「ニールセン」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

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2016年5月10日ニールセンフィードバック数:0大型消費/投資

トータル・オーディエンス・レポート 2015年 第4四半期版

子どもを持つミレニアル世代はテレビをライブ視聴する割合が大きく、独立しているミレニアル世代ではテレビ接続デバイスを利用する時間が長い独立しているミレニアル世代の53%がテレビ利用時にテレビ接続デバイスを利用しており、5日のうち1日はテレビ接続デバイスしか利用しないデジタルデバイスの普及率が最も低いのは独立しているミレニアル世代だが、タブレットとスマートフォン両方で利用時間は最も長い視聴行動分析サービスを提供するニールセン株式会社(東京都港区、代表取締役社長兼COO 宮本淳)は、米国のテレビ、PC

2016年4月20日ニールセンフィードバック数:0マーケティング

動画コンテンツと動画広告に関する消費者視聴動向レポート

インターネット利用者の12%が有料インターネット動画サービスを利用有料インターネット動画は若年層男性やアーリーアダプターが中心最も許容されやすい動画広告フォーマットは「数秒後にスキップできる広告」視聴行動分析サービス視聴行動分析サービスを提供するニールセン株式会社(東京都港区、代表取締役社長兼COO 宮本淳)は、3月末より販売を開始した消費者の動画コンテンツと動画広告の利用動向調査「Nielsen Video Contents & Ads Report 2016 (ニールセン・ビデオコンテンツア

2016年4月13日ニールセンフィードバック数:0モバイル

DIGITAL TRENDS 2015

2015年もスマートフォン利用者は増加しているものの、増加率はゆるやかに今後のスマートフォン利用者の増加は45歳以上がキーターゲットスマートフォンで利用者数500万人超のサービス数はPCの2倍以上の100 サービス視聴行動分析サービスを提供するニールセン株式会社(東京都港区、代表取締役社長兼COO 宮本淳)は、スマートフォン視聴率情報Nielsen Mobile NetView (ニールセン・モバイル・ネットビュー)、PC版インターネット視聴率情報Nielsen NetView (ニールセン・ネ

2016年4月12日ニールセンフィードバック数:0ライフスタイル

家庭の掃除・洗濯に関するグローバル調査

世界の45%が、家事は分担すべき義務(28%)である、または男性の領域(17%)と回答 家事産業に影響を与えているマクロ経済の力に関する洞察が明らかにいつの時代も、ほこりやシミは避けることのできない難敵です。住居や衣服をきれいで清潔に保つために非常に多くの時間が費やされていることは驚くことではありません。ニールセンが実施した、家庭での掃除と洗濯の習慣に関する最新のグローバル調査では、世界の回答者の約3分の1(31%)が毎日掃除をすると回答しており、毎日洗濯する人の割合も同率(31%)となっていま

2016年4月7日ニールセンフィードバック数:0モバイル

18~34歳のスマホユーザーのサービス利用動向

18~34歳のユーザーの割合が最も高いのは「comico」の79% 「MERY」「pixiv」「comico」の3サービスでスマホからネットを利用する女性18~34歳の51%にリーチ 「pixiv」利用者は「Instagram」よりも「Twitter」を積極的に活用視聴行動分析サービスを提供するニールセン株式会社(東京都港区、代表取締役社長兼COO 宮本淳)は、スマートフォン視聴率情報Nielsen Mobile NetView(ニールセン・モバイル・ネットビュー)の2016年2月データをもとに

2016年3月22日ニールセン★★フィードバック数:0マーケティング

テレビとストリーミングに関するグローバル調査

~ 世界的な視聴傾向はコードカッティングから補完視聴に ~メディアを取り巻く状況が急速に変化し、消費者が動画エンターテイメントを楽しむ方法にはかつてないほど多くの選択肢があるにもかかわらず、従来型のテレビは依然、世界中で好まれるプラットフォームとして支配的な地位を占め続けています。ニールセンの調査によれば、グローバル・オンライン調査の回答者の4分の1強(26%)が、Hulu、Netflix、またはAmazonといったオンラインサービス・プロバイダーとの契約を通じて放送やオンデマンド配信を有料で視

2016年2月26日ニールセンフィードバック数:0マーケティング

オークション/フリマサービスのスマホ、PCからの利用状況

ニールセン オークション/フリマサービスのスマホ、PCからの利用状況を発表{“order”:0,”name”:”subheader”,”attributes”:{“backgroundcolor”:”000000″,”imageAligment”:”left”,”linkTarget”:”_self”,”title”:”u30d7u30ecu30b9u30eau30eau30fcu30b9″,”titlecolor”:”A8AABA”,”jcr:mixinTypes”:”[cq:LiveSync

2016年2月19日ニールセンフィードバック数:0マーケティング

トータル・オーディエンス・レポート データ編  2015年 第3四半期版

全メディアの平均視聴者数は、18~34歳と35~49歳が前年と比べて伸びているスマートフォンとテレビ接続デバイスの利用が最も増加視聴行動分析サービスを提供するニールセン株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長兼COO:宮本淳)は、米国のテレビ、テレビ接続デバイス、PC、モバイルなどの全てのメディアの視聴状況を共通の比較指標でまとめた『トータル・オーディエンス・レポート データ編 2015年 第3四半期版』を発表しました。消費者がどのようにメディアと関わるかを理解することは、しばしば各メディア特

2016年2月5日ニールセンフィードバック数:0社会/政治

消費者景況感調査2015年第4四半期

日本を含むアジア太平洋地域の景況感指数は横ばい北米とヨーロッパではテロへの恐怖と移民に関する不安が増大2015年の世界の消費者景況感は、第3四半期比で2ポイント低下して年初の数値と同じ97となり、下降気味で1年を終えました。2015年の第1四半期と比べ、第4四半期の消費者景況感は、アジア太平洋では107と横ばい状態だったいっぽう、ヨーロッパでは4ポイント上昇して81となりました。他の地域はすべて年初より低くなっており、北米と中東/アフリカ地域は6ポイント低下してそれぞれ100と90で終えています

2016年1月27日ニールセンフィードバック数:0大型消費/投資

グローバル・コネクテッド・コマース調査

世界の57%が過去6ヵ月間に海外の小売業者からインターネットを利用して商品を購入 便利な機器が普及して新たな支払方法の選択肢が考案された結果、“モバイルファースト”から“モバイルオンリー”戦略へ移行する小売業者が増加Eコマースがモバイル対応となり、革新的技術は世界中の消費者に従来とは比較にならない商品へのアクセスを可能にしています。消費者はもはや、地元の店や自分の国の品揃えに縛られてはいません。世界の57%が、過去半年間に海外の小売業者からのオンライン購入を経験しており、この値は、アジア太平洋地

2016年1月18日ニールセンフィードバック数:0マーケティング

トータル・オーディエンス・ レポート 2015年 第3四半期版

低収入世帯ほど、従来型メディアと新しいメディアの両方において利用時間が長い テレビ接続デバイスは全ての層でほぼ同じ利用率デジタルデバイスでは高収入層の利用率が高い視聴行動分析サービスを提供するニールセン株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長兼COO:宮本淳)は、米国のテレビ、PC、モバイルなどの全てのメディアの視聴状況をまとめた『トータル・オーディエンス・レポート2015年第3四半期版』を発表しました。テレビ、ラジオ、デジタル媒体の利用実態に関する最近の調査において、共通の指標で比較し(20

2016年1月14日ニールセンフィードバック数:0マーケティング

2015 U.S. MUSIC YEAR-END REPORT

Despite being released just six weeks before the end of 2015, Adele’s 25 was the story of the year in the music industry. Album sales totaled 3.377 million in week one and the release set an all-time record for highest album share of total industry a

2015年12月25日ニールセンフィードバック数:0マーケティング

TOPS OF 2015: DIGITAL

From videos to music to apps, digital was at the forefront of consumers’ (and marketers’) minds this year. As 2015 comes to a close, Nielsen looked at some of the top trends in digital, including the top U.S. smartphone apps and operating systems.In

2015年12月17日ニールセン★★フィードバック数:0マーケティング

2015年 日本のインターネットサービス利用者数ランキング

2015年PCからの利用者数1位は「Yahoo!」、2位以下との差は拡大 スマホアプリ利用者数1位は3年連続で「LINE」、2位以下とは1,200万人以上の大差 利用者増加率No.1アプリは「メルカリ」、2位は「Instagram」視聴行動分析サービスを提供するニールセン株式会社は、スマートフォン視聴率情報 Nielsen Mobile NetView(ニールセン・モバイル・ネットビュー)、および、PC版インターネット視聴率情報Nielsen NetView(ニールセン・ネットビュー)のデータを

2015年11月29日ニールセンフィードバック数:0モバイル

スマートフォンアプリの利用状況

スマートフォンの利用時間の増加はアプリの利用時間が牽引 スマートフォンアプリ利用時間の1位は「LINE」で総利用時間の約10% 「Twitter」は0~5時の利用時間が他と比べ長くアプリによって時間帯別利用時間シェアが異なる視聴行動分析サービスを提供するニールセン株式会社は、スマートフォン視聴率情報Nielsen Mobile NetView(ニールセン・モバイル・ネットビュー)の9月データをもとにアプリケーション(以下アプリ)の利用状況を分析し、結果を発表しました。スマートフォンの利用時間の約

2015年11月6日ニールセンフィードバック数:0社会/政治

消費者景況感調査2015年第3四半期

景況感の改善が続く欧州全体として購買意向は上昇するも、不況マインドはいまだ克服されずニールセン ニューヨーク 報道発表資料を基に作成:本日発表の消費者景況感及び購買意向に関するグローバル調査によると、2015年第3四半期の消費者景況感は、世界の経済大国の中でも特に米国において対前期比18ポイント増と飛躍的に向上し、同国では調査開始以来最高となる119ポイントに達しました。欧州でも景況感は調査対象32ヵ国中21の国で上昇、地域全体でも3四半期連続の改善で81ポイントと、2008年来の水準を回復しま

2015年10月27日ニールセン★★フィードバック数:0マーケティング

消費者のマルチスクリーン利用状況

スマートフォンで家族や友人とコミュニケーションし、パソコンで情報収集や買い物商品やサービスの閲覧、購入ともにオンラインショッピングはパソコンからの利用が主流ただし若年層ではスマートフォンからの購入が主流SVODでの動画視聴はパソコンからが最多。セットトップボックスからの利用も多い視聴行動分析サービスを提供するニールセン株式会社は、販売を開始した消費者のマルチスクリーンの利用動向調査「Nielsen Digital Consumer Database 2015 (ニールセン・デジタル・コンシューマ

2015年9月29日ニールセン★★フィードバック数:0マーケティング

日米の動画サービス(「ビデオと映画」カテゴリ)の利用状況

Home > ニュース > ニュースリリース > 日本、アメリカともにスマホユーザーの80%が動画サービスを利用~ ニールセン、日米の動画サービス(「ビデオと映画」カテゴリ)の利用状況を発表 ~2015/09/29 [データ] 日本、アメリカともにスマホユーザーの80%が動画サービスを利用~ ニールセン、日米の動画サービス(「ビデオと映画」カテゴリ)の利用状況を発表 ~- 日本、アメリカともに、PC、スマホからの利用動画サービスは「YouTube」が最も人気- アメリカはPC、スマホともにSVO

2015年9月28日ニールセン★★フィードバック数:0マーケティング

消費者が最も信頼する“広告”は、友人からの推薦、次いで企業サイト ~ 従来型広告もいまだ有効

ニールセン ニューヨーク報道発表資料を基に作成:最も信頼できる広告は、自分が知っていて、信頼している人から直接受け取るものです。本日発表されたニールセンの広告信頼度グローバル調査によると、調査対象となった60の国と地域におけるオンライン回答者の83パーセントは、友人や家族からの推薦を信頼していると答えています。前回2013年の同調査(対象58ヵ国、84%)と比べると、わずかに1ポイントの減少です。また、企業やブランドが「所有」するオンラインメディアも、最も信頼される広告形態のひとつです。ブランド

2015年7月28日ニールセンフィードバック数:0セキュリティ/ネットワーク

デバイス毎のインターネット利用状況

2015/07/28 [データ] ほぼ毎日インターネットを利用する人は5,610万人~ ニールセン、デバイス毎のインターネット利用状況を発表 ~- 2015年6月に各デバイスからインターネットをほぼ毎日利用した人は5,610万人- スマートフォンからほぼ毎日インターネットを利用する人は3,996万人でPCの2倍- 10代のスマートフォンからのネット利用者のうち約半数がスマートフォンのみでネットを利用- 2015年6月に各デバイスからインターネットをほぼ毎日利用した人は5,610万人- スマートフ

2015年7月27日ニールセンフィードバック数:0ライフスタイル

2015年第2四半期消費者景況感調査

● 欧州の景況感指数は79ポイントに達し過去5年間で最高● 北米は楽観的とされる101ポイントに留まるも対前四半期比5ポイントの下落● アジア太平洋は107ポイントで他のすべての地域を上回る高水準を堅持ニールセン ニューヨーク 報道発表資料を基に作成:本日発表された消費者景況感および購買意向に関するグローバル調査によると、2015年第2四半期の世界の消費者景況感指数は前四半期からわずかに1ポイント減少し、96ポイントとなりました。ニールセンの消費者景況感指数は、世界の60の国と地域で3万人以上を

2015年5月26日ニールセンフィードバック数:0マーケティング

最新のインターネット利用状況

Home > ニュース > ニュースリリース > スマートフォンからのインターネット利用者、2015年冬にはPCを超える可能性 ~ ニールセン、最新のインターネット利用状況を発表 ~2015/05/26 [データ] スマートフォンからのインターネット利用者、2015年冬にはPCを超える可能性 ~ ニールセン、最新のインターネット利用状況を発表 ~PCからのネット利用者は5,100万人程度で横ばいに推移1日あたりのインターネット利用時間はスマートフォンの1時間48分に対し、PCは53分- 20

2015年5月15日ニールセンフィードバック数:0マーケティング

グローバル デジタル・ランドスケープ レポート - SCREEN WARS -

Home > ニュース > ニュースリリース > ニールセン、世界60カ国・3万人のデジタルに関する考え方や行動に関する調査結果をまとめた『グローバル デジタル・ランドスケープ レポート - SCREEN WARS -』を発表2015/05/14 [データ] ニールセン、世界60カ国・3万人のデジタルに関する考え方や行動に関する調査結果をまとめた『グローバル デジタル・ランドスケープ レポート - SCREEN WARS -』を発表- 76%の消費者がいつでもどこでもインターネットに接続できる自

2015年4月21日ニールセン★フィードバック数:0マーケティング

食べログ、ぐるなび、ホットペッパーの比較です。

スマホからの「グルメ/飲食店」サービスの最新利用動向

Home > ニュース > ニュースリリース > 「グルメ」サービスユーザーの80%がブラウザのみで利用~ ニールセン、スマホからの「グルメ/飲食店」サービスの最新利用動向を発表 ~2015/04/21 [データ] 「グルメ」サービスユーザーの80%がブラウザのみで利用~ ニールセン、スマホからの「グルメ/飲食店」サービスの最新利用動向を発表 ~「グルメ」サービスユーザーの80%がブラウザのみで利用~ ニールセン、スマホからの「グルメ/飲食店」サービスの最新利用動向を発表 ~-「グルメ」サービス

2015年4月2日ニールセンフィードバック数:0マーケティング

トータル・オーディエンス・ レポート 2014年 第4四半期版

2015/04/02 [お知らせ] ニールセン、米国のメディア視聴状況をまとめた『トータル・オーディエンス・ レポート 2014年 第4四半期版』を発表米国では全体の40%を超える世帯がSVOD(契約制ビデオオンデマンド)サービスを利用SVOD 利用世帯は新しい視聴・聴取テクノロジーの利用率が高い視聴行動分析サービスを提供するニールセン株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼COO:宮本淳)は、米国のテレビ、PC、モバイルなどの全てのメディアの視聴状況をまとめた『トータル・オーディエン

2015年3月31日ニールセンフィードバック数:0モバイル

スマートフォンによる「コミュニケーション」カテゴリの最新利用動向

Home > ニュース > ニュースリリース > 「インスタントメッセンジャー」サービスの利用率は1年間で約2倍に増加 ~ニールセン、スマートフォンによる「コミュニケーション」カテゴリの最新利用動向を発表~2015/03/31 [データ] 「インスタントメッセンジャー」サービスの利用率は1年間で約2倍に増加 ~ニールセン、スマートフォンによる「コミュニケーション」カテゴリの最新利用動向を発表~スマートフォン利用者の95%が「コミュニケーション」サービスを利用「Eメールサービス」の利用率は20

2015年3月24日ニールセンフィードバック数:0マーケティング

Digital Trends 2014

2015/03/24 [データ] スマートフォンを中心にしたクロスプラットフォーム時代の幕開け ~ニールセン 2014年のまとめレポート Digital Trends 2014を公開~- 減少傾向にあったPCの利用者数は2014年7月以降横ばいに- PCを利用する人の約6割が買い物で利用、スマホの利用目的との違いが明確に- 減少傾向にあったPCの利用者数は2014年7月以降横ばいに- PCを利用する人の約6割が買い物で利用、スマホの利用目的との違いが明確に視聴行動分析サービスを提供するニールセン

2015年3月17日ニールセン★フィードバック数:0マーケティング

アメリカでの動向です。

米国のテレビ・インターネット・ラジオにおけるスポーツコンテンツ視聴動向レポート 2014年版

2015/03/17 [データ] ニールセン、米国のテレビ・インターネット・ラジオにおけるスポーツコンテンツ視聴動向レポート 2014年版を発表2013年第2四半期(4-6月期)から2014年同期にかけての米国内のデジタル動画視聴は、13-34歳で53%、35-49歳で80%、50-64歳で60%と大きく伸長PCからのスポーツ関連動画視聴において一人あたりの月間平均ストリーミング視聴時間は、2014年4月(NBAプレーオフ、March Madness)に68.4分、7月(FIFA World

2015年2月24日ニールセン★フィードバック数:0マーケティング

ニールセンの調査です。

「ビデオ/映画」カテゴリの最新利用動向

2015/02/24 [データ] YouTubeのスマートフォンからの利用者は3,000万人超 ~ニールセン、「ビデオ/映画」カテゴリの最新利用動向を発表~- 「ビデオ/映画」カテゴリはスマートフォンからの利用者がPCからの利用者数を大きく超える- ニコニコ動画はPCの34歳以下男性の割合が28%、「YouTube」「GYAO!」よりも高い- 「YouTube」「ニコニコ動画」はデバイスごとに利用時間、利用頻度の傾向が異なる- 「ビデオ/映画」カテゴリはスマートフォンからの利用者がPCからの利用

2015年2月13日ニールセンフィードバック数:0マーケティング

デジタルブランド広告に関する調査

2015/02/12 ニールセン CMO Councilと実施したデジタルブランド広告に関する調査結果を発表 - 第2部レポートデジタル広告の効果測定指標が改善され、自社広告によるブランディング効果が実証できるようになれば、デジタルをさらに積極的に取り入れたいと考えている広告主は95%にのぼるメディア視聴行動分析サービスを提供するニールセン株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼COO:宮本淳)は、ニールセンがCMO Councilと実施したデジタルブランド広告に関する調査結果をまとめた『

2015年1月27日ニールセン★フィードバック数:0マーケティング

SNSの利用についてのデータです。

スマートフォン利用者の92%がSNSを利用~ニールセン、SNSの最新利用動向を発表~

2015/01/27 [データ] スマートフォン利用者の92%がSNSを利用~ニールセン、SNSの最新利用動向を発表~- 各SNSでスマホからの利用者数がPCからの利用者数を大きく超える- SNSは女性が男性よりアクティブに利用。「Facebook」は高年齢層でも利用され、「Twitter」は若年層が特に活用- 2014年に最も利用者数を伸ばしたサービスは「Instagram」- 各SNSでスマホからの利用者数がPCからの利用者数を大きく超える- SNSは女性が男性よりアクティブに利用。「Fac

2015年1月15日ニールセン★フィードバック数:0エンタテインメント海外

アメリカの状況です。

2014 Nielsen Music Report

2014 Nielsen Music ReportOn-Demand Streaming Up 54%, With 164 Billion Streams in 2014Vinyl LP Sales Increase 52% – now comprise over 6% of physical album salesRadio Remains Top Source for Music DiscoveryNew York – Jan. 7, 2015 – Nielsen, the music in

2014年12月25日ニールセンフィードバック数:0マーケティング

認知向上キャンペーンの広告効果の最適化事例

Home > ニュース > ニュースリリース > リアルタイムなブランド広告効果測定による高速PDCAサイクルの実現~ニールセン、認知向上キャンペーンの広告効果の最適化事例を発表~2014/12/25 [お知らせ] リアルタイムなブランド広告効果測定による高速PDCAサイクルの実現~ニールセン、認知向上キャンペーンの広告効果の最適化事例を発表~- キャンペーン全体でのブランドリフト(認知向上効果)は非接触者の1.4倍- ブランドリフト値はニールセンの持つ業界ノーム値を大きく超える結果- キャンペ

2014年12月16日ニールセン★フィードバック数:0マーケティング

ニールセンのデータです。

2014年 日本のインターネットサービス利用者数ランキング

2014/12/16 [データ] TOPS OF 2014: DIGITAL IN JAPAN ~ニールセン2014年 日本のインターネットサービス利用者数ランキングを発表~- 2014年 PCからの利用者数TOP10サービス 全サービスが2013年から2ケタ減- スマホ躍進の2014年 利用者数No.1のサービスはGoogle、Yahoo!が僅差で2位- スマホアプリ利用者数1位は2年連続でLINE 2位以下とは800万人以上の大差- 2014年 PCからの利用者数TOP10サービス 全サービ

2014年11月26日ニールセン★フィードバック数:0マーケティング

スマホでのニュース利用についてのデータです。

ニュース・キュレーションアプリ TOP3は年初からの利用者が2倍以上に増加

2014/11/26 [データ] ニュース・キュレーションアプリ TOP3は年初からの利用者が2倍以上に増加「ニュースと情報」サービスのスマートフォンからの利用者は、今年6月にPCの利用者を逆転し10月の時点で3,900万人にニュース・キュレーションアプリのSmartNewsとグノシーは年初からの利用者が2倍以上に増加-「ニュースと情報」サービスのスマートフォンからの利用者は、今年6月にPCの利用者を逆転し10月の時点で3,900万人に- ニュース・キュレーションアプリのSmartNewsと

2014年10月28日ニールセンフィードバック数:0マーケティング

消費者のマルチスクリーン利用状況

Home > ニュース > ニュースリリース > パソコンはオンラインショッピングで大きな役割を担う~ニールセン Digital Consumer Databaseを基に消費者のマルチスクリーン利用状況を分析~2014/10/28 [データ] パソコンはオンラインショッピングで大きな役割を担う~ニールセン Digital Consumer Databaseを基に消費者のマルチスクリーン利用状況を分析~- 商品を購入するために利用するデバイスはパソコン。スマホ、タブレットを大きく引き離す- スマホ

2014年10月21日ニールセン★フィードバック数:0マーケティング

スマホからのネット利用についてのデータです。

インターネットへの入り口はスマホへ移行 ~ニールセン スマホシフトを見える化したレポートを公開~

2014/10/21 [データ] インターネットへの入り口はスマホへ移行 ~ニールセン スマホシフトを見える化したレポートを公開~スマホからのインターネット利用者は2014年4月時点で4,000万人を突破2013年4月からの1年間で40代、50代にも急速にスマホが浸透動画関連サービスなど、スマホからの利用者数がPCからの利用者数を超えるサービスも多数存在- スマホからのインターネット利用者は2014年4月時点で4,000万人を突破- 2013年4月からの1年間で40代、50代にも急速にスマ

2014年10月1日ニールセン★フィードバック数:0モバイル

アプリの利用時間を分析しています。

スマホ利用は27個のアプリで利用時間の72%を占める~ニールセン スマホアプリ利用状況を発表~

2014/10/01 [データ] スマホ利用は27個のアプリで利用時間の72%を占める~ニールセン スマホアプリ利用状況を発表~アプリはスマホの利用時間の72%を占め、WEBブラウザの2.5倍月に1回以上利用するアプリは27個、10回以上利用するアプリは9個- アプリはスマホの利用時間の72%を占め、WEBブラウザの2.5倍- 月に1回以上利用するアプリは27個、10回以上利用するアプリは9個視聴行動分析サービスを提供するニールセン株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼COO:武智清

2014年8月28日ニールセンフィードバック数:0マーケティング

eコマースに関するグローバル調査

Home > ニュース > ニュースリリース > 製品・サービス購入のためネットに押し寄せる、東南アジアの消費者たち。 ニールセン eコマースに関するグローバル調査の結果を発表 2014/08/26 [データ] 製品・サービス購入のためネットに押し寄せる、東南アジアの消費者たち。 ニールセン eコマースに関するグローバル調査の結果を発表 - シンガポール人とマレーシア人が「世界で最も熱烈なオンラインショッパー」ランキング入り- オンラインショッパーが最も心配なのはクレジットカードの安全性 (本ユ

2014年8月27日ニールセン★フィードバック数:0大型消費/投資

デバイスごとの比較です。

PC、スマホからの旅行予約サービス利用状況

Home > ニュース > ニュースリリース > 旅行予約サービス、スマホからの利用者増も一人あたりの利用時間ではPCが2倍以上 ~ニールセン PC、スマホからの旅行予約サービス利用状況を発表~2014/08/27 [データ] 旅行予約サービス、スマホからの利用者増も一人あたりの利用時間ではPCが2倍以上 ~ニールセン PC、スマホからの旅行予約サービス利用状況を発表~- 利用者数トップ10の旅行予約サービスの利用者数は1,600万人を突破- 一人あたりの利用時間ではPCがスマートフォンの2倍以

2014年7月29日ニールセン★フィードバック数:0マーケティング

スマホからの利用が増えています。

オークション/フリマサービス利用状況

Home > ニュース > ニュースリリース > スマホからのオークション/フリマサービス利用者数は約2,000万人に成長 ~ニールセン オークション/フリマサービス利用状況を発表~2014/07/29 [データ] スマホからのオークション/フリマサービス利用者数は約2,000万人に成長 ~ニールセン オークション/フリマサービス利用状況を発表~- スマホからのオークション/フリマ利用者数は1年間で2倍に成長し、約2,000万人に- PC、スマホ共に、Yahoo! オークションが一番人気- オー

2014年7月6日ニールセンフィードバック数:0モバイル海外

SMARTPHONES: SO MANY APPS, SO MUCH TIME

Smartphones: So Many Apps, So Much TimeConsumers are spending more time on their apps than ever before. Over the past half-decade, the proliferation of mobile devices has transformed us into an app-driven society, presenting marketers with new opport

2014年6月10日ニールセン★フィードバック数:0モバイル

ニールセンのデータです。

スマートフォンの曜日別、時間帯別の利用動向

2014/06/10 [データ] SNSの利用のピークは週末の夜~ニールセン、スマートフォンの曜日別、時間帯別の利用動向を発表~SNSは金曜日に最も多く利用され、カメラ、音楽・動画は金曜から週末にかけ利用のピーク子供を持つ女性がSNSを最もよく利用するのは夕方・SNSは金曜日に最も多く利用され、カメラ、音楽・動画は金曜から週末にかけ利用のピーク・子供を持つ女性がSNSを最もよく利用するのは夕方視聴行動分析サービスを提供するニールセン株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼COO:武智清

2014年5月19日ニールセンフィードバック数:0モバイル

Nielsen Smartphone Analytics

2014/05/19 [お知らせ] ニールセン、スマートフォン利用状況分析レポートNielsen Smartphone Analyticsの提供を開始・動画アプリにおける一人あたりのデータ使用量はwifi経由がキャリア回線経由を大きく上回る・動画アプリにおける一人あたりのデータ使用量はwifi経由がキャリア回線経由を大きく上回る視聴行動分析サービスを提供するニールセン株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長 兼 COO:武智清訓)は、本日、スマートフォン利用状況分析レポートSmartphon

2014年4月23日ニールセン★フィードバック数:0マーケティング

ニールセンの調査です。

2013年度(2013年4月~2014年3月)のネット利用動向

Home > ニュース > ニュースリリース > スマートフォンからのネット利用者は直近1年間で1,100万人増加 ~ニールセン、2013年度(2013年4月~2014年3月)のネット利用動向を発表~2014/04/23 [データ] スマートフォンからのネット利用者は直近1年間で1,100万人増加 ~ニールセン、2013年度(2013年4月~2014年3月)のネット利用動向を発表~スマートフォンからのネット利用者は直近1年間で1,100万人増加~ニールセン、2013年度(2013年4月~2014

2014年3月26日ニールセン★フィードバック数:0モバイル

PCからスマホへのシフト状況です。

インターネット利用のPCからスマホへのシフト状況

Home > ニュース > ニュースリリース > オンラインショッピング/動画サイトはスマホへシフト~ニールセン インターネット利用のPCからスマホへのシフト状況を発表~2014/03/26 [データ] オンラインショッピング/動画サイトはスマホへシフト~ニールセン インターネット利用のPCからスマホへのシフト状況を発表~・20代はスマホからのネット利用者数がPCでの利用者数の約2倍・オンラインショッピング/動画サイトはスマホからの利用者がPCに並ぶ・amazon、YouTube、niwango

2014年3月19日ニールセン★フィードバック数:0エンタテインメント海外

アメリカの状況です。

米国のテレビ、インターネット、ラジオにおけるスポーツコンテンツ視聴動向レポート 2013年版

2014/03/19 [データ] ニールセン、米国のテレビ、インターネット、ラジオにおけるスポーツコンテンツ視聴動向レポート 2013年版を発表・2013年の全国放送のテレビスポーツ番組の視聴は、2003年に比べて27%増加・2013年9月には、インターネットでのスポーツ関連サイトの利用・ビデオ視聴時間は前年同月比で約25%伸長・2013年の全国放送のテレビスポーツ番組の視聴は、2003年に比べて27%増加・2013年9月には、パソコンでのスポーツ関連サイトの利用時間は前年同月比で約25%伸長メ

2014年3月14日ニールセン★フィードバック数:0マーケティング

高齢者の消費についての調査です。

高齢化に関するグローバル調査

ニールセン ニューヨーク報道発表資料をもとに作成● 高齢化する世界の消費者のニーズは満たされていない。小売店、メーカー、サービス事業者にはより一層の努力が求められている● 自分で身の回りのことができなくなり、一人で暮らすことも不可能になった場合、日本はほかの地域に比べ、「老人ホームで暮らす」(21 %)と予想する人が多いマーケティングリサーチと分析において世界最大の企業であるニールセンは、「高齢化に関するグローバル調査」の結果を発表しました。これによると、世界の消費者に占める 65 歳以上の人口

2014年2月27日ニールセン★フィードバック数:0モバイル

マンガアプリの利用状況です。

スマホからのマンガアプリ利用状況

Home > ニュース > ニュースリリース > スマホ利用者の55%が電子書籍サービスを利用、特にマンガは長時間利用~ニールセン スマホからのマンガアプリ利用状況を発表~2014/02/27 [データ] スマホ利用者の55%が電子書籍サービスを利用、特にマンガは長時間利用~ニールセン スマホからのマンガアプリ利用状況を発表~・スマホ利用者の55%が電子書籍サービスを利用・スマホではマンガアプリの利用時間は電子書籍サービスの約2倍・無料マンガアプリ「マンガボックス」の利用者数が180万人を突破メ

2014年2月3日ニールセン★フィードバック数:0マーケティング

ニールセンのデータです。

2013年第3四半期の世界の広告費動向

2014/02/03 [データ] ニールセン、2013年第3四半期の世界の広告費動向を発表-第3四半期は対前年同期比で3.2%増。アジア太平洋地域が続伸-オンライン・ディスプレイ広告は1-9月で前年同期比32%増-鉱業、農業、不動産、サービス業で広告費が11%増メディア視聴行動分析サービスを提供するニールセン株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼COO:武智清訓)は、ニールセンが全世界の広告費を調査するGlobal AdView Pulseの2013年第3四半期(7-9月)版の結果を発表

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