「パスチャー」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
会社名をGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む
2020年10月30日パスチャーフィードバック数:0大型消費/投資

若者のハロウィンへの意識調査

今年のハロウィンは「予定を入れない」が78.6%。若年層が理想とするWithコロナ時代のイベントの楽しみ方とは? 流行先取りInstagramメディア「Petrel」が調査 株式会社パスチャー(本社:東京都港区、代表取締役:甲斐 優理子、以下当社)が企画・運営を手掛けるInstagramメディア「Petrel(ペトレル)」は、昨今の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響をふまえ、10代〜20代の女性を対象に「若者のハロウィンへの意識調査」についての調査を実施いたしました。22万人以上

2018年11月1日パスチャーフィードバック数:0マーケティング

「#コンビニスイーツ」というハッシュタグを分析

話題になるには理由アリ!「#コンビニスイーツ」から分かった2018年人気商品のヒミツ Instagram(インスタグラム)でしばしば話題になるコンビニスイーツをハッシュタグで分析!人気商品の売り出す方法や話題になる理由を調査してみました。 年々進化していくコンビニスイーツ。コンビニレベルを超越した、とっても美味しいスイーツが手軽に買える時代になりました。限定とか新作という言葉に弱くて、毎日チェックしてしまう。。なんて方も多いのでは?コンビニスイーツはInstagramにもたくさん投稿されてい

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

お知らせ