「ピアラ」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

任意の項目でデータを絞り込む
2021年4月2日ピアラフィードバック数:0大型消費/投資

Z世代111人に聞いた!新生活シーズン到来、 Z世代も家電選びは「店舗派」が約9割

Z世代111人に聞いた!新生活シーズン到来、 Z世代も家電選びは「店舗派」が約9割 〜コロナ禍における新接客スタイル「リモート接客サービス」を求める声 約9割〜Z世代111人に聞いた!新生活シーズン到来、 Z世代も家電選びは「店舗派」が約9割 〜コロナ禍における新接客スタイル「リモート接客サービス」を求める声 約9割〜⠀株式会社ピアラ(本社:東京都渋谷区、代表:飛鳥貴雄)は、「引っ越しの際1人で家電選びをした」と回答した18〜29歳の男女111名を対象に、「家電選び」に関する意識調査を行いました

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

  2021年4月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

特集データ

新着データ

お知らせ