調査のチカラ TOP > 会社名一覧 > ハー・ストーリィ

「ハー・ストーリィ」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
会社名をGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む
2017年10月5日ハー・ストーリィフィードバック数:0ライフスタイル

秋のアイメイクトレンド実態調査

秋のアイメイクトレンド実態調査 ブラウンメイクにマンネリを感じている女子が約6割も!ハー・ストーリィは、全国の20~30代の女性300人を対象に、「アイメイクトレンドに関する実態調査」を実施いたしました。調査結果では、メイクに求める要素として「大人っぽさ」や「華やかさ」と答える女性が多く、アイシャドウではブラウンを使う女性が多いものの、カラーメイクへの関心も高いということがわかりました。憧れメイクに求めるのは「大人っぽさ」がトップ!「華やかさ」も大事!20~30代の女性が憧れる、おしゃれだと思う

2016年12月15日ハー・ストーリィフィードバック数:0マーケティング

女性が選んだ今年の漢字一文字

ニュース・リリース20代~60代の女性1000人を対象に、「今年一年を表わす漢字一字と来年を願う漢字一文字」調査を実施しました。 熊本や鳥取での地震、解散や不倫騒動で揺れる芸能界、都知事の交代など「揺」が一位、地震や台風・大雨などの天「災」が2位、芸能人の不倫や政治倫理、薬物問題の「倫」理が3位でした。5位以内に「揺」「変」「動」と動きを表わす漢字が3つランクインしているのが特徴的です。6位 震、7位 金、8位 迷安心、安定、安らぎの求める「安」が1位、和やか・平和の「和」が2位、希望をあらわす

2014年12月25日ハー・ストーリィフィードバック数:0キャリアとスキル

「ありのままの自分」って何?  男性は職業人顔、女性は4つの顔を使い分けている!

トピックス【プレスリリース】「『ありのままの自分』女性は4つの顔を使い分けている!?」を公開しました。|女性のあした研究所「ありのままの自分」って何?男性は職業人顔、女性は4つの顔を使い分けている!2014年、“アナと雪の女王”が一世を風靡しました。各国で共感を呼んだ歌声に、子供から大人まで夢中になり、日本でも今年のヒット番付トップにランクインしました。なぜ、日本でここまで流行したのでしょうか?その背景にはヤマトナデシコとして日々我慢をしている日本人女性の日常と、「ありのままの自分でいたい」とい

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
 

お知らせ