調査のチカラ TOP > 会社名一覧 > ブルームーン・マーケティング

「ブルームーン・マーケティング」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

任意の項目でデータを絞り込む

アメリカ人1,000人に聞いた 『海外旅行をする時に情報収集するメディア』ランキング

//【ニュースリリース】アメリカ人1,000人に聞いた 『海外旅行をする時に情報収集するメディア』ランキング アメリカ人1,000人に聞いた『海外旅行をする時に情報収集するメディア』ランキング旅行およびIT関連分野、訪日外国人旅行(インバウンド)向けのマーケティングを支援するブルームーン・マーケティング株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:野田彩子、以下ブルームーン)は、2017年8月25日~27日にかけて米国全土の18歳~80歳の男女1,016人に対し、「海外旅行におけるメディアの利用」

日本への旅行に関する意識調査

スペイン人1,000人に聞いた日本への旅行に関する意識調査 ... スペイン人1,000人に聞いた日本への旅行に関する意識調査~日本と併せて行きたいアジアの国は「タイ」、 旅の阻害要因は「費用の高さ」と「言語」~ 日本およびスペイン間のマーケティングを支援する地中海マーケティング研究所(運営:ブルームーン・マーケティング株式会社、所在地:東京都港区・代表取締役: 野田 彩子)は、2014年2月末~3月初旬にかけてスペイン全国の15歳~70歳の男女1,010人に対し、「日本への旅行に関する意

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

お知らせ