調査のチカラ TOP > 会社名一覧 > テスティーラボ

「テスティーラボ」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
会社名をGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む
2019年10月23日テスティーラボフィードバック数:0マーケティング

YouTuberに関する調査【中高生・大学生対象】

株式会社TesTee(テスティー)が運営する若年層(10代、20代)を調査するアンケートメディアYouTuberに関する調査【中高生・大学生対象】 2019/10/23Lab(中高生男子287名、中高生女子305名、大学生男子231名、大学生女子253名)を対象に「YouTuber」に関する調査を実施しました。「YouTube」の視聴頻度や「YouTuber」へのイメージ、消費行動などに関する調査結果を御覧ください!また、この調査データをできるようになっておりますので、ご興味のある方は是非ダウン

2019年10月23日テスティーラボ★フィードバック数:0マーケティング

Twitterキャンペーンに関する調査【高校生・大学生対象】

株式会社TesTee(テスティー)が運営する若年層(10代、20代)を調査するアンケートメディアTwitterキャンペーンに関する調査【高校生・大学生対象】 2019/10/17 2019/10/18Lab(男子高校生641名、女子高校生612名、男子大学生577名、女子大学生577名)を対象に「Twitter」に関する調査を実施しました。Twitterのアカウント所持率や利用頻度、企業アカウントのTwitter上のキャンペーン参加率や参加後の態度変容などに関する調査結果をご覧ください!また、こ

2019年6月18日テスティーラボフィードバック数:0大型消費/投資

【2019年】暗号資産に関する調査

株式会社TesTee(テスティー)が運営する若年層(10代、20代)を調査するアンケートメディア【2019年】暗号資産に関する調査 2019/06/08 2019/06/09Lab」にて、20代男女2,052名(20代男性1,001名、20代女性1,051名)を対象に暗号資産に関する調査を実施しました。暗号資産(*1)の認知度や保有率、普及に関する意識調査を行いました。ホワイトペーパー内では暗号資産の保有ウォレット種類や今後、ブロックチェーン技術で期待される分野などをご覧いただけます。2018年

2019年6月18日テスティーラボフィードバック数:0大型消費/投資

【2019年】貯金・資産運用に関する調査

株式会社TesTee(テスティー)が運営する若年層(10代、20代)を調査するアンケートメディア【2019年】貯金・資産運用に関する調査 2019/06/09Lab」にて、20代男女2,052名(20代男性1,001名、20代女性1,051名)を対象に貯金・資産運用に関する調査を実施しました。貯金の有無や貯金額、資産運用の方法などを深掘り調査しています。2018年2月に行なった「貯金と資産運用に関する調査」の定点調査となりますので、あわせてご覧ください。調査データはが可能です。ご興味のある方は是

2019年6月18日テスティーラボ★フィードバック数:0大型消費/投資

電子マネーに関する調査レポート【2019年版】

株式会社TesTee(テスティー)が運営する若年層(10代、20代)を調査するアンケートメディア電子マネーに関する調査レポート【2019年版】 2019/06/10 2019/06/18Lab名、20代女性864名)を対象に電子マネーに関する調査を実施しました。2017年から2019年までの3年間における所持率の経年比較や、利用されている電子マネーの種類など電子マネーに関する調査結果を御覧ください!調査データはが可能です。ご興味のある方は是非ダウンロードしてみてください!10代20代の男女3,3

2019年6月12日テスティーラボフィードバック数:0ライフスタイル

ダイエットに関する調査レポート【10~30代女性対象】

株式会社TesTee(テスティー)が運営する若年層(10代、20代)を調査するアンケートメディアダイエットに関する調査レポート【10~30代女性対象】 2019/05/28Lab」にて、10〜30代女性1,506名(10代女性521名、20代女性488名、30代女性497名)を対象にダイエットに関する調査を実施しました。ダイエットの経験率や予算感、ダイエット方法や利用したものなど調査結果を御覧ください。また、この調査データをできるようになっておりますので、ご興味のある方は是非ダウンロードしてみて

2019年3月1日テスティーラボ★フィードバック数:0マーケティング

SNS利用に関する調査

株式会社TesTee(テスティー)が運営する若年層(10代、20代)を調査するアンケートメディア【若年層男女1,237名】SNS利用に関する調査 2019/02/21最近の若者にスポットを当てた、若年層リサーチ結果を発信する「TesTee Lab!」にて10代、20代男女1,237名(10代男性302名、10代女性311名、20代男性307名、20代女性317名)を対象に「SNS利用に関する調査」を実施!ミレニアル世代の最新SNS利用率や、SNS上での情報収集経験や共有する際の意識など調査の結果

2019年2月25日テスティーラボフィードバック数:0大型消費/投資

クレジットカード関する調査

株式会社TesTee(テスティー)が運営する若年層(10代、20代)を調査するアンケートメディア【18〜24歳対象】クレジットカードに関する調査レポート 2019/02/14Lab(男性714名、女性861名)を対象にクレジットカード関する調査を実施しました。クレジットカードの利用率や作成タイミング、満足度など調査結果を御覧ください。18〜24歳男女のクレジットカードの利用状況18〜24歳の男女1,575名にクレジットカードを所持しているかどうか聞いたところ、男性では、女性ではと約6割が「利用し

2019年2月5日テスティーラボフィードバック数:0マーケティング

YouTubeに関する調査

株式会社TesTee(テスティー)が運営する若年層(10代、20代)を調査するアンケートメディアYouTubeに関する調査レポート【10代20代対象】 2019/01/28Lab(10代男性319名、10代女性334名、20代男性317名、20代女性345名)を対象にYouTube利用率や、利用頻度、YouTube Premiumの登録率など調査結果を御覧ください。10代20代男女を対象にYouTube利用率を調査すると、上記のような結果となりました。中でも20代男性の利用率が最も高くなりました

2019年1月11日テスティーラボフィードバック数:0マーケティング

飲食店検索サービスに関する調査【前編】

株式会社TesTee(テスティー)が運営する若年層(10代、20代)を調査するアンケートメディア飲食店検索サービスに関する調査【前編】 2018/12/05 2019/05/23Lab男女16,007名)を対象に飲食店検索サービスに関する調査を実施しました。前編では、飲食店検索において主要4サービスにあたる「食べログ」「ホットペッパーグルメ」「ぐるなび」「Retty」について、リサーチしました。各サービスの利用率や飲食店検索に関して重視する点、WEB/アプリ利用比較など調査の結果をご覧ください!

2019年1月10日テスティーラボフィードバック数:0大型消費/投資

結婚式に関する調査

株式会社TesTee(テスティー)が運営する若年層(10代、20代)を調査するアンケートメディア【20代男女対象】結婚式に関する調査 2018/12/11 2019/01/09若年層リサーチ結果を発信する「TesTee Lab」にて、20代の男女2,002名を対象に結婚式に関する調査を実施しました。結婚式を挙げる場所ランキングや、結婚式を挙げる際に誰に喜んでもらいたいのかなど、結婚式に関する調査結果をご覧ください!将来的に結婚式を挙げたい人は約8割!挙げたくない人の理由は?まず、直近1年以内に「

2018年12月13日テスティーラボフィードバック数:0デジタル家電

テレビゲーム機に関する調査

株式会社TesTee(テスティー)が運営する若年層(10代、20代)を調査するアンケートメディア【10代20代男女2,016名対象】テレビゲーム機に関する調査 2018/11/05 2019/01/09【10代20代男女2,016名対象】テレビゲーム機に関する調査若年層リサーチ結果を発信する「TesTee Lab!」にて、10〜20代男女2,016名(10代男性378名、10代女性499名、20代男性467名、20代女性672名)を対象にテレビゲーム機に関する調査を実施しました。若年層におけるテ

2018年12月3日テスティーラボ★フィードバック数:0モバイル

スクリーンタイムに関する調査

株式会社TesTee(テスティー)が運営する若年層(10代、20代)を調査するアンケートメディア【スクショ解析】スクリーンタイムに関する調査 2018/11/29アプリリサーチ結果を発信する「TesTee Lab」にて、全年代の男女686名(10代210名、20代169名、30代以上307名)を対象に、スクリーンタイムに関する調査を実施しました。iOS12より追加された新機能の「スクリーンタイム」は、スマートフォン利用時間やアプリ起動時間などのリアルタイム確認やコンテンツとプライバシーの制限設定

2018年11月2日テスティーラボフィードバック数:0モバイル

荒野行動に関する調査

株式会社TesTee(テスティー)が運営する若年層(10代、20代)を調査するアンケートメディア荒野行動に関する調査【10代20代1,406名対象】 2018/11/02Lab男女1,406名)を対象に「荒野行動」に関する調査を実施しました。前回のの結果を元に荒野行動プレイヤーの属性を抽出したところ、10代、20代の若年層から高い支持を得ていることが判明!今回は、支持率の高い若年層プレイヤーを対象に深掘り調査を実施しました!プレイ頻度や課金状況、NPSなど荒野行動に関する調査の結果をご覧ください

2018年10月17日テスティーラボ★★フィードバック数:0大型消費/投資

2018年版ハロウィン仮装に関する調査

株式会社TesTee(テスティー)が運営する若年層(10代、20代)を調査するアンケートメディア【都内在住女性】2018年版ハロウィン仮装に関する調査 2018/10/12【都内在住女性】2018年版ハロウィン仮装に関する調査若年層リサーチ結果を発信する「TesTee Lab!」にて、10代後半〜20代前半女性749名(15〜19歳女性335名、20〜24歳女性414名)を対象にハロウィン仮装に関する調査を実施しました。今年のハロウィン仮装の参加率や参加理由、仮装にかける予算や人気の仮装ジャンル

2018年10月5日テスティーラボフィードバック数:0キャリアとスキル

就活に関するアンケート

株式会社TesTee(テスティー)が運営する若年層(10代、20代)を調査するアンケートメディア就活に関するアンケート(インターン編) 2018/09/12【大学生602名対象】就活に関するアンケート(インターン編)TesTee Lab × マイナビ学生の窓口 コラボ調査企画第3弾!最近の若者にスポットをあてた若年層リサーチ結果を発信する『TesTee Lab!』と大学生総合情報サイト『マイナビ学生の窓口』のコラボ企画『College now』(カレッジナウ)。第3弾となる今回は、就活中・就活を

2018年10月2日テスティーラボ★フィードバック数:0モバイル

地図アプリに関するNPS調査

地図アプリに関するNPS調査【iPhoneユーザー4,219名対象】 2018/09/27 2018/10/01地図アプリに関する調査【iPhoneユーザー4,219名対象】LabiPhoneユーザー男女4,219名)を対象に地図アプリに関する調査を実施しました。地図アプリ利用率や、メインで利用しているアプリのNPS調査など地図アプリに関する調査の結果をご覧ください!地図アプリ利用者は7割以上、iPhoneユーザーでも【Google マップ】が一番人気にまず、地図アプリの利用率を調査しました。全

2018年8月29日テスティーラボ★★フィードバック数:0ビジネス

サブスクリプションサービスに関する調査

【ミレニアル世代対象】サブスクリプションサービスに関する調査 2018/08/23若年層リサーチ結果を発信する「TesTee Lab」にて、20代の若年層男女1,217名(男性600名、女性617名)を対象にインターネット上で利用可能なデータを商材とするサブスクリプションサービスに関する調査を実施しました。サブスクリプションという言葉の認知度や利用率に関する調査の結果をご覧くだ「サブスクリプションサービス」の認知度は1割以下。一方、利用者は約2割と判明「サブスクリプションサービス」という言葉の認

2018年8月16日テスティーラボフィードバック数:0モバイル

女子大生のカメラ&加工アプリに関する調査

【College Now】女子大生のカメラ&加工アプリに関する調査 2018/07/18 2018/08/10【女子大生対象】写真&加工アプリ関する調査TesTee Lab × マイナビ学生の窓口 コラボ調査企画第2弾!最近の若者にスポットをあてた若年層リサーチ結果を発信する『TesTee Lab!』と大学生総合情報サイト『マイナビ学生の窓口』のコラボ企画『College now』(カレッジナウ)。第2弾となる今回は、女子大学生(以下、女子大生)503名を対象に、カメラ&加工アプリについてのアン

2018年6月22日テスティーラボフィードバック数:0大型消費/投資

【都内在住】20代男女対象、住まいに関する調査

若年層(10代、20代)を調査するアンケートメディア / / / 【都内在住】20代男女対象、住まいに関する調査【都内在住】20代男女対象、住まいに関する調査【都内在住】20代男女対象、住まいに関する調査最近の若者にスポットを当てた、若年層リサーチ結果を発信する「TesTee Lab!」にて都内在住の20代男女434名(男性134名、女性300名)を対象に、住まいに関する調査を実施しました。現在の居住状況から、一人暮らしや引っ越しに対する意識など、「住まい」にまつわるリアルな実態を探りました。

2018年5月30日テスティーラボ★フィードバック数:0デジタル家電

【若年層男女1,057名対象】VR/ARに関する調査

株式会社TesTee(テスティー)が運営する若年層(10代、20代)を調査するアンケートメディア【若年層男女1,057名対象】VR/ARに関する調査 2018/05/23 2019/01/09【若年層男女1,057名対象】VR/ARに関する調査最近の若者にスポットを当てた若年層リサーチ結果を発信する「TesTee Lab!」にて昨今話題となっている「VR/AR」に関して、若年層男女1,057名(10代525名、20代532名)を対象に調査を実施しました。VR/ARの認知度や体経験率など、調査の結

2018年5月7日テスティーラボフィードバック数:0ライフスタイル

【都内在住の女子大生】お財布事情と金銭に関する調査

株式会社TesTee(テスティー)が運営する若年層(10代、20代)を調査するアンケートメディア【都内在住の女子大生】お財布事情と金銭に関する調査 2018/04/16 2018/08/17【都内在住の女子大生】お財布事情と金銭に関する調査TesTee Lab × マイナビ学生の窓口 コラボ調査企画第1弾!最近の若者にスポットをあてた若年層リサーチ結果を発信する『TesTee Lab!』と大学生総合情報サイト『マイナビ学生の窓口』のコラボが実現!コラボ第1段となる今回は、都内在住の女子大学生(以

2018年4月13日テスティーラボフィードバック数:0ライフスタイル

現役JKのぞき見企画【Vol.7】「Twitter」に関する調査

株式会社TesTee(テスティー)が運営する若年層(10代、20代)を調査するアンケートメディア現役JKのぞき見企画【Vol.7】「Twitter」に関する調査 2018/02/05 2018/08/10現役JKのぞき見企画【Vol.7】「Twitter」に関する調査最近の若者にスポットを当てた、若年層リサーチ結果を発信する「TesTee Lab!」にて現役JK(以下、女子高生)の生態を探る調査企画を開始。第7弾は最新のSNS利用状況に加え、「Twitter」に焦点を当ててイマドキ女子高生の実態

2018年3月16日テスティーラボフィードバック数:0大型消費/投資

【20代男女】「貯金と資産運用」に関する調査

株式会社TesTee(テスティー)が運営する若年層(10代、20代)を調査するアンケートメディア【20代男女】「貯金と資産運用」に関する調査 2018/02/28 2019/03/11【20代男女】「貯金と資産運用」に関する調査最近の若者にスポットを当てた、若年層リサーチ結果を発信する「TesTee Lab!」にて「貯金と資産運用」に対する若年層の考え方を探るべく、20代の男女2,906名(男性1,042名、女性1,864名)を対象に調査を実施しました。貯金率・貯金額や保管先といった貯金事情に、

2018年2月16日テスティーラボフィードバック数:0マーケティング

現役JKのぞき見企画【Vol.7】「Twitter」に関する調査

若年層(10代、20代)を調査するアンケートメディア / / / 現役JKのぞき見企画【Vol.7】「Twitter」に関する調査現役JKのぞき見企画【Vol.7】「Twitter」に関する調査現役JKのぞき見企画【Vol.7】「Twitter」に関する調査最近の若者にスポットを当てた、若年層リサーチ結果を発信する「TesTee Lab!」にて現役JK(以下、女子高生)の生態を探る調査企画を開始。第7弾は最新のSNS利用状況に加え、「Twitter」に焦点を当ててイマドキ女子高生の実態を徹底調

2018年2月16日テスティーラボ★フィードバック数:0マーケティング

仮想通貨に関する調査

若年層(10代、20代)を調査するアンケートメディア / / / 【20代男女2,905名対象】仮想通貨に関する調査【20代男女2,905名対象】仮想通貨に関する調査【20代男女2,905名対象】仮想通貨に関する調査最近の若者にスポットを当てた若年層リサーチ結果を発信する「TesTee Lab!」にて昨今話題となっている「仮想通貨」に関して、20代の男女2,905名(20代男性1,041名、20代女性1,864名)を対象に調査を実施しました。仮想通貨の認知度や保有率、未来予想など調査の結果をご

2018年1月24日テスティーラボフィードバック数:0マーケティング

飲食店検索サービスに関する調査【後編】

株式会社TesTee(テスティー)が運営する若年層(10代、20代)を調査するアンケートメディア飲食店検索サービスに関する調査【後編】 2018/12/26 2019/01/04Lab」にて、男女16,007名(10代6,542名、20代4,261名、30代以上5,204名)を対象に飲食店検索サービスに関する調査を実施しました。【後編】となる今回は、性年代別のNPS®結果や相関関係が高い要素など、NPS調査の分析結果を中心にサービス活性化に関する考察をまとめました。まずは、食べログユーザーの性年

2018年1月24日テスティーラボフィードバック数:0マーケティング

飲食店検索サービスに関する調査【中編】

株式会社TesTee(テスティー)が運営する若年層(10代、20代)を調査するアンケートメディア飲食店検索サービスに関する調査【中編】 2018/12/14 2018/12/26Lab男女16,007名)を対象に飲食店検索サービスに関する調査を実施しました。今回ご紹介する中編では「食べログ」利用者に焦点をあて、WEBサービスとアプリでの差異を調査しました。食べログのWEBサービス、アプリでの予約頻度や満足度の違いなど、調査の結果を御覧ください!まず、男女16,007名を対象に直近1年以内の食べロ

2018年1月24日テスティーラボフィードバック数:0マーケティング

【2017年】テスティー版 ”BUZZランキング”

株式会社TesTee(テスティー)が運営する若年層(10代、20代)を調査するアンケートメディア【2017年】テスティー版 ”BUZZランキング” 2017/12/22 2019/01/01【2017年】テスティー版 BUZZランキング!最近の若者にスポットを当てた若年層リサーチ結果を発信する「TesTee Lab!」にて、2017年年末特別調査を実施。10代、20代、30代以上の男女合計1,930名(10代613名、20代634名、30代以上683名)を対象にアンケート調査を行い、テスティーラ

2017年12月22日テスティーラボフィードバック数:0大型消費/投資

若年層女性のクリスマスに関する調査

【2017年版】若年層女性のクリスマスに関する調査 2017/12/01 2017/12/04【2017年版】クリスマスに関する調査TesTee Lab ×マイナビティーンズ ラボ コラボ調査第2弾!最近の若者にスポットを当てた若年層リサーチ結果を発信する「TesTee Lab!」とティーン向けマーケティング事例やティーンのトレンド・リサーチデータの情報を発信する「マイナビティーンズラボ」のコラボが実現!第2回目となる今回は、2017年のクリスマスの過ごし方やプレゼントについて10代、20代女性

2017年12月18日テスティーラボフィードバック数:0モバイル

「どうぶつの森 ポケットキャンプ」に関する若年層調査

株式会社TesTee(テスティー)が運営する若年層(10代、20代)を調査するアンケートメディア【緊急企画】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」に関する若年層調査 2017/11/14 2019/01/01事前の情報解禁で話題となり、11月下旬リリース予定と発表されたスマートフォンゲーム「どうぶつの森 ポケットキャンプ」。今回はゲームリリース直前緊急企画として、若年層リサーチ結果を発信する「TesTee Lab!」で「どうぶつの森 ポケットキャンプ」に関する調査を実施!10代〜20代男女1,550

2017年11月27日テスティーラボフィードバック数:0ライフスタイル

現役JKのぞき見企画【Vol.6】「ひとり」に関する意識調査

若年層(10代、20代)を調査するアンケートメディア / / / 現役JKのぞき見企画【Vol.6】「ひとり」に関する意識調査現役JKのぞき見企画【Vol.6】「ひとり」に関する意識調査現役JKのぞき見企画【Vol.6】「ひとり」に関する意識調査最近の若者にスポットを当てた、若年層リサーチ結果を発信する「TesTee Lab!」にて現役JK(以下、女子高生)の生態を探る調査企画を開始。第6弾は「ひとり」に関する意識調査を実施!スマホとSNSを利用していつでも人とつながることのできる現代。対して

2017年11月9日テスティーラボフィードバック数:0ライフスタイル

現役JKのぞき見企画【Vol.5】放課後の過ごし方に関する調査

株式会社TesTee(テスティー)が運営する若年層(10代、20代)を調査するアンケートメディア現役JKのぞき見企画【Vol.5】放課後の過ごし方に関する調査 2017/10/26 2019/09/20現役JKのぞき見企画【Vol.5】放課後の過ごし方に関する調査最近の若者にスポットを当てた、若年層リサーチ結果を発信する「TesTee Lab!」にて現役JK(以下、女子高生)の生態を探る調査企画を開始。第5弾は女子高生の放課後の過ごし方に関する実態を調査!最近流行っている放課後の遊びやよく行く場

2017年10月30日テスティーラボフィードバック数:0ライフスタイル

【2017年版】若年層女性のハロウィンに関する調査

若年層(10代、20代)を調査するアンケートメディア / / / 【2017年版】若年層女性のハロウィンに関する調査【2017年版】若年層女性のハロウィンに関する調査マイナビティーンズ ラボ × TesTee Lab コラボ調査第1弾!ティーン向けマーケティング事例やティーンのトレンド・リサーチデータの情報発信する「マイナビティーンズ ラボ」と最近の若者にスポットを当てた若年層リサーチ結果を発信する「TesTee Lab!」のコラボが実現!今回は、年々盛り上がりを見せる「ハロウィン」についてフ

2017年10月26日テスティーラボフィードバック数:0企業情報システム

<現役JKのぞき見調査 Vol.5>テスティー、現役女子高校生を対象に「放課後の過ごし方」に関する調査を実施

株式会社TesTee(テスティー)が運営する若年層(10代、20代)を調査するアンケートメディア現役JKのぞき見企画【Vol.5】放課後の過ごし方に関する調査 2017/10/26 2018/08/10現役JKのぞき見企画【Vol.5】放課後の過ごし方に関する調査最近の若者にスポットを当てた、若年層リサーチ結果を発信する「TesTee Lab!」にて現役JK(以下、女子高生)の生態を探る調査企画を開始。第5弾は女子高生の放課後の過ごし方に関する実態を調査!最近流行っている放課後の遊びやよく行く場

2017年10月17日テスティーラボフィードバック数:0モバイル

イマドキボーイズ&ガールズ徹底分析!マッチングアプリに関する調査

株式会社TesTee(テスティー)が運営する若年層(10代、20代)を調査するアンケートメディアイマドキボーイズ&ガールズ徹底分析!マッチングアプリに関する調査 2017/09/29 2018/08/10Girls Research Press × TesTee 企画第4弾!イマドキガールズの流行を発信しているフリーペーパー「Girls Research Press」と最近の若者にスポットを当てた若年層リサーチ結果を発信する「TesTee Lab!」のコラボが実現!今回は、Girls Resea

2017年10月7日テスティーラボフィードバック数:0大型消費/投資

現役JKのぞき見企画【Vol.4】お小遣いに関する調査

株式会社TesTee(テスティー)が運営する若年層(10代、20代)を調査するアンケートメディア現役JKのぞき見企画【Vol.4】お小遣いに関する調査 2017/09/20 2019/09/20現役JKのぞき見企画【Vol.4】お小遣いに関する調査最近の若者にスポットを当てた、若年層リサーチ結果を発信する「TesTee Lab!」にて現役JK(以下、女子高生)の生態を探る調査企画を開始!第4弾は女子高生のお小遣い事情に加え、お年玉ならぬ「お盆玉」に関する調査を実施。イマドキの女子高生のお小遣い事

2017年10月5日テスティーラボフィードバック数:0モバイル

「ホーム画面」に関するスクリーンショット解析調査

若年層(10代、20代)を調査するアンケートメディア / / / 「ホーム画面」に関するスクリーンショット解析調査!「ホーム画面」に関するスクリーンショット解析調査!暑い夏も終わりが近づき、いよいよ秋。衣替えのシーズンですね。そんな季節の変わり目となる今回はスクリーンショット解析調査第7弾として約8ヶ月ぶりに「ホーム画面」の調査を実施しました!前回調査と比べて何か変化はあるのでしょうか!?10代〜40代のiPhoneユーザー1,177名(10代:355名、20代:367名、30代:268名、4

2017年9月13日テスティーラボフィードバック数:0大型消費/投資

現役JKのぞき見企画【Vol.2】 「カップルアプリ」に関する調査

若年層(10代、20代)を調査するアンケートメディア / / / 現役JKのぞき見企画【Vol.2】 「カップルアプリ」に関する調査現役JKのぞき見企画【Vol.2】 「カップルアプリ」に関する調査現役JKのぞき見企画【Vol.2】「カップルアプリ」の実態調査最近の若者にスポットを当てた、若年層リサーチ結果を発信する「TesTee Lab!」にて現役JK(以下、女子高生)の生態を探る調査企画を実施!第2弾では、女子高生の交際事情に加え、「カップルアプリ」に関する調査を実施。カップルアプリ利用に

2017年9月8日テスティーラボフィードバック数:0マーケティング

現役JKのぞき見企画【Vol.3】手書きツイートに関する調査

若年層(10代、20代)を調査するアンケートメディア / / / 現役JKのぞき見企画【Vol.3】手書きツイートに関する調査現役JKのぞき見企画【Vol.3】手書きツイートに関する調査現役JKのぞき見企画【Vol.3】手書きツイートに関する調査最近の若者にスポットを当てた、若年層リサーチ結果を発信する「TesTee Lab!」にて現役JK(以下、女子高生)の生態を探る調査企画を開始!第3弾は話題の女子高生のInstagram(以下、インスタ)事情に加え、流行目前!かもしれない「#手書きツイー

2017年8月27日テスティーラボフィードバック数:0ライフスタイル

イマドキガールズ徹底分析!コンプレックス・整形に関する調査

株式会社TesTee(テスティー)が運営する若年層(10代、20代)を調査するアンケートメディアイマドキガールズ徹底分析!コンプレックス・整形に関する調査 2017/08/18 2018/08/10Girls Research Press × TesTee 企画第3弾!イマドキガールズの流行を発信しているフリーペーパー「Girls Research Press」と最近の若者にスポットを当てた若年層リサーチ結果を発信する「TesTee Lab!」のコラボが実現!今回は、Girls Research

2017年8月26日テスティーラボフィードバック数:0マーケティング

【商品別市場調査代9弾】爽に関する調査レポート

若年層(10代、20代)を調査するアンケートメディア / / / 【商品別市場調査代9弾】爽に関する調査レポート【商品別市場調査代9弾】爽に関する調査レポート【商品別市場調査第9弾】8月に入りいよいよ暑さも本番ですね。暑い日には冷たいアイスを食べるに限ります!そこで、今回はカップアイスの人気商品「爽」に関する市場調査を実施!氷入りの食感が独特な「爽」について、若年層男女4,016名(10代:1,357名、20代:2,659名)を対象に自主調査を行いました。「爽」についての調査レポートをご覧くだ

2017年8月18日テスティーラボフィードバック数:0マーケティング

現役JKのぞき見企画【Vol.1】「おじさんLINEごっこ」の実態調査

若年層(10代、20代)を調査するアンケートメディア / / / 現役JKのぞき見企画【Vol.1】「おじさんLINEごっこ」の実態調査現役JKのぞき見企画【Vol.1】「おじさんLINEごっこ」の実態調査現役JKのぞき見企画【Vol.1】「おじさんLINEごっこ」の実態調査最近の若者にスポットを当てた、若年層リサーチ結果を発信する「TesTee Lab!」にて現役JK(以下、女子高生)の生態を探る調査企画を開始!第1弾は話題の「おじさんLINEごっこ」に加え、「おじさん判定」される年齢や行動

2017年8月11日テスティーラボフィードバック数:0マーケティング

イマドキガールズ徹底分析!LIVE配信・動画投稿に関する調査

イマドキガールズ徹底分析!LIVE配信・動画投稿に関する調査結果 2017/08/03 2018/08/10Girls Research Press × TesTee 企画第2弾!イマドキガールズの流行を発信しているフリーペーパー「Girls Research Press」と最近の若者にスポットを当てた若年層リサーチ結果を発信する「TesTee Lab!」のコラボが実現!今回は、Girls Research Press 6月号で紹介された「ガールズトレンドの移り変わり」のデータをもとに、若年層女

2017年7月23日テスティーラボフィードバック数:0ライフスタイル

パナップに関する調査レポート

若年層(10代、20代)を調査するアンケートメディア / / / 【商品別市場調査第8弾】パナップに関する調査レポート【商品別市場調査第8弾】パナップに関する調査レポート【商品別市場調査第8弾】暑い季節に食べたくなるものといえば、冷たくておいしい「アイス」ですね!今回は、数あるアイスの中から「panapp(以下、パナップ)」に関する市場調査を実施!シーズンごとに変わるフルーツソースと、バニラアイスが絶妙なハーモニーを生み出す「パナップ」について、(10代:885名、20代:1,743名)を対象

2017年7月19日テスティーラボフィードバック数:0マーケティング

“クラシル”に関するスクリーンショット解析調査

若年層(10代、20代)を調査するアンケートメディア / / / "クラシル"に関するスクリーンショット解析調査!“クラシル”に関するスクリーンショット解析調査!20代、30代の女性合計0代女性1,005名、30代女性1,001名)を対象に、「料理動画」に関するアンケートを実施。さらに、話題の料理動画「kurashiru(以下、クラシル)」のスマートフォンアプリについて利用者(20代女性146名、30代女性146名)に深堀調査を実施!通常のアンケート調査に加えスクリーンショット画面を提供いただ

2017年7月11日テスティーラボフィードバック数:0大型消費/投資

イマドキガールズ徹底分析!旅行に関する調査

若年層(10代、20代)を調査するアンケートメディア / / / イマドキガールズ徹底分析!旅行に関する調査結果を公開イマドキガールズ徹底分析!旅行に関する調査結果を公開Girls Research Press × TesTee 企画第1弾!イマドキガールズの流行を発信しているフリーペーパー「Girls Research Press」と最近の若者にスポットを当てた、若年層リサーチ結果を発信する「TesTee Lab!」のコラボが実現!Girls Research Press の5月号で紹介され

2017年7月5日テスティーラボフィードバック数:0ライフスタイル

カルピスに関する調査レポート

【商品別市場調査第7弾】カルピスに関する調査レポート 2017/06/26 2018/08/10夏に向けて、晴れの日はだんだんと日差しが強くなってきましたね。そこで今回は、見た目にも爽やかな「と」のコントラストが映える「カルピス」に関して市場調査を実施!「カラダにピース」でおなじみの「カルピス飲料(以下、カルピス)」について、(10代:1,224名、20代:2,362名)を対象に自主調査を行いました。「カルピス」についての調査レポートをご覧ください!まず、「乳性・乳酸菌飲料」の飲用率について調査

2017年6月29日テスティーラボフィードバック数:0マーケティング

「AbemaTV」に関する調査

若年層(10代、20代)を調査するアンケートメディア / / / "AbemaTV"に関するスクリーンショット解析調査【第5弾】“AbemaTV”に関するスクリーンショット解析調査【第5弾】“AbemaTV”に関するスクリーンショット解析調査10代、20代の若年層男女のうちiPhoneユーザー(10代男女264名、20代男女265名)を対象に、「AbemaTV」のスマートフォンアプリについて調査を実施!今回は通常のアンケート調査に加え、スクリーンショット画面を提供いただき、その画像解析調査も実

2017年6月28日テスティーラボフィードバック数:0マーケティング

Mt.RAINIER調査レポート

株式会社TesTee(テスティー)が運営する若年層(10代、20代)を調査するアンケートメディア【商品別市場調査第6弾】Mt.RAINIER調査レポート 2017/06/15 2018/08/10コーヒーを飲みながら作業をしていると、自分も大人になったなと感じます。ブラックが得意ではないので甘いカフェラテですけどね。ふと学生時代を振り返ると、チルドコーヒーを飲んでいる人が多かったことを思い出しました。そこで今回はチルドコーヒーの人気商品「」について若年層男女(10代:、20代:)を対象に自主調査

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
 

お知らせ