ヒト×テクノロジーでカスタマーサクセスを実現 ホーム > ニュース > > 【カスタマーサクセスに関する実態調査】「人材・組織体制に不安」、「何から手をつけたらいいのか」2019年6月13日カスタマーサクセス取り組みこれから「人材・組織体制に不安」、「何から手をつけたらいいのか」必要な概念と理解しつつも進めていくにあたっての不安が推進の障壁に~バーチャレクスとアイティクラウドによる実態調査、第二弾結果~バーチャレクスは、先だってカスタマーサクセス領域における協業推進で合意したクラウドサービス
ヒト×テクノロジーでカスタマーサクセスを実現 2019年4月5日カスタマーサクセス「聞いたことがない」86.3%"カスタマーサクセス元年"はまだ訪れていなかった!?国内での普及はいよいよこれから~バーチャレクスとアイティクラウドが実施した調査で明らかに、第一弾結果~ サブスクリプションビジネスの普及により、ここ最近よく耳にするようになったと感じる「カスタマーサクセス」というワード。国内においてもカスタマーサクセス概念の定着、浸透が進んできているのでしょうか。 バーチャレクスは、先だってカスタマ
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