調査のチカラ TOP > 会社名一覧 > ホットリンク

「ホットリンク」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
会社名をGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む
2014年8月18日ホットリンク★フィードバック数:0エンタテインメント

妖怪ウォッチ、ポケモン、ドラえもんを比較しています。

Twitterで「妖怪ウォッチ」を口コミ調査

公式ブログ当社のデータアナリスト、データサイエンティストが 技術やキャリアについて発信しています。 Twitter, Instagramマーケティングについてお悩みの方へプロ視点の解決策をご提案いたします! まずはお気軽にご相談ください SNSマーケティングに関する独自のノウハウを広げるイベントを積極的に開催しています 5分でダウンロード完了!ホットリンクのノウハウが詰まった資料を提供しています Twitterマーケティング支援についてもっと知りたい方はこちらから 株式会

2014年6月24日ホットリンクフィードバック数:0ライフスタイル

ソーシャルメディアの口コミから、コンビニコーヒーの話題を調査

ソーシャル・ビッグデータ活用のクラウドサービス ソーシャルメディアの口コミから、コンビニコーヒーの話題を調査 ~セブンはコスパ、ローソンはグッズ、ファミマは無料トッピング~株式会社ホットリンク(代表取締役社長CEO:内山 幸樹、本社:東京都千代田区、証券コード:3680)のグループ会社である株式会社ホットリンクコンサルティング(代表取締役社長:成瀬功一郎、本社:東京都千代田区)は、ソーシャルリスニングツール「クチコミ@係長」を使って、各コンビニエンスストア(以下コンビニ)が展開するコーヒー

2014年6月18日ホットリンクフィードバック数:0エンタテインメント

サッカーW杯8試合における、日本と世界のTwitter事情を比較

2019年榊 剛史, 鳥海 不二夫, 大知 正直ソーシャルメディア上の大規模情報拡散に関する俯瞰的可視化手法の提案人工知能学会全国大会論文集 2019 小山 耕平, 浅谷 公威, 榊 剛史, 坂田 一郎ネット炎上におけるユーザーの共振構造人工知能学会全国大会論文集 2019 松野 省吾, 水木 栄, 榊 剛史日本語大規模SNS+Webコーパスによる単語分散表現のモデル構築人工知能学会全国大会論文集 2019 蕭 喬仁・大知正直(東京大)・榊 剛史(ホットリンク)・森純一郎・坂田一郎(東京大)社会

2014年6月11日ホットリンク★フィードバック数:0マーケティング

ソーシャルメディア分析です。

サッカーW杯日本代表選手のソーシャルメディア活用度ランキング

ソーシャル・ビッグデータ活用のクラウドサービス サッカーW杯日本代表選手のソーシャルメディア活用度ランキング~Twitterは清武弘嗣選手、ブログは川島永嗣選手が第一位~株式会社ホットリンク(代表取締役社長CEO:内山 幸樹、本社:東京都千代田区、証券コード:3680)のグループ会社である株式会社ホットリンクコンサルティング(代表取締役社長:成瀬功一郎、本社:東京都千代田区)は、ソーシャルリスニングツール「クチコミ@係長」を使って、サッカーW杯日本代表選手23名のソーシャルメディア活用状況

2014年5月13日ホットリンクフィードバック数:0ライフスタイル

母の日に関する調査

ソーシャル・ビッグデータ活用のクラウドサービス 「母の日」プレゼントの主流はモノからコトへ~Twitter分析でみる、感謝の伝え方~株式会社ホットリンク(代表取締役社長CEO:内山 幸樹、本社:東京都千代田区、証券コード:3680)のグループ会社である株式会社ホットリンクコンサルティング(代表取締役社長:成瀬功一郎、本社:東京都千代田区)は、ソーシャルリスニングツール「クチコミ@係長」を使って、母の日に関する調査を行いました。その結果、生活者における感謝の伝え方が変化しつつあることを確認す

2014年4月22日ホットリンク★フィードバック数:0大型消費/投資

ゴールデンウィークについてのTwitter分析です。

ゴールデンウィークの新たな過ごし方を予想~アニメファンから一般へ、拡大する“聖地巡礼”~

2019年榊 剛史, 鳥海 不二夫, 大知 正直ソーシャルメディア上の大規模情報拡散に関する俯瞰的可視化手法の提案人工知能学会全国大会論文集 2019 小山 耕平, 浅谷 公威, 榊 剛史, 坂田 一郎ネット炎上におけるユーザーの共振構造人工知能学会全国大会論文集 2019 松野 省吾, 水木 栄, 榊 剛史日本語大規模SNS+Webコーパスによる単語分散表現のモデル構築人工知能学会全国大会論文集 2019 蕭 喬仁・大知正直(東京大)・榊 剛史(ホットリンク)・森純一郎・坂田一郎(東京大)社会

2014年4月21日ホットリンク★フィードバック数:0大型消費/投資

Twitter分析です。

ソーシャルゲーム『ボーイフレンド(仮)』からみた理想の男性像

ソーシャル・ビッグデータ活用のクラウドサービス 今どき女子の本命は、プライドが高いタイプ?~ソーシャルゲーム『ボーイフレンド(仮)』からみた理想の男性像~株式会社ホットリンク(代表取締役社長CEO:内山 幸樹、本社:東京都千代田区)と株式会社ホットリンクコンサルティング(代表取締役社長:成瀬功一郎、本社:東京都千代田区)は、ソーシャルメディア分析ツール「クチコミ@係長」を使って、2013年12月13日(金)のサービス開始から11日間で会員数20万人を獲得したソーシャルゲーム『ボーイフレンド

2014年3月16日ホットリンクフィードバック数:0エンタテインメント

テレビドラマ「明日、ママがいない」の反響分析

2019年榊 剛史, 鳥海 不二夫, 大知 正直ソーシャルメディア上の大規模情報拡散に関する俯瞰的可視化手法の提案人工知能学会全国大会論文集 2019 小山 耕平, 浅谷 公威, 榊 剛史, 坂田 一郎ネット炎上におけるユーザーの共振構造人工知能学会全国大会論文集 2019 松野 省吾, 水木 栄, 榊 剛史日本語大規模SNS+Webコーパスによる単語分散表現のモデル構築人工知能学会全国大会論文集 2019 蕭 喬仁・大知正直(東京大)・榊 剛史(ホットリンク)・森純一郎・坂田一郎(東京大)社会

2013年12月27日ホットリンクフィードバック数:0マーケティング

Twitterでツイートされた若者言葉流行語ランキング 2013

ソーシャル・ビッグデータ活用のクラウドサービス 2013年の若者は「おこ」で「着火」!~ホットリンク、「Twitterでツイートされた若者言葉流行語ランキング 2013」を発表~株式会社ホットリンク(代表取締役社長CEO:内山幸樹、本社:東京都千代田区)は、ソーシャルリスニングツール「クチコミ@係長」を使って、2013年にTwitterでツイートされた若者言葉の出現数ランキングを作成しました。その結果、1位「激おこぷんぷん丸」をはじめとして、トップ10件中9件が、怒りを表す表現「おこ」から

2013年12月1日ホットリンク★フィードバック数:0マーケティング

候補語のTwitter分析です。

2013ユーキャン新語・流行語大賞候補語を「Twitterでつぶやかれたランキング」

ソーシャル・ビッグデータ活用のクラウドサービス 今年の流行語大賞は「パズドラ」!?~ホットリンク、2013ユーキャン新語・流行語大賞候補語「Twitterでつぶやかれたランキング」を発表~株式会社ホットリンク(代表取締役社長CEO:内山幸樹、本社:東京都千代田区)は、ソーシャルリスニングツール「クチコミ@係長」を使って、2013ユーキャン新語・流行語大賞の候補語をTwitterへの書き込みから調査しました。その結果、候補語の出現数ランキングは1位「パズドラ」、2位「ふなっしー」、3位「今で

2013年11月20日ホットリンクフィードバック数:0エンタテインメント

楽天イーグルス、日本シリーズ優勝の瞬間、「マー君」ツイートは11月3日(日)21時38分がピーク

2019年榊 剛史, 鳥海 不二夫, 大知 正直ソーシャルメディア上の大規模情報拡散に関する俯瞰的可視化手法の提案人工知能学会全国大会論文集 2019 小山 耕平, 浅谷 公威, 榊 剛史, 坂田 一郎ネット炎上におけるユーザーの共振構造人工知能学会全国大会論文集 2019 松野 省吾, 水木 栄, 榊 剛史日本語大規模SNS+Webコーパスによる単語分散表現のモデル構築人工知能学会全国大会論文集 2019 蕭 喬仁・大知正直(東京大)・榊 剛史(ホットリンク)・森純一郎・坂田一郎(東京大)社会

2013年11月11日ホットリンクフィードバック数:0エンタテインメント

Twitterでドラマに関するツイートを調査

ソーシャル・ビッグデータ活用のクラウドサービス 『半沢直樹』『家政婦のミタ』、ヒットするドラマは俳優名よりも役名でツイートされる!? ~ホットリンク、Twitterでドラマに関するツイートを調査~株式会社ホットリンク(代表取締役社長CEO:内山幸樹、本社:東京都千代田区)は、Twitterを使ったテレビドラマ調査を行いました。その結果、この7~9月に最高視聴率を更新したドラマ『半沢直樹』(TBS)や、2011年に大ヒットしたドラマ『家政婦のミタ』(NTV)は共通して、最終回に行くにつれてツ

2010年8月3日ホットリンクフィードバック数:15社会/政治

口コミ予測と選挙結果のまとめ

先日行われた第22回参議院選挙において、クチコミ@参院選ではネットの口コミから、各選挙区の当選者および比例代表の各政党の議席数を予想しました。 6月24日の公示日からはじまり、計3度の予想を公開・更新していました。 投票日翌日の 7月12日に開票結果との比較を公開しましたが、今回はもう一歩踏み込んで結果をみてみたいと思います。  7月9日時点の予想(7月8日までの口コミを元にした予想)と参院選の開票結果は、全121議席中74議席が的中し、的中率は61.1%でした。選挙区では全73議席中38議席

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 

お知らせ