HomeニュースリリースGoogle マップ利用者へのアンケート調査結果を公開~MEOサービスをリニューアルし提供開始したフルスピードが調査~ Google マップ利用者へのアンケート調査結果を公開~MEOサービスをリニューアルし提供開始したフルスピードが調査~インターネットマーケティング支援を行う株式会社フルスピードは、地図アプリや地図サービス、Google マップの使用状況に関するアンケート調査を実施いたしました。その結果を公開します。リニューアルをし提供開始した、新しい「フルスピードMEO
HomeニュースリリースWebマーケティング担当者の47%が経営者の求める目標達成のために必要な顧客獲得施策が「実現できていない」と回答。最適な施策を実行できるように、上司や経営者の理解を得るため「情報収集」「情報共有」「関係構築」などを努力。 Webマーケティング担当者の47%が経営者の求める目標達成のために必要な顧客獲得施策が「実現できていない」と回答。最適な施策を実行できるように、上司や経営者の理解を得るため「情報収集」「情報共有」「関係構築」などを努力。~BtoB企業のマーケティング担当
HomeニュースリリースWebマーケティング担当者がサービス導入時に重視するのは「費用対効果」よりも「サービスの認知度」、「ターゲティング精度」。 また4割以上が現在のインターネットを活用したマーケティング施策に不満。 Webマーケティング担当者がサービス導入時に重視するのは「費用対効果」よりも「サービスの認知度」、「ターゲティング精度」。 また4割以上が現在のインターネットを活用したマーケティング施策に不満。 2018年4月5日 ~BtoB企業のマーケティング担当者に聞いたデジタルマーケティン
HomeニュースリリースBtoB顧客獲得施策にWebを活用する企業の9割が「ターゲティングは重要」と判断。 しかし全体的にWebを活用している企業はわずか3割、「知見不足」が一因に。 BtoB顧客獲得施策にWebを活用する企業の9割が「ターゲティングは重要」と判断。 しかし全体的にWebを活用している企業はわずか3割、「知見不足」が一因に。~全国のBtoB企業の経営者に聞いたインターネットマーケティング活用の実態~ 株式会社フルスピード(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:友松功一)は、全国の
Homeニュースリリース海外向けSNS運用、5割が6カ月以内、8割は1年以内に開始を考えているも 実施できていない現状。理由は、言葉の壁、人的リソース、スキル不足が上位。 海外向けSNS運用、5割が6カ月以内、8割は1年以内に開始を考えているも 実施できていない現状。理由は、言葉の壁、人的リソース、スキル不足が上位。~海外向けSNSを使った情報発信についてのアンケート調査を実施~ 株式会社フルスピード(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:友松功一)は、海外に向けたSNSでの情報発信を今後検討し
Homeニュースリリースお店は旅行前には決めていなかったのか!? 旅行中にお店を決める訪日中国人旅行者は6割以上!~フルスピード訪日中国人旅行者街頭アンケート調査結果~ お店は旅行前には決めていなかったのか!? 旅行中にお店を決める訪日中国人旅行者は6割以上!~フルスピード訪日中国人旅行者街頭アンケート調査結果~ 当社は、春節時期の訪日中国人旅行者に向けて街頭アンケートを実施した。 ◇すべての調査結果 ◇調査背景 2016年の訪日中国人旅行者はおよそ637万人で、前年比27.6%増となり、引
Homeニュースリリース「ココが困るよニッポンで!」 フルスピード訪日中国人観光客街頭アンケート調査結果 ~困ること1位はあの項目…。また爆買いに陰り、その意外な理由とは?~ 「ココが困るよニッポンで!」 フルスピード訪日中国人観光客街頭アンケート調査結果 ~困ること1位はあの項目…。また爆買いに陰り、その意外な理由とは?~株式会社フルスピード(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:友松功一、以下「当社」)は、訪日中国人観光客に向けて街頭アンケートを実施した。 ■調査の背景 訪日外国人観光客は年
Homeニュースリリース1都3県の社長113人にアンケート フルスピードが”消費税10%増税時の駆け込み需要に関する意識調査”を実施 1都3県の社長113人にアンケート フルスピードが”消費税10%増税時の駆け込み需要に関する意識調査”を実施株式会社フルスピード(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:友松功一)は、1都3県の会社社長に向けて、消費税駆け込み需要対策についてのアンケートを実施しました。 【調査概要】 ・調査の目的:株式会社の代表取締役への消費税駆け込み需要の意識調査 ・調査方法:
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