デジタルPRとプレスリリース配信03-4570-3196受付 10:00〜18:00(土日祝日を除く) 【働く女性の自分へのご褒美に関する調査結果】ご褒美予算、約8割が「変わらない」「増えた」-プラチナギルドインターナショナル-働く女性は、自分へのご褒美消費に意欲的!消費を牽引しているのは20代・ご褒美予算は「変わらない」、「増えた」が約8割・自分へのご褒美、今年の平均額は68,160円・年代別では、20代が101,805円で最高・ご褒美のキーワードは、「長く使える」「ストレス発散」 プラチナ
「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
→もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
≫RSS
Facebook
Twitter
メルマガ