「ニールセン」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

任意の項目でデータを絞り込む
2019年11月6日ニールセン★★フィードバック数:0マーケティング

ニールセン 消費者のマルチスクリーンの利用状況を発表

Home > ニュース > ニュースリリース > 商品の購入に利用するデバイスはパソコンからスマートフォンにシフト~ニールセン 消費者のマルチスクリーンの利用状況を発表~2019/10/29 [データ] 商品の購入に利用するデバイスはパソコンからスマートフォンにシフト~ニールセン 消費者のマルチスクリーンの利用状況を発表~- どの年代でもインターネット利用デバイスはスマートフォンが主流に - 30代以下の約半数は「化粧品」「電化製品」「ファッション」を実店舗で購入する際にオンラインで検討 - 3

2018年10月15日ニールセンフィードバック数:0社会/政治

2018年第2四半期の消費者景況感の調査

A century ago, Arthur C. Nielsen borrowed $45,000 to start a business that would test the quality of conveyor belts and turbine generators. With each technological advancement and through each new era of business, Nielsen marked the passage of time w

2018年6月14日ニールセンフィードバック数:0マーケティング

ニールセン:2018年ショッパー意識調査

A century ago, Arthur C. Nielsen borrowed $45,000 to start a business that would test the quality of conveyor belts and turbine generators. With each technological advancement and through each new era of business, Nielsen marked the passage of time w

2018年5月3日ニールセン★★フィードバック数:0マーケティング

デジタル広告におけるリーチ指標利活用研究会」の研究成果

MediaplanningPower your planning and invest where it matters with comprehensive data that shows where, when and how to meet your audiences. Contact usFind the right solution for your businessIn an ever-changing world, we’re here to help you stay

2018年5月1日ニールセン★★フィードバック数:0マーケティング

デジタル広告におけるリーチ指標利活用研究会」の研究成果

MediaplanningPower your planning and invest where it matters with comprehensive data that shows where, when and how to meet your audiences. Contact usFind the right solution for your businessIn an ever-changing world, we’re here to help you stay

2018年1月5日ニールセンフィードバック数:0マーケティング

『ニールセン トータルオーディエンスレポート 2017年第2四半期版』

ニールセン、米国のメディア視聴状況をまとめた『ニールセン トータルオーディエンスレポート 2017年第2四半期版』を発表 ニールセン、米国のメディア視聴状況をまとめた『ニールセン トータルオーディエンスレポート 2017年第2四半期版』を発表 {“order”:3,”name”:”subheader”,”attributes”:{“backgroundcolor”:”000000″,”imageAligment”:”left”,”linkTarget”:”_self”,”titl

2017年12月27日ニールセンフィードバック数:0マーケティング

ニールセン2017年 日本のインターネットサービス利用者数ランキング

TOPS OF 2017: DIGITAL IN JAPAN ~ニールセン2017年 日本のインターネットサービス利用者数ランキングを発表~{“order”:0,”name”:”subheader”,”attributes”:{“backgroundcolor”:”000000″,”imageAligment”:”left”,”linkTarget”:”_self”,”title”:”u30d7u30ecu30b9u30eau30eau30fcu30b9″,”titlecolor”:”A8AAB

2017年12月26日ニールセン★★フィードバック数:0ライフスタイル

グローバル・ブランド原産国調査

A century ago, Arthur C. Nielsen borrowed $45,000 to start a business that would test the quality of conveyor belts and turbine generators. With each technological advancement and through each new era of business, Nielsen marked the passage of time w

2017年12月21日ニールセン★フィードバック数:0マーケティング

食料品のEコマース売上が5年以内にオフライン売上を超える見通し

A century ago, Arthur C. Nielsen borrowed $45,000 to start a business that would test the quality of conveyor belts and turbine generators. With each technological advancement and through each new era of business, Nielsen marked the passage of time w

2017年8月28日ニールセンフィードバック数:0社会/政治

2017年第2四半期の消費者景況感

A century ago, Arthur C. Nielsen borrowed $45,000 to start a business that would test the quality of conveyor belts and turbine generators. With each technological advancement and through each new era of business, Nielsen marked the passage of time w

2017年7月14日ニールセンフィードバック数:0社会/政治

2030年に向けたASEANでの投資対象はもはや大都市ではない

A century ago, Arthur C. Nielsen borrowed $45,000 to start a business that would test the quality of conveyor belts and turbine generators. With each technological advancement and through each new era of business, Nielsen marked the passage of time w

2017年4月20日ニールセン★★フィードバック数:0マーケティング

グローバル・コネクテッドコマース調査

ニールセン 『グローバル・コネクテッドコマース調査(食品・日用品オンラインショッピングの未来)』【日本語版】 ニールセン 『グローバル・コネクテッドコマース調査(食品・日用品オンラインショッピングの未来)』【日本語版】 {“order”:3,”name”:”subheader”,”attributes”:{“backgroundcolor”:”000000″,”imageAligment”:”left”,”linkTarget”:”_self”,”title”:”Insights

2017年2月25日ニールセン★フィードバック数:0マーケティング

消費者景況感調査2016年第4四半期

A century ago, Arthur C. Nielsen borrowed $45,000 to start a business that would test the quality of conveyor belts and turbine generators. With each technological advancement and through each new era of business, Nielsen marked the passage of time w

2017年1月26日ニールセンフィードバック数:0マーケティング

グローバル・コネクテッドコマース調査

A century ago, Arthur C. Nielsen borrowed $45,000 to start a business that would test the quality of conveyor belts and turbine generators. With each technological advancement and through each new era of business, Nielsen marked the passage of time w

2016年12月28日ニールセン★フィードバック数:0マーケティング

グローバル・プレミアム化調査

A century ago, Arthur C. Nielsen borrowed $45,000 to start a business that would test the quality of conveyor belts and turbine generators. With each technological advancement and through each new era of business, Nielsen marked the passage of time w

2016年11月24日ニールセンフィードバック数:0マーケティング

グローバル・リテール・ロイヤリティ調査

A century ago, Arthur C. Nielsen borrowed $45,000 to start a business that would test the quality of conveyor belts and turbine generators. With each technological advancement and through each new era of business, Nielsen marked the passage of time w

2016年11月14日ニールセン★★フィードバック数:0マーケティング

消費者景況感調査2016年第3四半期の調査

A century ago, Arthur C. Nielsen borrowed $45,000 to start a business that would test the quality of conveyor belts and turbine generators. With each technological advancement and through each new era of business, Nielsen marked the passage of time w

2016年9月29日ニールセン★★フィードバック数:0モバイル

ニールセン 上半期のまとめレポート「DIGITAL TRENDS 2016上半期」を公開 ~ スマホヘビーユーザーの実態を分析 ~

ニールセン 上半期のまとめレポート「DIGITAL TRENDS 2016上半期」 ニールセン 上半期のまとめレポート「DIGITAL TRENDS 2016上半期」 {“order”:3,”name”:”subheader”,”attributes”:{“backgroundcolor”:”000000″,”imageAligment”:”left”,”linkTarget”:”_self”,”title”:”Insights”,”titleColor”:”FFFFFF”,”t

2016年8月19日ニールセン★フィードバック数:0社会/政治

消費者景況感調査2016年 第2四半期

A century ago, Arthur C. Nielsen borrowed $45,000 to start a business that would test the quality of conveyor belts and turbine generators. With each technological advancement and through each new era of business, Nielsen marked the passage of time w

2016年7月5日ニールセンフィードバック数:0ビジネス

グローバル 小売成長戦略調査

A century ago, Arthur C. Nielsen borrowed $45,000 to start a business that would test the quality of conveyor belts and turbine generators. With each technological advancement and through each new era of business, Nielsen marked the passage of time w

2016年5月21日ニールセンフィードバック数:0大型消費/投資

消費者景況感調査2016年 第1四半期

A century ago, Arthur C. Nielsen borrowed $45,000 to start a business that would test the quality of conveyor belts and turbine generators. With each technological advancement and through each new era of business, Nielsen marked the passage of time w

2016年5月10日ニールセンフィードバック数:0社会/政治

グローバル・ブランド原産国調査

A century ago, Arthur C. Nielsen borrowed $45,000 to start a business that would test the quality of conveyor belts and turbine generators. With each technological advancement and through each new era of business, Nielsen marked the passage of time w

2016年4月20日ニールセンフィードバック数:0マーケティング

動画コンテンツと動画広告に関する消費者視聴動向レポート

ニールセン 動画コンテンツと動画広告に関する消費者視聴動向レポートを発売 ~有料ネット動画の利用率は12%でDVD視聴者の5分の1~{“order”:6,”name”:”subheader”,”attributes”:{“backgroundcolor”:”000000″,”imageAligment”:”left”,”linkTarget”:”_self”,”title”:”u30d7u30ecu30b9u30eau30eau30fcu30b9″,”titlecolor”:”A8AABA”,”

2016年4月12日ニールセンフィードバック数:0ライフスタイル

家庭の掃除・洗濯に関するグローバル調査

A century ago, Arthur C. Nielsen borrowed $45,000 to start a business that would test the quality of conveyor belts and turbine generators. With each technological advancement and through each new era of business, Nielsen marked the passage of time w

2016年2月26日ニールセンフィードバック数:0マーケティング

オークション/フリマサービスのスマホ、PCからの利用状況

A century ago, Arthur C. Nielsen borrowed $45,000 to start a business that would test the quality of conveyor belts and turbine generators. With each technological advancement and through each new era of business, Nielsen marked the passage of time w

2016年2月5日ニールセンフィードバック数:0社会/政治

消費者景況感調査2015年第4四半期

A century ago, Arthur C. Nielsen borrowed $45,000 to start a business that would test the quality of conveyor belts and turbine generators. With each technological advancement and through each new era of business, Nielsen marked the passage of time w

2016年1月27日ニールセンフィードバック数:0大型消費/投資

グローバル・コネクテッド・コマース調査

A century ago, Arthur C. Nielsen borrowed $45,000 to start a business that would test the quality of conveyor belts and turbine generators. With each technological advancement and through each new era of business, Nielsen marked the passage of time w

2016年1月14日ニールセンフィードバック数:0マーケティング

2015 U.S. MUSIC YEAR-END REPORT

2015 U.S. Music Year-End ReportDespite being released just six weeks before the end of 2015, Adele’s 25 was the story of the year in the music industry. Album sales totaled 3.377 million in week one and the release set an all-time record for highest

2015年12月25日ニールセンフィードバック数:0マーケティング

TOPS OF 2015: DIGITAL

Tops of 2015: DigitalFrom videos to music to apps, digital was at the forefront of consumers’ (and marketers’) minds this year. As 2015 comes to a close, Nielsen looked at some of the top trends in digital, including the top U.S. smartphone apps and

2015年11月29日ニールセンフィードバック数:0モバイル

スマートフォンアプリの利用状況

スマホアプリ利用時間の約35%はコミュニケーションで消費、1位は「LINE」~ニールセン、スマートフォンアプリの利用状況を発表~{“order”:0,”name”:”subheader”,”attributes”:{“backgroundcolor”:”000000″,”imageAligment”:”left”,”linkTarget”:”_self”,”title”:”u30d7u30ecu30b9u30eau30eau30fcu30b9″,”titlecolor”:”A8AABA”,”jc

2015年11月6日ニールセンフィードバック数:0社会/政治

消費者景況感調査2015年第3四半期

A century ago, Arthur C. Nielsen borrowed $45,000 to start a business that would test the quality of conveyor belts and turbine generators. With each technological advancement and through each new era of business, Nielsen marked the passage of time w

2015年10月27日ニールセン★★フィードバック数:0マーケティング

消費者のマルチスクリーン利用状況

ニールセン 消費者のマルチスクリーン利用状況を発表{“order”:0,”name”:”subheader”,”attributes”:{“backgroundcolor”:”000000″,”imageAligment”:”left”,”linkTarget”:”_self”,”title”:”u30d7u30ecu30b9u30eau30eau30fcu30b9″,”titlecolor”:”A8AABA”,”jcr:mixinTypes”:”[cq:LiveSyncCancelled]”,

2015年9月29日ニールセン★★フィードバック数:0マーケティング

日米の動画サービス(「ビデオと映画」カテゴリ)の利用状況

Home > ニュース > ニュースリリース > 日本、アメリカともにスマホユーザーの80%が動画サービスを利用~ ニールセン、日米の動画サービス(「ビデオと映画」カテゴリ)の利用状況を発表 ~2015/09/29 [データ] 日本、アメリカともにスマホユーザーの80%が動画サービスを利用~ ニールセン、日米の動画サービス(「ビデオと映画」カテゴリ)の利用状況を発表 ~- 日本、アメリカともに、PC、スマホからの利用動画サービスは「YouTube」が最も人気- アメリカはPC、スマホともにSVO

2015年9月28日ニールセン★★フィードバック数:0マーケティング

消費者が最も信頼する“広告”は、友人からの推薦、次いで企業サイト ~ 従来型広告もいまだ有効

消費者が最も信頼する“広告”は、友人からの推薦、次いで企業サイト~ 従来型広告もいまだ有効 {“order”:0,”name”:”subheader”,”attributes”:{“backgroundcolor”:”000000″,”imageAligment”:”left”,”linkTarget”:”_self”,”title”:”u30d7u30ecu30b9u30eau30eau30fcu30b9″,”titlecolor”:”A8AABA”,”jcr:mixinTypes”:”[cq

2015年7月28日ニールセンフィードバック数:0セキュリティ/ネットワーク

デバイス毎のインターネット利用状況

2015/07/28 [データ] ほぼ毎日インターネットを利用する人は5,610万人~ ニールセン、デバイス毎のインターネット利用状況を発表 ~- 2015年6月に各デバイスからインターネットをほぼ毎日利用した人は5,610万人- スマートフォンからほぼ毎日インターネットを利用する人は3,996万人でPCの2倍- 10代のスマートフォンからのネット利用者のうち約半数がスマートフォンのみでネットを利用- 2015年6月に各デバイスからインターネットをほぼ毎日利用した人は5,610万人- スマートフ

2015年7月27日ニールセンフィードバック数:0ライフスタイル

2015年第2四半期消費者景況感調査

A century ago, Arthur C. Nielsen borrowed $45,000 to start a business that would test the quality of conveyor belts and turbine generators. With each technological advancement and through each new era of business, Nielsen marked the passage of time w

2015年5月26日ニールセンフィードバック数:0マーケティング

最新のインターネット利用状況

Home > ニュース > ニュースリリース > スマートフォンからのインターネット利用者、2015年冬にはPCを超える可能性 ~ ニールセン、最新のインターネット利用状況を発表 ~2015/05/26 [データ] スマートフォンからのインターネット利用者、2015年冬にはPCを超える可能性 ~ ニールセン、最新のインターネット利用状況を発表 ~PCからのネット利用者は5,100万人程度で横ばいに推移1日あたりのインターネット利用時間はスマートフォンの1時間48分に対し、PCは53分- 20

2015年5月15日ニールセンフィードバック数:0マーケティング

グローバル デジタル・ランドスケープ レポート - SCREEN WARS -

Home > ニュース > ニュースリリース > ニールセン、世界60カ国・3万人のデジタルに関する考え方や行動に関する調査結果をまとめた『グローバル デジタル・ランドスケープ レポート - SCREEN WARS -』を発表2015/05/14 [データ] ニールセン、世界60カ国・3万人のデジタルに関する考え方や行動に関する調査結果をまとめた『グローバル デジタル・ランドスケープ レポート - SCREEN WARS -』を発表- 76%の消費者がいつでもどこでもインターネットに接続できる自

2015年4月21日ニールセン★フィードバック数:0マーケティング

食べログ、ぐるなび、ホットペッパーの比較です。

スマホからの「グルメ/飲食店」サービスの最新利用動向

Home > ニュース > ニュースリリース > 「グルメ」サービスユーザーの80%がブラウザのみで利用~ ニールセン、スマホからの「グルメ/飲食店」サービスの最新利用動向を発表 ~2015/04/21 [データ] 「グルメ」サービスユーザーの80%がブラウザのみで利用~ ニールセン、スマホからの「グルメ/飲食店」サービスの最新利用動向を発表 ~「グルメ」サービスユーザーの80%がブラウザのみで利用~ ニールセン、スマホからの「グルメ/飲食店」サービスの最新利用動向を発表 ~-「グルメ」サービス

2015年4月2日ニールセンフィードバック数:0マーケティング

トータル・オーディエンス・ レポート 2014年 第4四半期版

2015/04/02 [お知らせ] ニールセン、米国のメディア視聴状況をまとめた『トータル・オーディエンス・ レポート 2014年 第4四半期版』を発表米国では全体の40%を超える世帯がSVOD(契約制ビデオオンデマンド)サービスを利用SVOD 利用世帯は新しい視聴・聴取テクノロジーの利用率が高い視聴行動分析サービスを提供するニールセン株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼COO:宮本淳)は、米国のテレビ、PC、モバイルなどの全てのメディアの視聴状況をまとめた『トータル・オーディエン

2015年3月31日ニールセンフィードバック数:0モバイル

スマートフォンによる「コミュニケーション」カテゴリの最新利用動向

Home > ニュース > ニュースリリース > 「インスタントメッセンジャー」サービスの利用率は1年間で約2倍に増加 ~ニールセン、スマートフォンによる「コミュニケーション」カテゴリの最新利用動向を発表~2015/03/31 [データ] 「インスタントメッセンジャー」サービスの利用率は1年間で約2倍に増加 ~ニールセン、スマートフォンによる「コミュニケーション」カテゴリの最新利用動向を発表~スマートフォン利用者の95%が「コミュニケーション」サービスを利用「Eメールサービス」の利用率は20

2015年3月24日ニールセンフィードバック数:0マーケティング

Digital Trends 2014

2015/03/24 [データ] スマートフォンを中心にしたクロスプラットフォーム時代の幕開け ~ニールセン 2014年のまとめレポート Digital Trends 2014を公開~- 減少傾向にあったPCの利用者数は2014年7月以降横ばいに- PCを利用する人の約6割が買い物で利用、スマホの利用目的との違いが明確に- 減少傾向にあったPCの利用者数は2014年7月以降横ばいに- PCを利用する人の約6割が買い物で利用、スマホの利用目的との違いが明確に視聴行動分析サービスを提供するニールセン

2015年3月17日ニールセン★フィードバック数:0マーケティング

アメリカでの動向です。

米国のテレビ・インターネット・ラジオにおけるスポーツコンテンツ視聴動向レポート 2014年版

2015/03/17 [データ] ニールセン、米国のテレビ・インターネット・ラジオにおけるスポーツコンテンツ視聴動向レポート 2014年版を発表2013年第2四半期(4-6月期)から2014年同期にかけての米国内のデジタル動画視聴は、13-34歳で53%、35-49歳で80%、50-64歳で60%と大きく伸長PCからのスポーツ関連動画視聴において一人あたりの月間平均ストリーミング視聴時間は、2014年4月(NBAプレーオフ、March Madness)に68.4分、7月(FIFA World

2015年2月24日ニールセン★フィードバック数:0マーケティング

ニールセンの調査です。

「ビデオ/映画」カテゴリの最新利用動向

2015/02/24 [データ] YouTubeのスマートフォンからの利用者は3,000万人超 ~ニールセン、「ビデオ/映画」カテゴリの最新利用動向を発表~- 「ビデオ/映画」カテゴリはスマートフォンからの利用者がPCからの利用者数を大きく超える- ニコニコ動画はPCの34歳以下男性の割合が28%、「YouTube」「GYAO!」よりも高い- 「YouTube」「ニコニコ動画」はデバイスごとに利用時間、利用頻度の傾向が異なる- 「ビデオ/映画」カテゴリはスマートフォンからの利用者がPCからの利用

2015年2月13日ニールセンフィードバック数:0マーケティング

デジタルブランド広告に関する調査

2015/02/12 ニールセン CMO Councilと実施したデジタルブランド広告に関する調査結果を発表 - 第2部レポートデジタル広告の効果測定指標が改善され、自社広告によるブランディング効果が実証できるようになれば、デジタルをさらに積極的に取り入れたいと考えている広告主は95%にのぼるメディア視聴行動分析サービスを提供するニールセン株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼COO:宮本淳)は、ニールセンがCMO Councilと実施したデジタルブランド広告に関する調査結果をまとめた『

2015年1月27日ニールセン★フィードバック数:0マーケティング

SNSの利用についてのデータです。

スマートフォン利用者の92%がSNSを利用~ニールセン、SNSの最新利用動向を発表~

2015/01/27 [データ] スマートフォン利用者の92%がSNSを利用~ニールセン、SNSの最新利用動向を発表~- 各SNSでスマホからの利用者数がPCからの利用者数を大きく超える- SNSは女性が男性よりアクティブに利用。「Facebook」は高年齢層でも利用され、「Twitter」は若年層が特に活用- 2014年に最も利用者数を伸ばしたサービスは「Instagram」- 各SNSでスマホからの利用者数がPCからの利用者数を大きく超える- SNSは女性が男性よりアクティブに利用。「Fac

2015年1月15日ニールセン★フィードバック数:0エンタテインメント海外

アメリカの状況です。

2014 Nielsen Music Report

2014 Nielsen Music ReportOn-Demand Streaming Up 54%, With 164 Billion Streams in 2014Vinyl LP Sales Increase 52% – now comprise over 6% of physical album salesRadio Remains Top Source for Music DiscoveryNew York – Jan. 7, 2015 – Nielsen, the music in

2014年12月25日ニールセンフィードバック数:0マーケティング

認知向上キャンペーンの広告効果の最適化事例

Home > ニュース > ニュースリリース > リアルタイムなブランド広告効果測定による高速PDCAサイクルの実現~ニールセン、認知向上キャンペーンの広告効果の最適化事例を発表~2014/12/25 [お知らせ] リアルタイムなブランド広告効果測定による高速PDCAサイクルの実現~ニールセン、認知向上キャンペーンの広告効果の最適化事例を発表~- キャンペーン全体でのブランドリフト(認知向上効果)は非接触者の1.4倍- ブランドリフト値はニールセンの持つ業界ノーム値を大きく超える結果- キャンペ

2014年12月16日ニールセン★フィードバック数:0マーケティング

ニールセンのデータです。

2014年 日本のインターネットサービス利用者数ランキング

2014/12/16 [データ] TOPS OF 2014: DIGITAL IN JAPAN ~ニールセン2014年 日本のインターネットサービス利用者数ランキングを発表~- 2014年 PCからの利用者数TOP10サービス 全サービスが2013年から2ケタ減- スマホ躍進の2014年 利用者数No.1のサービスはGoogle、Yahoo!が僅差で2位- スマホアプリ利用者数1位は2年連続でLINE 2位以下とは800万人以上の大差- 2014年 PCからの利用者数TOP10サービス 全サービ

2014年11月26日ニールセン★フィードバック数:0マーケティング

スマホでのニュース利用についてのデータです。

ニュース・キュレーションアプリ TOP3は年初からの利用者が2倍以上に増加

2014/11/26 [データ] ニュース・キュレーションアプリ TOP3は年初からの利用者が2倍以上に増加「ニュースと情報」サービスのスマートフォンからの利用者は、今年6月にPCの利用者を逆転し10月の時点で3,900万人にニュース・キュレーションアプリのSmartNewsとグノシーは年初からの利用者が2倍以上に増加-「ニュースと情報」サービスのスマートフォンからの利用者は、今年6月にPCの利用者を逆転し10月の時点で3,900万人に- ニュース・キュレーションアプリのSmartNewsと

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter

日付で探す

  2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

新着データ

お知らせ