「ネスレ日本」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

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2019年9月19日ネスレ日本フィードバック数:0ライフスタイル

後期高齢者(75歳以上)の食と健康に関する実態調査

[後期高齢者(75歳以上)の食と健康に関する実態調査]を発表 75歳以上の“粗食”は“フレイル”(加齢による心身の衰弱)と関連 必要な食事量が摂れていない高齢者が多く存在 高齢者の意識は「粗食が大切」、一方、管理栄養士は「逆に不健康」と回答 ネスレ日本株式会社 ネスレ ヘルスサイエンス カンパニー(本社: 兵庫県神戸市、カンパニープレジデント: 中島 昭広、以下「ネスレ ヘルスサイエンス」)は、「後期高齢者(75歳以上)の食と健康に関する実態調査」を実施しました。75歳以上の男女(以下、高齢者

2017年8月30日ネスレ日本フィードバック数:0社会/政治

ミドルエイジ以降の世代の意識調査

ネスレグローバルの科学的根拠に基づき開発した、ワンショットサプリメント飲料「BOOST(ブースト)」 4種を9月25日(月)に全国発売し、一般向け栄養補助食品市場に本格参入 ネスレグローバルの科学的根拠に基づき開発した、ワンショットサプリメント飲料「BOOST(ブースト)」 4種を9月25日(月)に全国発売し、一般向け栄養補助食品市場に本格参入 Wed, 08/23/2017 - 01:00 ネスレグローバルの科学的根拠に基づき開発した、ワンショットサプリメント飲料「BOOST(ブースト

2013年9月24日ネスレ日本フィードバック数:0ライフスタイル

「日常の感謝行為」に関するアンケート

日本人の「ありがとう」を徹底解剖!(1) 「ありがとう」の“格差”とは!? (2) “不器用”な「ありがとう」の実態とは!? (3) 「ありがとう」の“おトク”なパワーとは!? ― そんな日本人が選んだ「ありがとう」の“相棒”はチョコレート ― ネスレ日本株式会社(本社:神戸市、代表取締役 社長 兼 CEO 高岡 浩三、以下「ネスレ」)は、「キットカット」の日本発売40周年を記念し、2013年9月1日より「ありがとう & Have a break(R)」をテーマに40周年キャンペーンを展開してい

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