「ニールセン」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

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2014年1月28日ニールセンフィードバック数:0エンタテインメント

スマートフォンでのオンラインゲーム利用状況

2014/01/28 [データ] ファミコン世代がスマートフォンゲームを長時間利用 ~ニールセン スマートフォンでのオンラインゲーム利用状況を発表~・スマートフォン利用者の約8割がゲームを利用・スマートフォンでは、インターネット利用時間のうち15%はゲーム・スマートフォンゲーム 長時間利用はファミコン世代メディア視聴行動分析サービスを提供するニールセン株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼COO:武智 清訓)は、スマートフォン視聴率情報Mobile NetView(モバイル・ネットビュー

2013年12月25日ニールセン★フィードバック数:0マーケティング

ネット視聴率データです。

日本のインターネットサービス訪問者数ランキング

2013/12/25 [データ] TOPS OF 2013: DIGITAL IN JAPAN~ニールセン2013年 日本のインターネットサービス訪問者数ランキングを発表~・2013年 パソコンからのインターネットサービス利用は減少傾向・スマートフォンアプリ利用者数1位はLINE 月平均2,119万人利用・タブレット保有率は18%(2013年10月時点) 1年間で8ポイント増・2013年 パソコンからのインターネットサービス利用は減少傾向・スマートフォンアプリ利用者数1位はLINE 月平均2,1

2013年12月19日ニールセンフィードバック数:0マーケティング

スマートフォンとパソコンからのカテゴリ別最新利用動向

Home > ニュース > ニュースリリース > 「食品、料理」カテゴリはスマートフォン利用者数がPC利用者数を逆転~ニールセン、スマートフォンとパソコンからのカテゴリ別最新利用動向を分析2013/12/19 [データ] 「食品、料理」カテゴリはスマートフォン利用者数がPC利用者数を逆転~ニールセン、スマートフォンとパソコンからのカテゴリ別最新利用動向を分析2スクリーン(PCとスマートフォン)での最新利用動向・スマートフォンでのインターネットサービスの利用者数は継続して増加し、PCでの利用者数の

2013年11月15日ニールセンフィードバック数:0マーケティング海外

84 Percent of Global Respondents More Likely to Visit Retailers that Offer a Loyalty Program

Nielsen Survey: 84 Percent of Global Respondents More Likely to Visit Retailers that Offer a Loyalty ProgramGlobal Loyalty Levels Highest for Mobile Phone Brands/Service Providers and Financial Institutions; Lowest for Food and Beverage Categories, O

2013年11月12日ニールセン★フィードバック数:0マーケティング

デバイスの同時利用に着目しています。

生活者のマルチスクリーン利用動向を分析~テレビ視聴中にスマートフォンで行われているのはゲームやチャット

Home > ニュース > ニュースリリース > ニールセン、生活者のマルチスクリーン利用動向を分析~テレビ視聴中にスマートフォンで行われているのはゲームやチャット2013/11/12 [データ] ニールセン、生活者のマルチスクリーン利用動向を分析~テレビ視聴中にスマートフォンで行われているのはゲームやチャット・複数デバイスを保有するユーザーの6割が同時利用を経験。特に10代、20代は8割が同時利用・スマートフォン保有者の半数がテレビ視聴中にスマートフォンを利用。若年層でこの傾向が強い・テレビ視

2013年11月2日ニールセン★フィードバック数:0マーケティング

ニールセンの調査です。

2013年上半期及び第2四半期の世界の広告費動向

2013/10/31 [データ] ニールセン、2013年上半期及び第2四半期の世界の広告費動向を発表 上半期は2.8%成長-上半期は対前年同期比で2.8%増、第2四半期は対前年同期比で3.5%増。第1四半期に引き続き中南米とアジア太平洋が世界の広告費の成長を牽引-オンライン・ディスプレイ広告は2桁の成長を維持-自動車、金融、エンターテインメント産業で広告費抑制の動き- 上半期は対前年同期比で2.8%増、第2四半期は対前年同期比で3.5%増。第1四半期に引き続き中南米とアジア太平洋が世界の広告費の

2013年10月10日ニールセン★フィードバック数:0マーケティング

物価上昇と消費についての調査です。

「物価上昇が消費者に与える影響」東南アジアと日本の調査結果

私たちは、あらゆる場所で視聴者を探索し、彼らが何を求めているのかを発見し、クライアントが価値あるメディアを創る支援をしています。 当社のソリューションは、視聴者が何をどのように視聴しているかに関わらず、視聴者とお客様を結びつけることができます。オーディエンスを包括的に正しく理解することで、重要なビジネス機会を発見し、成長を加速させることができます。 全視聴者とその変化する習慣を含む、偏りのないデータを提供するクロスプラットフォーム測定で、あなたにとっての真のオーディエンスを知ることができます。

2013年10月8日ニールセンフィードバック数:0マーケティング

ECスコア

Home > ニュース > ニュースリリース > オンラインショッパーのサイト視聴動向を可視化する「ECスコア」の提供を開始 「ニュースと情報」サイトは高リーチ&高ECスコア2013/10/07 [お知らせ] オンラインショッパーのサイト視聴動向を可視化する「ECスコア」の提供を開始 「ニュースと情報」サイトは高リーチ&高ECスコア・「ニュースと情報」サイトは高リーチ&高ECスコアメディア視聴行動分析サービスを提供するニールセン株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼COO:武智 清訓)は

2013年9月27日ニールセン★フィードバック数:0モバイル海外

インドネシア、マレーシア、フィリピン、タイのランキングが見られます。

東南アジアのスマートフォンアプリランキング

Home > ニュース > ニュースリリース > 東南アジアで最も人気のあるスマートフォンアプリはフェイスブック ニールセン、東南アジアのスマートフォンアプリランキングを発表2013/09/27 [データ] 東南アジアで最も人気のあるスマートフォンアプリはフェイスブック ニールセン、東南アジアのスマートフォンアプリランキングを発表東南アジアで最も人気のあるスマートフォンアプリはフェイスブックニールセン シンガポール報道発表資料をもとに作成:2013年9月26日 メディア視聴行動分析サービスを提供

2013年9月26日ニールセン★フィードバック数:0マーケティング

メジャーなサービスのリーチがわかります。

スマートフォンとパソコンからのサービス最新利用動向

Home > ニュース > ニュースリリース > SNSなどのコミュニケーション関連サービスのリーチが拡大 ニールセン、スマートフォンとパソコンからのサービス最新利用動向を分析2013/09/26 [データ] SNSなどのコミュニケーション関連サービスのリーチが拡大 ニールセン、スマートフォンとパソコンからのサービス最新利用動向を分析~SNSなどのコミュニケーション関連サービスのリーチが拡大~2スクリーン(スマートフォンとPC)での最新利用動向・スマートフォンでのインターネットサービスの利用者数

2013年9月20日ニールセン★フィードバック数:0マーケティング

日本も含まれます。

東南アジア地域の「広告の信頼度」調査

2013/09/19 [データ] オンライン広告への信頼度が上昇 ニールセン 東南アジア地域の「広告の信頼度」調査結果を発表*本ユースリリースはニールセン・カンパニー合同会社が配信したものです。 最も信頼される情報ソースは、口コミによる推奨 日本でも、「口コミによる推奨」(79%)のほか、テレビ広告(62%)、新聞広告(63%)など従来型広告への信頼が高い詳細はPDFもしくは右記リンクをご参照ください。*本ユースリリースはニールセン・カンパニー合同会社が配信したものです。- 最も信頼される情

2013年9月16日ニールセン★フィードバック数:0モバイル海外

国際比較です。

アジア太平洋地域のスマートフォン最新利用動向

2013/09/13 [データ] ニールセン アジア太平洋地域のスマートフォン最新利用動向を発表お問い合わせ先ニールセン・カンパニー合同会社 コミュニケーションズ電話: 03-5798-9353 ファックス: 03-5798-9441- 増え続けるスマートフォン所有率(図1):シンガポール・香港(87%)、マレーシア(80%) - 携帯電話を複数所有する人も増加。マレーシアでは47%が複数台所有(図2)- スマートフォン購入に影響を与えるのは口コミとソーシャルメディア(図5)- 東南アジアのスマ

2013年9月5日ニールセンフィードバック数:0モバイル

スマートフォン・メディア利用実態調査

2013/09/05 [データ] 20代女性スマホユーザー 3人に2人はスマホで買い物 ニールセン、スマートフォン利用者のメディア利用実態を分析-20代女性スマホユーザー 3人に2人はスマホで買い物-スマホユーザーの66%はブラウザ利用時に広告掲載を認知メディア視聴行動分析サービスを提供するニールセン株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼COO:武智 清訓)は、「スマートフォン・メディア利用実態調査」の調査結果からモバイルショッピングの利用状況とモバイル広告掲載の認知についてまとめました

2013年8月9日ニールセンフィードバック数:0マーケティング海外

The Follow-Back: Understanding the Two-Way Causal Influence Between Twitter Activity and TV Viewership

Social media and TV programming have become fast friends, and, for many of us, the two are transforming how we watch television. In fact, Twitter has become a popular destination where fans can talk about their favorite TV shows in real-time. But do

2013年8月2日ニールセン★フィードバック数:0マーケティング

グローバルでのデータです。

2013年第1四半期の世界の広告費動向

2013/08/02 [データ] ニールセン、2013年第1四半期の世界の広告費動向を発表-中南米とアジア太平洋が世界の広告支出を牽引-オンライン・ディスプレイ広告は2桁の成長-産業別広告支出では、鉱工業、農業、不動産業で広告支出が増加-中南米とアジア太平洋が世界の広告支出を牽引-オンライン・ディスプレイ広告は2桁の成長-産業別広告支出では、鉱工業、農業、不動産業で広告支出が増加メディア視聴行動分析サービスを提供するニールセン株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼COO:武智清訓)は、ニ

2013年6月28日ニールセン★フィードバック数:7マーケティング

Twitter、Facebook、mixi、LINE、Amebaを比較しています。

コミュニケーション系サイトの利用目的・意識調査

2013/06/28 [データ] ニールセン株式会社、株式会社サイバーエージェント 共同でコミュニケーション系サイトの利用目的・意識調査を実施 ネットユーザーは利用目的別にコミュニケーションサイトを使い分ける 、が広告接触後の認知、興味、関心の向上に貢献ニールセン株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼COO:武智 清訓)と株式会社サイバーエージェント(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:藤田 晋)は、コミュニケーション系サイトのPCとスマートフォンでの利用目的や意識、広告・コンテンツ接触

2013年5月28日ニールセン★フィードバック数:73モバイル

女性の利用時間は男性の1.4倍とのことです。

スマートフォンの利用者属性別のサービス利用状況

2013/05/28 [データ] 女性の利用時間は男性の1.4倍 ニールセン、スマートフォンの利用者属性別のサービス利用状況を分析女性の利用時間は男性の1.4倍メディア視聴行動分析サービスを提供するニールセン株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼COO:武智 清訓)は、5月20日に提供を開始したスマートフォン視聴率情報Mobile NetView(モバイル・ネットビュー)の3月データの結果を発表しました。このデータをもとに、スマートフォンからのサービス利用状況(アプリ利用、及び、Webサ

2013年5月20日ニールセン★フィードバック数:90モバイル

スマートフォン上での視聴率データです。アプリもカバーしています。

Mobile NetView2013年3月データ

2013/05/20 [データ] ニールセン、スマートフォン視聴率 Mobile NetViewの提供を開始アプリの利用時間はウェブサイトの訪問時間の2倍超視聴行動分析サービスを提供するニールセン株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼COO:武智清訓)は、本日、スマートフォン視聴率Mobile NetViewの提供開始を発表しました。Mobile NetView(モバイル・ネットビュー)は調査協力モニターのスマートフォンに搭載したメーターにより、日本国内のスマートフォンの利用動向をリアル

2013年4月25日ニールセン★フィードバック数:11マーケティング

ニールセンのデータです。

2012年の世界の広告費動向

2013/04/25 [データ] ニールセン、2012年の世界の広告費動向を発表-産業別広告支出では、日用消費財とテレコムの広告費が増加- 産業別広告支出では、日用消費財とテレコムの広告費が増加メディア視聴行動分析サービスを提供するニールセン株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼COO:武智清訓)は、ニールセンが全世界の広告費を調査するGlobal AdView Pulseの2012年第4四半期(10-12月)版の結果を発表しました。それによると、2012年の年間での世界全体の広告費は健

2013年4月3日ニールセン★フィードバック数:44モバイル

ブラウザとアプリそれぞれの割合もわかります。

2012年、スマートフォンからのインターネット利用が倍増

2013/04/03 [データ] 2012年、スマートフォンからのインターネット利用が倍増~アプリからのサービス利用がインターネット利用時間拡大をけん引~メディア視聴行動分析サービスを提供するニールセン株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼COO:武智 清訓)は、四半期に1度発表しているスマートフォン・メディア利用実態調査レポートから年間のトレンドをまとめました。それによると、インターネット利用者の中でのスマートフォンからのインターネット利用割合が2013年1月で35%に達したことが分か

2013年2月25日ニールセン★フィードバック数:476マーケティング

流入ドメインのデータも含まれます。

「NAVER まとめ」の月間訪問者数が1,300万人を突破

2013/02/25 [データ] 「NAVER まとめ」の月間訪問者数が1,300万人を突破~ 2012年の訪問者の増加数はFacebookを上回り、訪問者数がTwitterを凌ぐ規模に成長 ~メディア視聴行動分析サービスを提供するニールセン株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼COO:武智 清訓)は、インターネット視聴率データ Nielsen NetView の2012年12月データをまとめました。それによると、インターネット上の様々な情報を自由に組み合わせ、ひとつのページにまとめて保

2013年2月1日ニールセン★フィードバック数:6マーケティング

グローバルでの広告費についてのデータです。

Global AdView Pulse 2012年第3四半期(7-9月期)

2013/01/31 [データ] ニールセン、世界の広告費を調査するGlobal AdView Pulseの2012年第3四半期(7-9月期)の結果を発表- 年 第3四半期、グローバルで広告費が 4.3% 増加- - 産業別広告支出では、消費財の広告費が大きく増加メディア視聴行動分析サービスを提供するニールセン株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼COO:武智清訓)は、ニールセンが全世界の広告費を調査するGlobal AdView Pulseの2012年第3四半期(7-9月)の結果を発表

2013年1月23日ニールセン★★フィードバック数:5マーケティング

日本、アメリカ、インド、中国の比較です。

新商品購入に関するグローバル調査

私たちは、あらゆる場所で視聴者を探索し、彼らが何を求めているのかを発見し、クライアントが価値あるメディアを創る支援をしています。 当社のソリューションは、視聴者が何をどのように視聴しているかに関わらず、視聴者とお客様を結びつけることができます。オーディエンスを包括的に正しく理解することで、重要なビジネス機会を発見し、成長を加速させることができます。 全視聴者とその変化する習慣を含む、偏りのないデータを提供するクロスプラットフォーム測定で、あなたにとっての真のオーディエンスを知ることができます。

2012年12月19日ニールセン★フィードバック数:11マーケティング

1年間のTwitter上の投稿について喜怒哀楽で分析しています。

2012年のソーシャルメディアを分析

2012/12/19 [データ] ニールセン、2012年のソーシャルメディアを分析 もっとも感動した話題は「なでしこジャパンメダル獲得」~オリンピックに感動し、原発再稼働に怒り、パンダ死去に泣いた一年~メディア視聴行動分析サービスを提供するニールセン株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役会長兼CEO:福徳 俊弘)は、ソーシャルリスニングサービスNielsen BuzzMetricsを使用し、ツイッター上で盛り上がった話題を感情ごとにまとめ、今年一年を振り返りました。それによると、今年、人々がも

2012年12月10日ニールセンフィードバック数:54モバイル

Androidスマートフォン利用動向計測パイロットデータ

2012/12/10 [お知らせ] ニールセン株式会社、Androidスマートフォン利用動向計測パイロットデータを発表~ Androidスマートフォンの一人あたりのインターネット利用時間がPCを上回る ~メディア視聴行動分析サービスを提供するニールセン株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役会長兼CEO:福徳 俊弘)は、スマートフォンの利用動向を計測し、レポートする新サービスMobile NetViewのパイロットデータを発表しました。それによると、Android OSを搭載したスマートフォンを

2012年12月6日ニールセン★フィードバック数:5モバイル

Twitterを中心とした盛り上がりとポジネガ分析です。

「SoftBankによる米スプリント買収」についてソーシャルメディア上の声を分析

2012/12/06 [データ] ニールセン、「SoftBankによる米スプリント買収」についてソーシャルメディア上の声を分析~ 買収には賛否両論だが、孫正義社長に対してはポジティブな反応 ~メディア視聴行動分析サービスを提供するニールセン株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役会長兼CEO:福徳 俊弘)は、ソーシャルリスニングサービスNielsen BuzzMetricsを使用し「ソフトバンク株式会社による米スプリント買収」を題材に日本語と英語の2言語にてソーシャルメディア(Buzz)分析を実

2012年12月5日ニールセンフィードバック数:976マーケティング海外

Social Media Report 2012: Social Media Comes of Age

Our solutions connect you with audiences—no matter how they watch or listen. With a truly comprehensive understanding of the audience, you can discover important opportunities and accelerate your growth. Know your true audience with our cross-platfor

2012年12月4日ニールセンフィードバック数:0モバイル海外

インドネシア スマートフォン利用 主要トレンド

2012/12/04 [お知らせ] ニールセン、INFORMATE MOBILE INTELLIGENCEと戦略的提携を発表マーケターに消費者のモバイル動向及びその利用についてのインサイトを提供2012年 11月 20日、シンガポール – 消費者が何を見て何を購入するかについての情報およびインサイトをグローバルに提供するニールセンは本日、シンガポールに本社を構えるInformate Mobile Intelligence との戦略的提携を発表いたしました。Nielsen Informate Mo

2012年12月3日ニールセン★フィードバック数:19マーケティング海外

購買への影響を見ています。

中国、インド、イギリス、アメリカのソーシャルメディアの利用に関する調査結果

2012/12/03 [データ] ニールセン 中国、インド、イギリス、アメリカのソーシャルメディアの利用に関する調査結果を発表 ~中国、インドはイギリス、アメリカに比べ ソーシャルメディアが購買に与える影響が大きい~~テレビとソーシャルメディアの同時利用、アメリカとインドでは5割超~メディア視聴行動分析サービスを提供するニールセン株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役会長兼CEO:福徳 俊弘)は、「ソーシャルメディアに関する ニールセン グローバルオンライン調査」の結果を発表いたしました。今回

2012年11月27日ニールセン★フィードバック数:11マーケティング海外

59%がモバイル端末で利用しているとのことです。

アジア太平洋地区のソーシャルメディア利用状況

2012/11/26 [データ] ニールセン、アジア太平洋地区のソーシャルメディア利用状況を発表~ ソーシャルメディアとモバイル端末がソーシャルメディアエンゲージメントを推進~シンガポール、2012年 11月 13日: 消費者が何を見て何を購入するかについての情報およびインサイトをグローバルに提供するニールセンが本日発表したレポートによると、モバイル端末を利用したソーシャルメディアへのアクセスは、グローバルのどの地域よりアジア太平洋で普及を見せています。・アジア太平洋の消費者の5人に3人がモバイ

2012年11月8日ニールセン★フィードバック数:2マーケティング

グローバルでの広告費の動向です。

2012年1-6月期のNielsen Global AdView Pulseの調査結果

2012/11/08 [データ] ニールセン、2012年1-6月期のNielsen Global AdView Pulseの調査結果を発表インターネット広告費が対前年比で7%成長、電気通信事業者の広告出稿が増加ニューヨーク州ニューヨーク - 2012年 11月 8日 –消費者の視聴行動、購買行動に関する情報および知見をグローバルに提供するニールセンは、世界中のテレビ、新聞、雑誌、ラジオ、屋外、映画およびインターネット広告の広告費を計測するNielsen Global AdView Pulseの調

2012年10月24日ニールセン★フィードバック数:6マーケティング

デジタルデバイスの利用についてのデータです。

デジタル・コンシューマ・データベース

Home > ニュース > ニュースリリース > ニールセン株式会社、デジタル消費者のデバイス、コンテンツの利用行動を可視化する「デジタル・コンシューマ・データベース」を発売2012/10/23 [お知らせ] ニールセン株式会社、デジタル消費者のデバイス、コンテンツの利用行動を可視化する「デジタル・コンシューマ・データベース」を発売~ もっともよく同時利用されるデバイスはテレビとPC、スマートフォンも同時利用されるデバイスとしては従来型携帯電話を上回る存在に ~ad:tech Tokyo 201

2012年10月4日ニールセンフィードバック数:1ライフスタイル海外

アジアの食料雑貨品小売業界のトレンド

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2012年8月30日ニールセン★フィードバック数:47モバイル

スマートフォンアプリの利用についての調査です。

アプリのダウンロード意向はスマホ利用開始後4ヶ月で急減

2012/08/28 [データ] アプリのダウンロード意向はスマホ利用開始後4ヶ月で急減~ 女性は男性よりも「友達の評価」がアプリの選択基準となる傾向 ~メディア視聴行動分析サービスを提供するニールセン株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役会長兼CEO:福徳 俊弘)は、スマートフォン・メディア利用実態調査レポート(2012年6月版)より、スマートフォンユーザーのアプリ利用実態についてまとめました。それによると、利用しているスマートフォンのOSの種類、スマートフォンの利用経過期間および利用者の性

2012年7月27日ニールセン★フィードバック数:15デジタル家電

Surface, Kindle, Nexus 7, kobo、iPadを口コミデータで比較しています。

ソーシャルメディアでみるタブレット市場の現状

2012/07/27 [データ] ソーシャルメディアでみるタブレット市場の現状~ iPadを中心に幾つかのカテゴリーに住み分けされると予想 ~メディア視聴行動分析サービスを提供するニールセン株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役会長兼CEO:福徳 俊弘)は、ソーシャルメディア分析サービス「BuzzMetrics」のデータから2012年6月に新しく発表されたタブレット端末、および電子書籍リーダー端末の4機種(※)について口コミ数およびその内容をまとめました。(※) Microsoft Surfa

2012年7月25日ニールセンフィードバック数:83モバイル

スマートフォン・メディア利用実態調査レポート LINEの利用者割合が大幅に上昇、Facebookも引き続き増加

2012/07/24 [データ] スマートフォン・メディア利用実態調査レポート LINEの利用者割合が大幅に上昇、Facebookも引き続き増加~ スマートフォン・メディア利用実態調査レポート6月版より抜粋 ~メディア視聴行動分析サービスを提供するニールセン株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役会長兼CEO:福徳 俊弘)は、スマートフォン・メディア利用実態調査レポート(2012年6月版)より、スマートフォン利用動向のトピックスをまとめました。1. Facebook、LINE、スマートフォンとの

2012年7月13日ニールセン★フィードバック数:435モバイル海外

アメリカでのスマートフォンのOS/メーカーのシェアです。

Two Thirds of New Mobile Buyers Now Opting For Smartphones

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2012年7月12日ニールセンフィードバック数:303マーケティング海外

Global Internet Ad Spend Sees Double-Digit Growth, Outpaces Other Media

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2012年6月27日ニールセン★フィードバック数:10モバイル

アジア各国のスマートフォン関連での比較です。

世界の39市場(アジア太平洋の13市場を含む)で実施されたニールセンのスマートフォン インサイト調査

私たちは、あらゆる場所で視聴者を探索し、彼らが何を求めているのかを発見し、クライアントが価値あるメディアを創る支援をしています。 当社のソリューションは、視聴者が何をどのように視聴しているかに関わらず、視聴者とお客様を結びつけることができます。オーディエンスを包括的に正しく理解することで、重要なビジネス機会を発見し、成長を加速させることができます。 全視聴者とその変化する習慣を含む、偏りのないデータを提供するクロスプラットフォーム測定で、あなたにとっての真のオーディエンスを知ることができます。

2012年6月26日ニールセン★★フィードバック数:108マーケティング

日本国内だけでなく海外での状況についてもデータが示されています。

上場したFacebookの国内訪問者数が1,700万人を突破、ネットユーザーの約3割が利用

2012/06/26 [データ] 上場したFacebookの国内訪問者数が1,700万人を突破、ネットユーザーの約3割が利用~ ニールセン・ネットレイティングス、2012年5月のインターネット利用動向調査結果を発表 ~ネットレイティングス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役会長:福徳俊弘)は、ニールセン・ネットレイティングス (Nielsen/NetRatings) が提供するインターネット利用動向調査「NetView」の2012年5月データをまとめました。それによると、5月18日に米ナスダ

2012年5月17日ニールセンフィードバック数:184モバイル海外

State of the Appnation ? A Year of Change and Growth in U.S. Smartphones

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2012年5月16日ニールセンフィードバック数:6ライフスタイル

うつ状態に関する日米比較調査

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2012年5月8日ニールセンフィードバック数:129モバイル海外

America’s New Mobile Majority: a Look at Smartphone Owners in the U.S.

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2012年4月25日ニールセン★フィードバック数:29マーケティング

国内のVOD系サービスの比較です。

動画配信サイト「Hulu」の月間訪問者数が180万人を突破

2012/04/25 [データ] 動画配信サイト「Hulu」の月間訪問者数が180万人を突破動画配信サイト「Hulu(フールー)」の月間訪問者数が180万人を突破ニールセン・ネットレイティングス、2012年3月の月間インターネット利用動向調査結果を発表ネットレイティングス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役会長兼CEO: 福徳 俊弘)は、ニールセン・ネットレイティングス (Nielsen/NetRatings) が提供するインターネット利用動向調査「NetView」の 2012年3月データを

2012年3月30日ニールセンフィードバック数:242モバイル海外

Smartphones Account for Half of all Mobile Phones, Dominate New Phone Purchases in the US

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2012年3月28日ニールセンフィードバック数:1社会/政治

企業市民活動に関する調査

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2012年3月22日ニールセンフィードバック数:15モバイル

スマートフォン・メディア利用実態調査レポート Vol.4

2012/03/22 [お知らせ] スマートフォンを所有している10代男女、20代女性の6割以上が 主にスマートフォンでSNSを利用 ~ 「スマートフォン・メディア利用実態調査レポート Vol.4」を発売 ~ネットレイティングス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役会長兼CEO:福徳 俊弘)は、2012年3月22日、スマートフォンによるメディア接触状況の実態調査「スマートフォン・メディア利用実態レポート Vol.4」を発売しました。「スマートフォン・メディア利用実態レポート」は、消費者のスマー

2012年3月14日ニールセン★フィードバック数:18マーケティング

「ビジュアルブックマーク」が流行です。

Pinterestの訪問者数がアメリカで1,600万人を突破

2012/03/14 [データ] Pinterestの訪問者数がアメリカで1,600万人を突破〜 ソーシャルメディアへの書き込みから、今後の日本でのトレンドを予測〜 ネットレイティングス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役会長兼CEO: 福徳 俊弘)は、世界各国で提供しているインターネット利用動向調査「NetView」、ソーシャルメディア分析サービス「BuzzMetrics」のデータより「Pinterest」のトレンドをまとめました。■Facebookの次に流行るSNS「Pinterest」

2012年1月24日ニールセンフィードバック数:0ライフスタイル

体重意識や健康的な食生活に関する調査結果

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2011年12月20日ニールセンフィードバック数:628マーケティング海外

Friends & Frenemies: Why We Add and Remove Facebook Friends

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インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
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