独自価値と顧客の買いたくなる心理を直結させるブランディング戦略はB&C Lab 顧客獲得の仕組みを社内に構築【買いたい欲求に火をつけるブランディング戦略】企業・商品の独自価値から、事業の「成長力」を高めます。消費者心理に着目した「独自価値の再構築」をベースに、顧客獲得の仕組みづくり、商品力の強化、社員の自分ゴト化で事業の確かな成長を実現します。腹落ち度100%の社員ワークショップから独自価値を明らかにし、商品の魅力を顧客の買いたい欲求に直結させます。統合型ブランディングの考え方 顧客獲得の仕
「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
→もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
≫RSS
Facebook
Twitter