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「ソフトブレーン・フィールド」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

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女性対象の調査です。

口紅に関する3,700人アンケート

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 【プレスリリース】「〜口紅に関する3,700人アンケート〜 20代〜40代に人気の色は1位はピンク、50代以上の1位はローズ 購入する業態はドラッグストアがトップ」 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 【プレスリリース】「〜口紅に関する3,700人アンケート〜 20代〜40代に人気の色は1位はピンク、50代以上の1位はローズ 購入

駆け込み消費についての調査です。

増税前の買い貯め意識

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 【プレスリリース】「〜増税前の買い貯め意識〜増税前に買い貯めをする人は6割強、購入するもののトップは日用雑貨、2位は保存加工食品、3位は調味料!乳幼児のいる家庭ではベビー用品が買い貯め必須」 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 【プレスリリース】「〜増税前の買い貯め意識〜増税前に買い貯めをする人は6割強、購入するもののトップは日用

購入理由調査です。

日本酒(紙パック)の13年12月~14年1月購入理由

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 【プレスリリース】『〜日本酒(紙パック)の13年12月〜14年1月購入理由〜日本酒のブランド別ランキングトップは「月桂冠 つき」!その購入理由は「価格」が85.3%、「いつも買っているから」が70.0%、「商品特徴が魅力的」が68.8%」』 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 【プレスリリース】『〜日本酒(紙パック)の13年12月

男女比較が主眼です。

ポイントサービスに関する5,300人アンケート

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 【プレスリリース】『〜ポイントサービスに関する5,300人アンケート〜女性の4割以上が4枚以上のポイントカードを使い分けていることが判明!アンケートやゲームへの参加でポイントを貯める工夫も』 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 【プレスリリース】『〜ポイントサービスに関する5,300人アンケート〜女性の4割以上が4枚以上のポイント

高齢者のネットスーパー利用が多くなっています。

妻の買い物スタイル調査(生活必需品編)

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 【プレスリリース】『〜妻の買い物スタイル調査(生活必需品編)〜世代が上がるに連れて実店舗での買い物比率は減少、30代以降の世代では4人に1人がネットスーパーを普段の買い物に利用していることが判明』 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 【プレスリリース】『〜妻の買い物スタイル調査(生活必需品編)〜世代が上がるに連れて実店舗での買い物

新年の初売りについての調査です。

初売りに関する5,000人アンケート

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 【プレスリリース】「〜初売りに関する5,000人アンケート〜今年の初売りの購入金額10,000円以上が男性は3割弱、女性は4割弱!初売り情報の収集は20代、30代ではインターネットがトップ、40代以降では折込チラシが半数」 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 【プレスリリース】「〜初売りに関する5,000人アンケート〜今年の初売り

ぐるなび、ホットペッパー、食べログの調査です。

グルメサイトに関する4600人アンケート

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 『〜グルメサイトに関する4600人アンケート〜「ぐるなび」「ホットペッパー」の利用シーンは「複数で集まるとき」!「食べログ」の利用シーンは、「慣れない土地で食事をするとき」!利用シーンでグルメサイトを使い分け!』をリリース致しました。 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 『〜グルメサイトに関する4600人アンケート〜「ぐるなび」「

既婚女性対象の調査です。

夫のボーナス実態調査

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 『〜夫のボーナス実態調査〜ボーナスが増えた家庭は23.4%で、減った家庭の18.8%を上回る、約4分の1の家庭でボーナスの使い道を決めるのは「妻」!』をリリース致しました。 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 『〜夫のボーナス実態調査〜ボーナスが増えた家庭は23.4%で、減った家庭の18.8%を上回る、約4分の1の家庭でボーナスの

お歳暮調査です。

お歳暮に関する4700人アンケート

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 『〜お歳暮に関する4700人アンケート〜お歳暮の購入場所は1位「百貨店」2位「インターネットショッピング」!お歳暮でもらったらうれしいけど、贈らないのは「商品券」!』をプレスリリース致しました。 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 『〜お歳暮に関する4700人アンケート〜お歳暮の購入場所は1位「百貨店」2位「インターネットショッピ

購買理由調査です。

歯磨き粉2013年10月~12月の購買理由

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 『〜歯磨き粉2013年10月〜12月の購買理由〜売れ筋1位は「ライオン クリニカ」、2位は「ライオン デンター」、3位は「花王 クリアクリーン」、上位5シリーズ3メーカーで全体の6割のシェアを占める』をリリース致しました。 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 『〜歯磨き粉2013年10月〜12月の購買理由〜売れ筋1位は「ライオン

おでんについての調査です。

おでん4700人アンケート

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 『〜おでん4700人アンケート〜好きなおでんの具の全国1位は大根、2位たまご!関東で好まれる具はちくわぶ、はんぺん、一方、西に行くにつれ牛すじ串人気が上昇』をリリース致しました。 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 『〜おでん4700人アンケート〜好きなおでんの具の全国1位は大根、2位たまご!関東で好まれる具はちくわぶ、はんぺん、

メガネや目薬についても聞いています。

目に関する4400人アンケート

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 『〜目に関する4400人アンケート〜2人に1人が視力0.4未満!「パソコンの長時間使用」が「テレビをよく見る」を超える!』をリリース致しました。 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 『〜目に関する4400人アンケート〜2人に1人が視力0.4未満!「パソコンの長時間使用」が「テレビをよく見る」を超える!』をリリース致しました。201

お酒の飲み方についての調査です。

お酒を飲む機会について5100人アンケート

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 『〜お酒を飲む機会について5100人アンケート〜女性の26.2%はお酒を飲まないことが判明!お酒を飲む女性の8割が二日酔いになる飲み方をしない』をリリース致しました。 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 『〜お酒を飲む機会について5100人アンケート〜女性の26.2%はお酒を飲まないことが判明!お酒を飲む女性の8割が二日酔いになる

購買理由調査です。

ハンドクリーム2013年8月~11月の購買理由

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 『〜ハンドクリーム2013年8月〜11月の購買理由〜売れ筋トップは「花王 アトリックス」、2位は「ニベア ニベアクリーム」、寒さを実感する季節になってプロモーション売り場での販売が伸長!』をリリース致しました。 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 『〜ハンドクリーム2013年8月〜11月の購買理由〜売れ筋トップは「花王 アトリック

使い捨てカイロについての調査です。

使い捨てカイロ4300人アンケート

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 『〜使い捨てカイロ4300人アンケート〜使い捨てカイロで温めるのは手よりも腰!女性の6割が腰に使い捨てカイロを貼っていることが判明』をリリース致しました。 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 『〜使い捨てカイロ4300人アンケート〜使い捨てカイロで温めるのは手よりも腰!女性の6割が腰に使い捨てカイロを貼っていることが判明』をリリー

インフルエンザについてのアンケートです。

インフルエンザ予防4200人アンケート

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 『〜インフルエンザ予防4200人アンケート〜インフルエンザ予防で心がけていることは男女とも「手洗い・うがい」がトップ!予防接種経験率は男女とも70%弱も今シーズンは受けない人が約半数』をリリース致しました。 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 『〜インフルエンザ予防4200人アンケート〜インフルエンザ予防で心がけていることは男女と

購買理由調査です。

お茶系ドリンク2013年9月~10月の購買理由

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 『〜お茶系ドリンク2013年9月〜10月の購買理由〜新商品の「伊藤園 お〜いお茶 ぞっこん」と「サントリー 緑茶 伊右衛門 特茶」が存在感を発揮!「NB」と「PB」の購買内容に世代間で大きな差が』をリリース致しました。 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 『〜お茶系ドリンク2013年9月〜10月の購買理由〜新商品の「伊藤園 お〜い

購買理由です。

シチュー・ハヤシ2013年9月~10月の購買理由

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 『〜シチュー・ハヤシ2013年9月〜10月の購買理由〜店頭認知1位は「ハウス食品 北海道シチュー〈クリーム〉」、売れ筋1位はハウス食品がトライアルユーザーを取り込み「コクの贅沢シチュー〈クリーム〉」がトップに!』をリリース致しました。 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 『〜シチュー・ハヤシ2013年9月〜10月の購買理由〜店頭認

風邪薬の購買理由です。

総合感冒薬2013年6月~10月の購買理由

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 『〜総合感冒薬2013年6月〜10月の購買理由〜売れ筋トップの「大正製薬 パブロンゴールドA」は継続購入率70%超!家庭の常備薬として「いつも買っている」商品を購入する消費者が多数』をリリース致しました。 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 『〜総合感冒薬2013年6月〜10月の購買理由〜売れ筋トップの「大正製薬 パブロンゴールド

ソフトブレーン・フィールドの調査です。

コンビニ弁当・スイーツの5800人アンケート

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 『〜コンビニ弁当・スイーツの5800人アンケート〜最もお弁当が美味しいコンビニは1位「セブンイレブン」、2位「ローソン」、3位「ファミリーマート」!家庭では食べられない味を気軽に味わえることが評価を獲得』をリリース致しました 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 『〜コンビニ弁当・スイーツの5800人アンケート〜最もお弁当が美味しい

ファミレスアンケートです。

ファミリーレストランの6300人アンケート

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 『〜ファミリーレストランの6300人アンケート〜 最も好きなファミリーレストランは1位「サイゼリヤ」、 2位「ガスト」、3位「びっくりドンキー」! 20代〜60代で「サイゼリヤ」と「ガスト」が人気を二分』をリリース致しました。 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 『〜ファミリーレストランの6300人アンケート〜 最も好きなファミリ

購買理由調査です。

シャンプー・コンディショナー・トリートメントの7~9月の購買理由

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 『〜シャンプー・コンディショナー・トリートメントの7〜9月の購買理由〜 売れ筋ランキング1位「ラックス」、2位「パンテーン」、3位「メリット」! 来店客に販促活動が認知され「ラックス」がトップに!』をリリース致しました。 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 『〜シャンプー・コンディショナー・トリートメントの7〜9月の購買理由〜 売

購買理由調査です。

ノンアルコール飲料2013年8月の購買理由

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 『〜ノンアルコール飲料2013年8月の購買理由〜売れ筋ランキング 上位10ブランドで全体の90.8%を占めた!認知・検討・購入ランキングすべてで「サントリー オールフリー」が首位に!』をリリース致しました。 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 『〜ノンアルコール飲料2013年8月の購買理由〜売れ筋ランキング 上位10ブランドで全体

ファーストフードチェーンの5700人アンケート

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 『〜ファーストフードチェーンの5700人アンケート〜よく行くファーストフードチェーンは1位「マクドナルド」、2位「ミスタードーナツ」、3位「モスバーガー」!男女で好みが分かれる結果に!』をリリース致しました。 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 『〜ファーストフードチェーンの5700人アンケート〜よく行くファーストフードチェーンは

購買理由調査です。

焼き肉のたれ2013年6~8月の購買理由

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 『〜焼き肉のたれ2013年6〜8月の購買理由〜売れ筋ランキング 上位10ブランドで全体の75.5%を占めた!店頭認知は「エバラ 焼肉のたれ」、検討・購買は「エバラ 黄金の味」!』をリリース致しました。 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 『〜焼き肉のたれ2013年6〜8月の購買理由〜売れ筋ランキング 上位10ブランドで全体の75.

コーヒーチェーンについての調査です。

コーヒーチェーンの6500人アンケート

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 『〜コーヒーチェーンの6500人アンケート〜よく行くコーヒーチェーンは1位「スターバックス」、2位「ドトール」、3位「タリーズ」!男女ともに好きなコーヒーチェーン1位は、「スターバックス」!』をリリース致しました。 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 『〜コーヒーチェーンの6500人アンケート〜よく行くコーヒーチェーンは1位「スタ

購買理由調査です。

水産缶詰の7~8月の購買理由

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 『〜水産缶詰の7〜8月の購買理由〜売れ筋ランキング1位「はごろも」、2位「マルハニチロ」、3位「PB」!「さば缶」がテレビ放送後、「かつお・まぐろ缶」を抜いて首位に!』をリリース致しました。 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 『〜水産缶詰の7〜8月の購買理由〜売れ筋ランキング1位「はごろも」、2位「マルハニチロ」、3位「PB」!

栄養ドリンクの購買理由です。

栄養ドリンクの6月・7月の購買理由

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 「〜栄養ドリンクの6月・7月の購買理由〜売れ筋ランキング1位「リポビタン」、2位「チオビタ」、3位「チョコラBB」!購入検討、購入決定、男女別購入数も「リポビタン」が首位!」をリリース致しました。 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 「〜栄養ドリンクの6月・7月の購買理由〜売れ筋ランキング1位「リポビタン」、2位「チオビタ」、3位

購買理由調査です。

シャンプー・コンディショナー・トリートメントの5~7月の購買理由

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 「〜シャンプー・コンディショナー・トリートメントの5〜7月の購買理由〜売れ筋ランキング1位「パンテーン」、2位「ラックス」、3位「メリット」!認知率、検討率、購入率のすべてで「パンテーン」がトップに!」をリリース致しました。 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 「〜シャンプー・コンディショナー・トリートメントの5〜7月の購買理由〜

牛丼チェーンについての調査です。

牛丼チェーンの5000人アンケート

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 「〜牛丼チェーンの5000人アンケート〜よく行く牛丼チェーンは1位すき家、2位吉野家、3位松屋!一方、牛丼チェーンに行かない人は女性50%、男性25%!」をリリース致しました。 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 「〜牛丼チェーンの5000人アンケート〜よく行く牛丼チェーンは1位すき家、2位吉野家、3位松屋!一方、牛丼チェーンに行

ヨーグルトの購買についての調査です。

ヨーグルトの5月の購買理由

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 「〜ヨーグルトの5月の購買理由〜売れ筋10ブランドで全体の87.6%(ファミリーサイズ)、属性別による購買理由の違いも明らかに!」をリリース致しました。 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 「〜ヨーグルトの5月の購買理由〜売れ筋10ブランドで全体の87.6%(ファミリーサイズ)、属性別による購買理由の違いも明らかに!」をリリース致

炭酸飲料の購買動向です。

炭酸飲料の5月の購買理由

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 「〜炭酸飲料の5月の購買理由〜ペットボトル500ml以下は売れ筋10ブランドで全体の64.2%、よく候補に挙がるブランドと、よく売れているブランドは?」をリリース致しました。 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 「〜炭酸飲料の5月の購買理由〜ペットボトル500ml以下は売れ筋10ブランドで全体の64.2%、よく候補に挙がるブランド

夫のお小遣い実態調査

「~夫のお小遣い実態調査~夫のお小遣いの平均は、35,947円!アベノミクス効果?お小遣いがもっとも増えたのは、30代!」をリリース致しました。報道関係者各位プレスリリース2013年6月26日ソフトブレーン・フィールド株式会社https://www.sbfield.co.jp/cms/wp-admin/tools.php?page=search-regex.php~夫のお小遣い実態調査~ 夫のお小遣いの平均は、35,947円!アベノミクス効果?お小遣いがもっとも増えたのは、30代! フィールドマ

ビールの購買理由です。

ビール系飲料の5月の購買理由

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 「〜ビール系飲料の5月の購買理由〜売れ筋上位10ブランドで全体の52.4%を占める!新発売のブランドが躍進!?」をリリース致しました。 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 「〜ビール系飲料の5月の購買理由〜売れ筋上位10ブランドで全体の52.4%を占める!新発売のブランドが躍進!?」をリリース致しました。2013年06月21日報道

栄養ドリンクの購買理由調査です。

栄養ドリンクの5月の購買理由

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 「〜栄養ドリンクの5月の購買理由〜売れ筋上位5ブランドが全体の67.2%を占める!すぐ(5秒以内)に購入を決めた購入者が全体の60.3%!」をリリース致しました。 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 「〜栄養ドリンクの5月の購買理由〜売れ筋上位5ブランドが全体の67.2%を占める!すぐ(5秒以内)に購入を決めた購入者が全体の60.

購買理由レポートです。

子供用紙おむつの購買理由

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 「〜子供用紙おむつの購買理由〜売れ筋5ブランドで全体の89.0%を占める!「同じブランドをいつも購入」が56.5%!」をリリース致しました。 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 「〜子供用紙おむつの購買理由〜売れ筋5ブランドで全体の89.0%を占める!「同じブランドをいつも購入」が56.5%!」をリリース致しました。2013年06

購買理由レポートです。

炭酸飲料の購買理由

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 「〜炭酸飲料の購買理由〜ペットボトル500ml以下は三ツ矢サイダーが1位、コカ・コーラが2位!新たな魅力や価値で新ブランドも上位にランクイン!」をリリース致しました。 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 「〜炭酸飲料の購買理由〜ペットボトル500ml以下は三ツ矢サイダーが1位、コカ・コーラが2位!新たな魅力や価値で新ブランドも上位

購買理由レポートです。

シャンプー・コンディショナー・トリートメントの購買理由

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 「〜シャンプー・コンディショナー・トリートメントの購買理由〜売れ筋上位10ブランドで全体の67%を占めた!購入した理由を分析すると、特徴の違いが浮き彫りに!」をリリース致しました。 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 「〜シャンプー・コンディショナー・トリートメントの購買理由〜売れ筋上位10ブランドで全体の67%を占めた!購入した

主婦の食品期限の意識調査II

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 「〜主婦の食品期限の意識調査II〜 家庭で期限切れ食品を食べる場合、主婦が自分で食べるが9割以上!」をリリース致しました。 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 「〜主婦の食品期限の意識調査II〜 家庭で期限切れ食品を食べる場合、主婦が自分で食べるが9割以上!」をリリース致しました。2013年04月16日〜主婦の食品期限の意識調査I

消費期限、賞味期限(品質保持期限)についての調査です。

主婦の食品期限の意識調査

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 「〜主婦の食品期限の意識調査〜 99%の主婦は購入時に期限をチェック!一方、自宅での食品期限切れは8割!」をリリース致しました。 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 「〜主婦の食品期限の意識調査〜 99%の主婦は購入時に期限をチェック!一方、自宅での食品期限切れは8割!」をリリース致しました。2013年04月09日報道関係者各位フ

ネットスーパーについての調査結果です。

主婦のネットスーパー利用実態調査

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 「〜主婦のネットスーパー利用実態調査〜なぜ、主婦はネットスーパーを使わないのか?76%の主婦はネットスーパーの利用経験がないが、今後利用または検討したい人は63%!」をリリース致しました。 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 「〜主婦のネットスーパー利用実態調査〜なぜ、主婦はネットスーパーを使わないのか?76%の主婦はネットスーパ

夫のお小遣い実態調査~家計にまつわる夫婦のかけひきが浮き彫り!夫の4人に1人が昼食代込み3万円以下のお小遣いでやりくり!

「~夫のお小遣い実態調査~家計にまつわる夫婦のかけひきが浮き彫り!夫の4人に1人が昼食代込み3万円以下のお小遣いでやりくり!」をリリース致しました。家計にまつわる夫婦のかけひきが浮き彫り!フィールドマーケティング支援サービスを提供するソフトブレーン・フィールド株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:木名瀬博)は、2011年9月29日~10月5日に当社登録の20代~60代の既婚女性会員を対象に「夫のお小遣い実態調査」を実施しました。妻が家計を管理している割合は、全体の82%で、夫のお小遣い制

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