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「ハースト婦人画報社」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

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2021年おせちに関するトレンド調査

【2021年おせちに関するトレンド調査】来年のお正月 おせちはお取り寄せで 約6割が購入予定 個食おせちも人気 株式会社ハースト婦人画報社(本社:東京都港区、代表取締役社長&CEO:ニコラ・フロケ)が、カタログギフト大手のリンベル株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:東海林秀典)と共同運営する通信販売事業「婦人画報のお取り寄せ」は、来年のお正月のおせち料理について、全国の「婦人画報のお取り寄せ」ユーザー約3854名を対象にインターネット調査を行いました。調査結果は以下の通りです。 【お

2019年おせちに関するトレンド調査

News最新のビジネスニュースおよび当社からのお知らせですBrand:ELLEELLE gourmetELLE DECORELLE mariageELLEgirlELLE SHOP婦人画報婦人画報のお取り寄せ美しいキモノModern Living25ans25ansウエディングRichesseHarper's BAZAARWomen's HealthWomen's Health SHOPCOSMOPOLITANMEN’S CLUBEsquireEsquire The Big Black Book

「おせち」に関するアンケート調査

News最新のビジネスニュースおよび当社からのお知らせですBrand:ELLEELLE gourmetELLE DECORELLE mariageELLEgirlELLE SHOP婦人画報婦人画報のお取り寄せ美しいキモノModern Living25ans25ansウエディングRichesseHarper's BAZAARWomen's HealthWomen's Health SHOPCOSMOPOLITANMEN’S CLUBEsquireEsquire The Big Black Book

2015年大人のバレンタイン トレンド調査

[株式会社ハースト婦人画報社] ,Eコマース 調査 バレンタイン チョコレート 通販 取り寄せ 婦人画報 婦人画報のおかいもの

お歳暮についての調査です。

2014年お歳暮および年末の自分へのご褒美に関する調査

2014.10.29贈り先は「上司」より「親しい人」へ:圧倒的に「スイーツ」が人気2014年「お歳暮」、「冬のギフト」についてお客様約1000名にアンケート調査 株式会社ハースト婦人画報社がカタログギフト大手のリンベル株式会社と共同運営する通信販売事業「婦人画報のおかいもの」は、2011年4月にスタート。 月間PV数160万、雑誌社ならではの発掘力を活かし、日本全国、世界各地から、食品や雑貨を中心に商品点数2000点を扱う通販サイトです。 この度、2014年お歳暮および年末の自分へのご褒美に関す

お取り寄せしたい秋のスイーツについての意識調査

[株式会社ハースト婦人画報社] ,通販 ギフト チーズケーキ お取り寄せ モンブラン スイーツ ハースト婦人画報社 アップルパイ 婦人画報 婦人画報のおかいもの

2013年7月5日ハースト婦人画報社フィードバック数:1マーケティング

雑誌デジタルキャンペーン 販売部数の押し上げ効果

2013.07.05販売部数の押し上げ効果は男性誌で29ポイント、全体で14ポイント2013年3月22日から行った「雑誌デジタルキャンペーン」の第一次速報結果。店頭の雑誌購入者にデジタル版閲覧権を提供株式会社ハースト婦人画報社(本社:東京都港区、代表取締役社長&CEO:イヴ・ブゴン)は、全国の主要書店721店舗で、対象雑誌を購入したお客様に無料でデジタル版の閲覧権を提供する「雑誌デジタルキャンペーン」を実施しました。対象となった雑誌は、3月22日(金)から5月7日(火)までに発行した11タイトル

富裕層向け雑誌の読者調査です。

世帯資産平均11億円、日本のスーパーリッチの趣味嗜好

2012.11.26世帯資産平均11億円、日本のスーパーリッチの趣味嗜好が明らかに百貨店外商の利用は当たり前、今後利用したいサービス1位は出張シェフ ~ハイエンドマガジン『Richesse』(リシェス)創刊号の読者アンケート結果より~ インフォグラフィック:日本の富裕層のライフスタイル株式会社ハースト婦人画報社(本社:東京都港区、代表取締役社長&CEO:イヴ・ブゴン、www.hearst.co.jp)は、ハイエンドマガジン『Richesse』創刊号(2012年6月28日発売、40,000部発行)

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