人以上の集まりは9割が控える外食について、同行者の人数とシーン別の再開状況を聞

【GW直前調査】10連休みんなはどう過ごす?意外と「誘われ待ち」な人が多いことが判明

【GW直前調査】10連休みんなはどう過ごす?意外と「誘われ待ち」な人が多いことが判明【GW直前調査】10連休みんなはどう過ごす?意外と「誘われ待ち」な人が多いことが判明先日4/1に新元号「令和」が発表されて、平成も残り数週間となりました。そして、今年のゴールデンウィーク(以下、GW)は10連休という大型休暇です。平成最後と令和元年のスタート、そして10連休というメモラブルな連休をみなさんはどのように過ごす予定ですか?スペースマーケットでは、今年のゴールデンウィークおよび平成から令和への遷り変わり

2018年お花見調査

【2018年お花見調査】お花見は好きだが実はツラい!? 7割以上が「場所取りしたくない」課題は混雑・寒さ・花粉【2018年お花見調査】お花見は好きだが実はツラい!? 7割以上が「場所取りしたくない」課題は混雑・寒さ・花粉今年ももうすぐお花見シーズン。東京では3/20が開花日と予測されています(3/10時点)。スペースマーケットは、お花見に関する独自調査を実施しました。全国のスペースマーケット会員1313人の回答を集計した調査結果を発表します。やっぱり日本人はお花見好き!9割が「お花見に行きたい」

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
 

特集データ

特集INDEXへ

お知らせ