調査のチカラ TOP > 会社名一覧 > ファジー・アド・オフィス

「ファジー・アド・オフィス」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
会社名をGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む

コロナ禍での住まいづくりに関する意識・実態調査

<コロナ禍での住まいづくりに関する意識・実態調査>住宅展示場... <コロナ禍での住まいづくりに関する意識・実態調査> 住宅展示場の見学予約数は7-9月の3か月平均で昨年比約4倍増! 戸建ての購入を検討する人が、 今後の住まいや暮らしで欲しくなったもの男性1位は「自分専用の個室」、 女性1位は「広い庭・屋上・バルコニー」・コロナ禍で「外出を控えるようになった」人は8割以上、 「家族と過ごす時間が増えた」、「日常生活における衛生意識が高まった」人は約6割 ・健康や衛生面で、今後の住まい等に欲

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

お知らせ