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「ビデオリサーチ」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

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2019年11月6日ビデオリサーチフィードバック数:0エンタテインメント

「ラグビーワールドカップ2019日本大会」について、「テレビ視聴率調査」から全国の視聴人数を推計

ニュース 日本代表戦5試合の視聴人数、8,700万を超える ~「ラグビーワールドカップ2019日本大会」について、「テレビ視聴率調査」から全国の視聴人数を推計~日本代表戦5試合の視聴人数、8,700万を超える ~「ラグビーワールドカップ2019日本大会」について、「テレビ視聴率調査」から全国の視聴人数を推計~株式会社ビデオリサーチ(本社:東京都千代田区、社長:望月 渡)は、「ラグビーワールドカップ2019日本大会」のテレビ生中継における日本全国でのリアルタイム総視聴人数を推計しましたのでお知ら

2019年10月23日ビデオリサーチフィードバック数:0エンタテインメント

「ラグビーワールドカップ2019日本大会、1次リーグ日本戦4試合」は全国で何人が見た?

ニュース 「ラグビーワールドカップ2019日本大会、1次リーグ日本戦4試合」は全国で何人が見た?~「テレビ視聴率調査」から全国の視聴人数を推計~「ラグビーワールドカップ2019日本大会、1次リーグ日本戦4試合」は全国で何人が見た?~「テレビ視聴率調査」から全国の視聴人数を推計~株式会社ビデオリサーチ(本社:東京都千代田区、社長:望月 渡)は、「ラグビーワールドカップ2019日本大会」1次リーグの日本戦4試合のテレビ生中継における日本全国でのリアルタイム総視聴人数を推計しましたのでお知らせいたし

2019年10月21日ビデオリサーチフィードバック数:0エンタテインメント

関東地区タイムシフト視聴動向~2019年7月クール、多く見られた番組は?~

ニュース 関東地区タイムシフト視聴動向~2019年7月クール、多く見られた番組は?~関東地区タイムシフト視聴動向~2019年7月クール、多く見られた番組は?~株式会社ビデオリサーチ(本社:東京、社長:望月 渡)は関東地区視聴率調査で実施している、タイムシフト視聴測定において、2019年7月クール(7/1~9/29)の視聴動向をまとめましたので、ここにタイムシフト視聴率、総合視聴率の上位30番組を紹介します。※1タイムシフト視聴率タイムシフトでの視聴を示す指標。リアルタイム視聴の有無にかかわらず

2019年9月19日ビデオリサーチフィードバック数:0ライフスタイル

シニア女性のメイクアップ化粧品への関心が増加~ネットでの情報収集は10%アップ~

ニュース シニア女性のメイクアップ化粧品への関心が増加~ネットでの情報収集は10%アップ~シニア女性のメイクアップ化粧品への関心が増加株式会社ビデオリサーチ(本社:東京都千代田区、社長:望月 渡)は、敬老の日にちなみ「Senior+/ex(シニアプラスエクス)」の最新データから「シニア女性の化粧品に対する関心と情報収集の変化」を分析しました。なお、この分析はビデオリサーチのシニア研究チーム「ひと研究所 VRエイジング・ラボ」が協力して実施しています。シニア女性のメイクアップ化粧品(ベース、ポイ

2019年8月19日ビデオリサーチ★フィードバック数:0マーケティング

第6回 M-VALUE(雑誌広告効果測定調査) 結果

ニュース 第6回 M-VALUE(雑誌広告効果測定調査) 結果リリース第6回 M-VALUE(雑誌広告効果測定調査) 株式会社ビデオリサーチ(本社:東京、代表取締役社長:望月 渡)は、一般社団法人日本雑誌協会(理事長 鹿谷史明)及び一般社団法人日本雑誌広告協会(理事長 片桐隆雄)に協力し、2019年2月~4月に「雑誌広告効果測定調査」を実施しました。この度、その結果がまとまりましたのでお知らせいたします。 この調査は、雑誌広告に関して業界共通で利用できる客観的な基準値を整備・蓄積すること、また

2019年7月22日ビデオリサーチフィードバック数:0マーケティング

ビデオリサーチ2019年6月度首都圏ラジオ調査結果まとまる

ビデオリサーチ2019年6月度首都圏ラジオ調査結果まとまる

2019年7月22日ビデオリサーチフィードバック数:0マーケティング

ビデオリサーチ2019年6月度関西圏ラジオ調査結果まとまる

ビデオリサーチ2019年6月度関西圏ラジオ調査結果まとまる

2019年7月22日ビデオリサーチフィードバック数:0マーケティング

ビデオリサーチ2019年6月度中京圏ラジオ調査結果まとまる

ビデオリサーチ2019年6月度中京圏ラジオ調査結果まとまる

2019年7月22日ビデオリサーチフィードバック数:0エンタテインメント

関東地区タイムシフト視聴動向~2019年4月クール、多く見られた番組は?~

ニュース 関東地区タイムシフト視聴動向~2019年4月クール、多く見られた番組は?~関東地区タイムシフト視聴動向~2019年4月クール、多く見られた番組は?~株式会社ビデオリサーチ(本社:東京、社長:望月 渡)は関東地区視聴率調査で実施している、タイムシフト視聴測定において、2019年4月クール(4/1~6/30)の視聴動向をまとめましたので、ここにタイムシフト視聴率、総合視聴率の上位30番組を紹介します。■調査概要:関東地区視聴率調査(PM)と同様の調査仕様※調査対象世帯も同一上記エリアに居

2019年6月5日ビデオリサーチフィードバック数:0マーケティング

ビデオリサーチ 2019年4月度首都圏ラジオ調査結果まとまる

ビデオリサーチ 2019年4月度首都圏ラジオ調査結果まとまる

2019年4月4日ビデオリサーチ★★フィードバック数:0マーケティング

平成30年間のCMタレントランキングまとまる平成のCM女王は上戸彩!

ニュース 平成30年間のCMタレントランキングまとまる 平成のCM女王は上戸彩!平成30年間のCMタレントランキングまとまる 平成のCM女王は上戸彩!株式会社ビデオリサーチ(本社:東京、社長:加藤 讓)は、この度、関東地区において平成30年間(1989年1月1日~2018年12月31日)にテレビでオンエアされたCM出演タレントのランキングをまとめました。平成30年間のテレビCM出演累積秒数をもとにしたランキングをみると、最もCMに出演したタレントは「上戸彩」でした。2001年に「日清 カップヌ

2019年3月8日ビデオリサーチフィードバック数:0マーケティング

2018年の年間テレビCM出稿動向

ニュース 2018年の年間テレビCM出稿動向まとまる CM出演タレントは、関東地区「濱田 岳」がトップ「竹内涼真」も大躍進!2018年の年間テレビCM出稿動向まとまる CM出演タレントは、関東地区「濱田 岳」がトップ「竹内涼真」も大躍進!株式会社ビデオリサーチ(本社:東京、社長:加藤 讓)は、この度、関東・関西・名古屋3地区の各民放5局を対象に2018年の年間(1月~12月)のテレビCM出稿動向をまとめました。まず、商品種類別でみると、3地区とも「通信・web系サービス」の出稿量(秒数)が最も

2019年2月26日ビデオリサーチフィードバック数:0社会/政治

シニアのネットショッピング拡大、キャッシュレス化が進む

ニュース シニアのネットショッピング拡大、キャッシュレス化が進む~Senior+/exサマリーレポート・オプションレポート発刊~シニアのネットショッピング拡大、キャッシュレス化が進む~Senior+/exサマリーレポート・オプションレポート発刊~株式会社ビデオリサーチ(本社:東京都千代田区、社長:加藤讓)は、今回4回目となる「Senior+/ex(シニアプラスエクス)サマリーレポート」の最新データ版と、オプションレポート「シニアの"買い物"に関する変化 ~買い方、買い場、情報~」を発刊しました

2019年2月19日ビデオリサーチフィードバック数:0マーケティング

第6回 M-VALUE(雑誌広告効果測定調査)

デジタルPRとプレスリリース配信03-4570-3196受付 10:00〜18:00(土日祝日を除く) 第6回 M-VALUE(雑誌広告効果測定調査)実施のお知らせ株式会社ビデオリサーチ(本社:東京、社長:加藤 讓)は、一般社団法人日本雑誌協会(理事長:鹿谷 史明)及び一般社団法人日本雑誌広告協会(理事長:堀内 丸恵)に協力し、2013年に立ち上げた雑誌広告効果測定調査「M-VALUE」の第6回調査を、2019年3月より実施いたします。近年、広告効果やアカウンタビリティに対する意識が高まる中、雑

2019年2月4日ビデオリサーチフィードバック数:0エンタテインメント

2018年10月クール(10/1~12/30)の視聴動向

ニュース タイムシフト視聴動向~2018年10月クール、多く見られた番組は?~タイムシフト視聴動向~2018年10月クール、多く見られた番組は?~株式会社ビデオリサーチ(本社:東京、社長:加藤 讓)は関東地区視聴率調査で実施している、タイムシフト視聴測定において、2018年10月クール(10/1~12/30)の視聴動向をまとめました。 今回は、タイムシフト視聴率、総合視聴率の上位30番組をご紹介します。調査概要:関東地区視聴率調査(PM)と同様の調査仕様※調査対象世帯も同一上記エリアに居住する

2019年2月1日ビデオリサーチフィードバック数:0エンタテインメント

2018年12月度関西圏ラジオ聴取率の調査

メディアリサーチおよび広告コミュニケーション効果の調査、そして市場調査・ネットリサーチなどをトータルサポート 2019年1月22日ビデオリサーチ 2018年12月度関西圏ラジオ調査結果まとまる株式会社ビデオリサーチ(本社:東京、社長:加藤 讓)は、首都圏、関西圏、中京圏の3地区において、それぞれ自主ラジオ個人聴取率調査を実施しています。このたび、関西圏における2018年12月度の結果がまとまりましたので、お知らせいたします。2018年12月度 関西圏ラジオ調査[ I ]ラジオはどれくらい聞かれ

2019年1月7日ビデオリサーチ★★フィードバック数:0マーケティング

2019年お正月三が日のテレビCM動向 出演CM本数 タレントトップは「広瀬すず」 企業トップは「ダイハツ工業」 ~「テレビCM速報」集計結果より~

ニュース 2019年お正月三が日のテレビCM動向出演CM本数 タレントトップは「広瀬 すず」企業トップは「ダイハツ工業」~「テレビCM速報」集計結果より~2019年お正月三が日のテレビCM動向出演CM本数 タレントトップは「広瀬 すず」企業トップは「ダイハツ工業」~「テレビCM速報」集計結果より~株式会社ビデオリサーチ(本社:東京、社長:加藤 讓)は、この度、2019年1月1日~3日の間に関東地区でオンエアされたテレビCM動向を取りまとめましたので紹介します。タレント別出演CM本数1位 広瀬 

2018年12月18日ビデオリサーチフィードバック数:0エンタテインメント

2018年10月度首都圏ラジオ聴取率の調査結果

メディアリサーチおよび広告コミュニケーション効果の調査、そして市場調査・ネットリサーチなどをトータルサポート 2018年11月13日ビデオリサーチ 2018年10月度首都圏ラジオ調査 結果まとまる株式会社ビデオリサーチ(本社:東京、 社長:加藤 讓)は、首都圏、関西圏、中京圏の3地区において、それぞれ自主ラジオ個人聴取率調査を実施しています。首都圏ラジオ調査は、年6回偶数月に調査しており、この度2018年10月度の結果がまとまりましたのでお知らせいたします。2018年10月度 首都圏ラジオ調査

2018年9月26日ビデオリサーチフィードバック数:0キャリアとスキル

“ちょっと何言ってるか分かんない”サンドウィッチマンが初の首位!~「テレビタレントイメージ2018年8月度調査」まとまる~

ニュース "ちょっと何言ってるか分かんない" サンドウィッチマンが初の首位!~「テレビタレントイメージ2018年8月度調査」まとまる~"ちょっと何言ってるか分かんない" サンドウィッチマンが初の首位!~「テレビタレントイメージ2018年8月度調査」まとまる~株式会社ビデオリサーチ(本社:東京、社長:加藤 讓)は、年2回「テレビタレントイメージ調査」を実施しています。この度、第92回調査(2018年8月度)の結果がまとまりましたのでお知らせします。男性タレント人気度1位 サンドウィッチマン2位

2018年9月14日ビデオリサーチ★フィードバック数:0社会/政治

「敬老の日」の対象は68歳から!?~5年前より1.2歳上昇~

ニュース 「敬老の日」の対象は68歳から!? ~5年前より1.2歳上昇~「敬老の日」の対象は68歳から!? ~5年前より1.2歳上昇~株式会社ビデオリサーチ(本社:東京都千代田区、社長:加藤讓)は、敬老の日にちなみ「呼称と年齢のイメージ」について調査・分析いたしました。なお、この分析は当社のシニア研究チーム「ひと研究所VRエイジング・ラボ」が主体となって実施しています。9月17日は「敬老の日」。多年にわたり社会に尽くしてきた老人を敬愛し、その長寿を祝う趣旨で1966年に定められた国民の祝日のひ

2018年8月21日ビデオリサーチ★★フィードバック数:0マーケティング

第5回 M-VALUE(雑誌広告効果測定調査)

ニュース 第5回 M-VALUE(雑誌広告効果測定調査)結果リリース第5回 M-VALUE(雑誌広告効果測定調査)結果リリース株式会社ビデオリサーチ(本社:東京、代表取締役社長:加藤 讓)は、一般社団法人 日本雑誌協会(理事長 鹿谷 史明)及び一般社団法人 日本雑誌広告協会(理事長 堀内 丸恵)に協力し、2018年2月~4月に「雑誌広告効果測定調査」を実施し、このたびその結果がまとまりましたので、お知らせいたします。この調査は、雑誌広告に関して業界共通で利用できる客観的な基準値を整備・蓄積する

2018年7月20日ビデオリサーチフィードバック数:0エンタテインメント

タイムシフト視聴動向~2018年4月クール、多く見られた番組は?~

メディアリサーチおよび広告コミュニケーション効果の調査、そして市場調査・ネットリサーチなどをトータルサポート 2018年7月18日タイムシフト視聴動向~2018年4月クール、多く見られた番組は?~株式会社ビデオリサーチ(本社:東京、社長:加藤 讓)は関東地区視聴率調査で実施している、タイムシフト視聴測定において、2018年4月クール(4/2~7/1)の視聴動向をまとめました。今回は、タイムシフト視聴率、総合視聴率の上位30番組をご紹介します。調査概要: 関東地区視聴率調査(PM)と同様の調査仕

2018年6月13日ビデオリサーチフィードバック数:0マーケティング

全国ローカルラジオ聴取状況レポート第5回

ニュース ラジオ王国「沖縄」5年連続1位!スマホによる聴取は「東京」が1位! ~J-RADIO「全国ローカルラジオ聴取状況レポート」第5回発刊~ラジオ王国「沖縄」5年連続1位!スマホによる聴取は「東京」が1位! ~J-RADIO「全国ローカルラジオ聴取状況レポート」第5回発刊~株式会社ビデオリサーチ(本社:東京、社長:加藤 讓)は、全国のローカルラジオ聴取状況をまとめたJ-RADIO「全国ローカルラジオ聴取状況レポート」第5回を発刊いたしました。「J-RADIO」は全国47都道府県同一フレーム

2018年6月2日ビデオリサーチフィードバック数:0マーケティング

ビデオリサーチ 2018年4月度首都圏ラジオ調査

メディアリサーチおよび広告コミュニケーション効果の調査、そして市場調査・ネットリサーチなどをトータルサポート 2018年5月18日ビデオリサーチ 2018年4月度首都圏ラジオ調査 結果まとまる株式会社ビデオリサーチ(本社:東京 社長:加藤 讓)は、首都圏、関西圏、中京圏の3地区において、それぞれ自主ラジオ個人聴取率調査を実施しています。首都圏ラジオ調査は、年6回偶数月に調査しており、この度2018年4月度の結果がまとまりましたのでお知らせいたします。2018年4月度 首都圏ラジオ調査[ I ]

2018年4月20日ビデオリサーチ★フィードバック数:0マーケティング

タイムシフト視聴動向 2018年1月クール、多く見られた番組は?

ニュース タイムシフト視聴動向 ~2018年1月クール、多く見られた番組は?~タイムシフト視聴動向 ~2018年1月クール、多く見られた番組は?~上記エリアに居住する「自家用テレビ」を所有する世帯 及び世帯内に居住する4才以上の家族全員 *そのうちタイムシフト視聴可能世帯は約83% 掲載データは、調査対象全世帯を母数に算出 国勢調査の統計情報をもとに、無作為一段系統抽出により「基準世帯」を抽出 音声フィンガープリントによる機械式(PM)調査 ■主な調査結果2018年1月クール(1月1日(月

2018年4月17日ビデオリサーチフィードバック数:0マーケティング

ビデオリサーチ 2018年2月度首都圏ラジオ調査

ニュース ビデオリサーチ 2018年2月度首都圏ラジオ調査 結果まとまるビデオリサーチ 2018年2月度首都圏ラジオ調査 結果まとまるニュース お問い合わせ

2018年3月19日ビデオリサーチ★★フィードバック数:0マーケティング

2017年の年間テレビCM出稿動向 CM出演タレント
トリバゴジャパン「ナタリー・エモンズ」がトップ

メディアリサーチおよび広告コミュニケーション効果の調査、そして市場調査・ネットリサーチなどをトータルサポート 2018年3月15日CM出演タレント トリバゴジャパン「ナタリー・エモンズ」がトップ 株式会社ビデオリサーチ(本社:東京、社長:加藤 讓)は、関東・関西・名古屋の3地区の各民放5局を対象に2017年の年間(1月~12月)テレビCM出稿動向をまとめました。商品種類別(秒数ベース)でみると、関東、関西地区では「通信・web系サービス」が、名古屋地区では「住宅・建材総合」が最も多く出稿されま

2018年2月21日ビデオリサーチ★フィードバック数:0デジタル家電

Senior+/ex(シニアプラスエクス)サマリーレポート

メディアリサーチおよび広告コミュニケーション効果の調査、そして市場調査・ネットリサーチなどをトータルサポート 2018年2月13日AIスピーカーはシニアにうける?若年層よりシニア層が活用するスマホの「音声検索機能」株式会社ビデオリサーチ(本社:東京都千代田区、社長:加藤 讓)は、今回3回目となる「Senior+/ex(シニアプラスエクス)サマリーレポート」の最新データ版と、オプションレポート「シニアとデジタル・コミュニケーション」を発刊しました。その中から一部データをご紹介します。なお、この分

2018年1月29日ビデオリサーチフィードバック数:0マーケティング

ビデオリサーチ 2017年12月度中京圏ラジオ調査

メディアリサーチおよび広告コミュニケーション効果の調査、そして市場調査・ネットリサーチなどをトータルサポート 2018年1月22日ビデオリサーチ 2017年12月度中京圏ラジオ調査結果まとまる株式会社ビデオリサーチ(本社:東京、社長:加藤 讓)は、首都圏、関西圏、中京圏の3地区において、それぞれ自主ラジオ個人聴取率調査を実施しています。このたび、中京圏における2017年12月度の結果がまとまりましたので、お知らせいたします。2017年12月度 中京圏ラジオ調査[ I ]ラジオはどれくらい聞かれ

2018年1月29日ビデオリサーチフィードバック数:0マーケティング

2017年12月度関西圏ラジオ聴取率の調査結果

メディアリサーチおよび広告コミュニケーション効果の調査、そして市場調査・ネットリサーチなどをトータルサポート 2018年1月22日ビデオリサーチ 2017年12月度関西圏ラジオ調査結果まとまる株式会社ビデオリサーチ(本社:東京、社長:加藤 讓)は、首都圏、関西圏、中京圏の3地区において、それぞれ自主ラジオ個人聴取率調査を実施しています。このたび、関西圏における2017年12月度の結果がまとまりましたので、お知らせいたします。2017年12月度 関西圏ラジオ調査[ I ]ラジオはどれくらい聞かれ

2018年1月29日ビデオリサーチフィードバック数:0エンタテインメント

2017年度Kids/exデータリリースのお知らせ~キャラクター人気度、ミニオンズがドラえもんに迫る!~

メディアリサーチおよび広告コミュニケーション効果の調査、そして市場調査・ネットリサーチなどをトータルサポート 2018年1月23日2017年度Kids/exデータリリースのお知らせ~キャラクター人気度、ミニオンズがドラえもんに迫る!~株式会社ビデオリサーチ(本社:東京、社長:加藤 讓)は、この度「キャラクターと子供マーケット調査」を、「Kids/ex(キッズエクス)」としてリニューアルしました。Kids/exは、子供へのキャラクター浸透度及び、生活行動、メディア接触、商品利用、意識など、子供の

2018年1月26日ビデオリサーチ★フィードバック数:0マーケティング

2018年お正月三が日のテレビCM動向 出演CM本数 タレントトップは『斎藤 工』 企業トップは『ダイハツ工業』

メディアリサーチおよび広告コミュニケーション効果の調査、そして市場調査・ネットリサーチなどをトータルサポート 2018年1月5日2018年お正月三が日のテレビCM動向出演CM本数 タレントトップは『斎藤 工』企業トップは『ダイハツ工業』 ~ 『テレビCM速報』(「テレビ広告統計」超速報サービス)集計結果より ~株式会社ビデオリサーチ(本社:東京、社長:加藤 讓)は、この度、関東・関西・名古屋の各民放5局を対象にテレビCMのオンエア状況を調査している「テレビ広告統計」データより、2018年1月1

2018年1月26日ビデオリサーチフィードバック数:0マーケティング

2017年12月度関西圏ラジオ聴取率の調査結果

ニュース ビデオリサーチ 2017年12月度関西圏ラジオ調査結果まとまるビデオリサーチ 2017年12月度関西圏ラジオ調査結果まとまるニュース お問い合わせ

2018年1月12日ビデオリサーチフィードバック数:0マーケティング

2018年お正月三が日のテレビCM動向

ニュース 2018年お正月三が日のテレビCM動向 出演CM本数 タレントトップは『斎藤 工』 企業トップは『ダイハツ工業』 ~『テレビCM速報』(「テレビ広告統計」超速報サービス)集計結果より~2018年お正月三が日のテレビCM動向 出演CM本数 タレントトップは『斎藤 工』 企業トップは『ダイハツ工業』 ~『テレビCM速報』(「テレビ広告統計」超速報サービス)集計結果より~株式会社ビデオリサーチ(本社:東京、社長:加藤 讓)は、この度、関東・関西・名古屋の各民放5局を対象にテレビCMのオンエ

2017年12月18日ビデオリサーチフィードバック数:0マーケティング

2017年10月度首都圏ラジオ調査

メディアリサーチおよび広告コミュニケーション効果の調査、そして市場調査・ネットリサーチなどをトータルサポート 2017年11月15日ビデオリサーチ 2017年10月度首都圏ラジオ調査 結果まとまる株式会社ビデオリサーチ(本社:東京、社長:加藤 讓)は、首都圏、関西圏、中京圏の3地区において、それぞれ自主ラジオ個人聴取率調査を実施しています。首都圏ラジオ調査は、年6回偶数月に調査しており、この度2017年10月度の結果がまとまりましたのでお知らせいたします。2017年10月度 首都圏ラジオ調査[

2017年11月16日ビデオリサーチフィードバック数:0社会/政治

新聞の読み方に関する19紙共同調査

トップページトピックス旅行・帰省の際にも新聞は読まれている―「新聞の読み方に関する19紙共同調査」結果より― 記事詳細旅行・帰省の際にも新聞は読まれている―「新聞の読み方に関する19紙共同調査」結果より―新聞広告共通調査プラットフォーム「J-MONITOR(ジェイ・モニター)」に参加する19新聞(朝日新聞、産経新聞、日本経済新聞、毎日新聞、読売新聞、北海道新聞、河北新報、東京新聞、新潟日報、信濃毎日新聞、静岡新聞、中日新聞、京都新聞、神戸新聞、山陽新聞、中国新聞、西日本新聞、スポーツ報知、日刊ス

2017年10月29日ビデオリサーチフィードバック数:0エンタテインメント

タイムシフト視聴動向~2017年7月クール、多く見られた番組は?~

ニュース タイムシフト視聴動向 ~2017年7月クール、多く見られた番組は?~タイムシフト視聴動向 ~2017年7月クール、多く見られた番組は?~株式会社ビデオリサーチ(本社:東京、社長:加藤 讓)は関東地区視聴率調査で実施している、タイムシフト視聴測定において、2017年7月クール(7/3~10/1)の視聴動向をまとめました。 今回は、タイムシフト視聴率、総合視聴率の上位30番組をご紹介します。調査概要: 関東地区視聴率調査(PM)と同様の調査仕様 ※調査対象世帯も同一上記エリアに居住する「

2017年10月27日ビデオリサーチフィードバック数:0大型消費/投資

住みやすそうな街ランキング

メディアリサーチおよび広告コミュニケーション効果の調査、そして市場調査・ネットリサーチなどをトータルサポート 2017年10月11日住みやすそうな街ランキング吉祥寺は安定の1位、北千住が急上昇株式会社ビデオリサーチ(本社:東京都千代田区、社長:加藤 讓、以下ビデオリサーチ)は、9/25にSOTO/exの2017年度データをリリースいたしましたのでお知らせします。北千住がTOP10入り!急上昇の秘密は!?SOTO/exでは、「好きな」「話題性のある」「住みやすそうな」など19のイメージワードで主

2017年10月20日ビデオリサーチ★フィードバック数:0マーケティング

インスタ女子、急増中!

ニュース インスタ女子、急増中!株式会社ビデオリサーチ(本社:東京都千代田区、社長:加藤 讓、以下ビデオリサーチ)は、SNSの利用状況に関して、生活者調査「ACR/ex」を使って分析しましたので、お知らせします。Instagramの利用拡大が加速ここ4年間の、SNSサービス(Facebook、Instagram、Twitter)の利用状況を比較すると、最も利用率が伸びたのは「Instagram」でした。昨年と比べると6.5%もアップしていますが、特に女性20-34才における変化が最も大きく、2

2017年10月11日ビデオリサーチフィードバック数:0エンタテインメント

テレビタレントイメージ2017年8月度調査

メディアリサーチおよび広告コミュニケーション効果の調査、そして市場調査・ネットリサーチなどをトータルサポート 2017年9月25日ヤバイよ、ヤバイよ、17位だよ! ~出川哲朗、前回32位から大幅UP~~「テレビタレントイメージ2017年8月度調査」まとまる株式会社ビデオリサーチ(本社:東京、社長:加藤 讓)は、年2回「テレビタレントイメージ調査」を実施しています。この度、第90回調査(2017年8月度)の結果がまとまりましたのでお知らせします。男女タレント人気度ベスト3男性タレント人気度1位

2017年10月7日ビデオリサーチフィードバック数:0マーケティング

2017年8月度首都圏ラジオ調査

ニュース ビデオリサーチ 2017年8月度首都圏ラジオ調査 結果まとまるビデオリサーチ 2017年8月度首都圏ラジオ調査 結果まとまるニュース お問い合わせ

2017年8月11日ビデオリサーチフィードバック数:0マーケティング

第4回 M-VALUE(雑誌広告効果測定調査)

ニュース 第4回 M-VALUE(雑誌広告効果測定調査)結果リリース第4回 M-VALUE(雑誌広告効果測定調査)結果リリース株式会社ビデオリサーチ(本社:東京、代表取締役社長:加藤 讓)は、一般社団法人 日本雑誌協会(理事長 鹿谷 史明)及び一般社団法人 日本雑誌広告協会(理事長 堀内 丸恵)に協力し、2017年2月~4月に「雑誌広告効果測定調査」を実施し、このたび その結果がまとまりましたので、お知らせいたします。この調査は、雑誌広告に関して業界共通で利用できる客観的な基準値を整備・蓄積す

2017年7月25日ビデオリサーチフィードバック数:0マーケティング

2017年6月度中京圏ラジオ調査

メディアリサーチおよび広告コミュニケーション効果の調査、そして市場調査・ネットリサーチなどをトータルサポート 2017年7月14日ビデオリサーチ 2017年6月度中京圏ラジオ調査結果まとまる株式会社ビデオリサーチ(本社:東京、社長:加藤 讓)は、首都圏、関西圏、中京圏の3地区において、それぞれ自主ラジオ個人聴取率調査を実施しています。このたび、中京圏における2017年6月度の結果がまとまりましたので、お知らせいたします。2017年6月度 中京圏ラジオ調査[ I ]ラジオはどれくらい聞かれている

2017年7月25日ビデオリサーチフィードバック数:0マーケティング

2017年6月度関西圏ラジオ調査

ニュース ビデオリサーチ 2017年6月度関西圏ラジオ調査結果まとまるビデオリサーチ 2017年6月度関西圏ラジオ調査結果まとまるニュース お問い合わせ

2017年7月24日ビデオリサーチフィードバック数:0エンタテインメント

タイムシフト視聴動向~2017年4月クール、多く見られた番組は?~

ニュース タイムシフト視聴動向~2017年4月クール、多く見られた番組は?~タイムシフト視聴動向~2017年4月クール、多く見られた番組は?~株式会社ビデオリサーチ(本社:東京、社長:加藤 讓)は関東地区視聴率調査で実施している、タイムシフト視聴測定において、2017年4月クール(4/3~7/2)の視聴動向をまとめました。 今回は、タイムシフト視聴率、総合視聴率の上位30番組をご紹介します。調査概要: 関東地区視聴率調査(PM)と同様の調査仕様 ※調査対象世帯も同一上記エリアに居住する「自家用

2017年7月21日ビデオリサーチフィードバック数:0マーケティング

2017年6月度首都圏ラジオ調査

ニュース ビデオリサーチ 2017年6月度首都圏ラジオ調査 結果まとまるビデオリサーチ 2017年6月度首都圏ラジオ調査 結果まとまるニュース お問い合わせ

2017年6月28日ビデオリサーチフィードバック数:0ライフスタイル

F2ライフは“モヤモヤフルネス”

F2(35~49歳)の女性は9割近くが“モヤモヤフルネス”!?ストレス解消の鍵は日常生活の中にあった! 株式会社ビデオリサーチ(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:加藤讓)は、6月8日(木)ひと研究所セミナー2017「F2ライフは“モヤモヤフルネス”」を開催致しました。本セミナーでは、F2をターゲットとしたビデオリサーチ内の研究プロジェクトである「f2ラボ」リーダー・村田玲子が、F2層が置かれている現状と、ストレス対処のキーワードとなる“コーピング価値”について発表しました。※F2:35~4

2017年6月6日ビデオリサーチフィードバック数:0マーケティング

「全国ローカルラジオ聴取状況レポート」第4回

ニュース J-RADIO「全国ローカルラジオ聴取状況レポート」第4回発刊~「山形」が2位に浮上!~J-RADIO「全国ローカルラジオ聴取状況レポート」第4回発刊~「山形」が2位に浮上!~株式会社ビデオリサーチ(本社:東京、社長:加藤 讓)は、全国のローカルラジオ聴取状況をまとめたJ-RADIO「全国ローカルラジオ聴取状況レポート」第4回を発刊いたしました。首都圏・関西圏・中京圏の3大都市圏では、「ラジオ個人聴取率調査」で精緻な聴取実態を明らかにしていますが、この「J-RADIO」は全国47都道

2017年5月29日ビデオリサーチフィードバック数:0マーケティング

2017年4月度首都圏ラジオ調査

ニュース ビデオリサーチ 2017年4月度首都圏ラジオ調査 結果まとまるビデオリサーチ 2017年4月度首都圏ラジオ調査 結果まとまるニュース お問い合わせ

2017年4月26日ビデオリサーチフィードバック数:0デジタル家電

タイムシフト視聴動向

ニュース タイムシフト視聴動向~2017年1月クール、多く見られた番組は?~タイムシフト視聴動向~2017年1月クール、多く見られた番組は?~株式会社ビデオリサーチ(本社:東京、社長:加藤 讓)は関東地区視聴率調査で実施している、タイムシフト視聴測定において、2017年1月クール(1/2~4/2)の視聴動向をまとめました。 今回は、タイムシフト視聴率、総合視聴率の上位30番組をご紹介します。調査概要: 関東地区視聴率調査(PM)と同様の調査仕様 ※調査対象世帯も同一上記エリアに居住する「自家用

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