「ベーシック」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

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2020年6月30日ベーシック★フィードバック数:0マーケティング

新型コロナウイルスの感染拡大によるWebマーケティング活動の変化に関する調査

BtoBマーケターの8割以上が「コロナ禍で実施/検討している マーケティング施策について不安やノウハウ不足を感じる」と回答〜『新型コロナウイルスの感染拡大による Webマーケティング活動の変化に関する調査』を実施〜オールインワン型BtoBマーケティングツール「ferret One」を提供する株式会社ベーシック(本社:東京都千代田区、代表取締役:秋山勝、以下ベーシック)は、2020年6月7日から12日、BtoB企業のマーケティング担当者279名を対象に「新型コロナウイルスの感染拡大によるWebマー

2020年4月7日ベーシック★★フィードバック数:0キャリアとスキル

マーケターのキャリアに関する調査結果

マーケターの5割が自分の仕事の自動化に不安、8割がマーケツールを使いこなすことが重要スキルであると回答 〜マーケターのキャリアに関する調査結果をベーシックが発表〜BtoBのWebマーケティングツール「ferret One」を提供する株式会社ベーシック(本社:東京都千代田区、代表取締役:秋山勝、以下ベーシック)は、2020年2月9〜22日、マーケティング担当者434名を対象に、マーケターのキャリアについて調査を実施しました。今回の調査では、マーケターのスキル向上意欲の高さと、その裏にある今後のキャ

2020年1月31日ベーシック★フィードバック数:0マーケティング

BtoBマーケ カオスマップ 2020年版

ferret One運営のベーシックが「BtoBマーケ カオスマップ 2020年版」を公開 オンライン・オフラインの35カテゴリーのサービスを網羅 BtoBのWebマーケティングツール「ferret One」を提供する株式会社ベーシック(本社:東京都千代田区、代表取締役:秋山勝、以下ベーシック)は、近年増加しているBtoBマーケティングサービスについて、カテゴリごとにまとめた「BtoBマーケ カオスマップ」2020年版を公開しました。 ■カオスマップのダウンロードURL https://basi

2019年12月19日ベーシック★★フィードバック数:0マーケティング

BtoBマーケティング担当者の6割がオウンドメディアに対して前向き、3割が開始から1年で成果を実感したと回答

BtoBマーケティング担当者の6割がオウンドメディアに対して前向き、3割が開始から1年で成果を実感したと回答 〜BtoBマーケティング担当者を対象にオウンドメディアについてアンケートを実施〜BtoBのWebマーケティングツール「ferret One」を提供する株式会社ベーシック(本社:東京都千代田区、代表取締役:秋山勝、以下ベーシック)は、11月6~13日、BtoB企業のマーケティング担当者142名を対象に、オウンドメディア※1実態調査を実施しました。2019年には大手企業が運営するオウンドメデ

2019年12月17日ベーシック★★フィードバック数:0マーケティング

オウンドメディア実態調査

BtoBマーケティング担当者の6割がオウンドメディアに対して前向き、 3割が開始から1年で成果を実感したと回答 〜BtoBマーケティング担当者を対象にオウンドメディアについてアンケートを実施〜BtoBのWebマーケティングツール「ferret One」を提供する株式会社ベーシック(本社:東京都千代田区、代表取締役:秋山勝、以下ベーシック)は、11月6〜13日、BtoB企業のマーケティング担当者142名を対象に、オウンドメディア※1実態調査を実施しました。2019年には大手企業が運営するオウンドメ

2019年7月10日ベーシックフィードバック数:0キャリアとスキル

マーケターの働き方調査を実施

20〜50代のマーケター471名を対象に「マーケターの働き方調査を実施」7割のマーケターが「戦略 / 施策を考える時間」を増やしたいと回答! オールインワンマーケティングツール「ferret One」を提供する株式会社ベーシック(本社:東京都千代田区、代表取締役:秋山勝、以下ベーシック)は、5月28〜31日、20〜50代のマーケター471名を対象に、マーケターの働き方調査を実施しました。マーケター不足が叫ばれる昨今、実際にマーケティング業務に従事しているマーケターがどのような業務に時間を費やし

2019年1月10日ベーシックフィードバック数:0社会/政治

「成績アップのご褒美」に関する意識調査

いよいよ受験シーズン到来! 頑張る子どもに成績アップのご褒美をあげる?あげない?保護者300名に「成績アップのご褒美」に関する意識調査を実施 6割以上がご褒美をあげると回答。人気No.1のご褒美は「ゲームソフト」 ご褒美に100,000円以上の家庭も…?!比較メディア「家庭教師・比較くらべ〜る」を運営する株式会社ベーシック(本社:東京都千代田区、代表取締役:秋山勝、以下ベーシック)は、同サービス利用者の小学生から高校生のお子様を持つ保護者323人を対象に、「成績アップのご褒美」に関する意識調査を

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