調査のチカラ TOP > 会社名一覧 > マッシュメディア

「マッシュメディア」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
会社名をGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む
2014年5月21日マッシュメディアフィードバック数:0モバイル

スマートフォン利用における実態調査

これって非常識?デートや会議中に“気にかかる”スマホ利用とは。10代~50代の男女スマートフォンユーザー500人に、スマートフォンの利用マナーについてアンケートを行いました。なんとも興味深い結果が明らかになりましたよ!食事デート中のスマホ利用、女性67.7%が気にかかる。まずは未婚のスマートフォンユーザーに、食事デート中の相手のスマホ利用について尋ねたところ、男性55.9%、女性はなんと67.7%が気にかかることがあると回答しました。また、“気にかかる使用用途”について尋ねたところ、最も多く出た

2014年5月15日マッシュメディアフィードバック数:0マーケティング

【緊急調査】意外とニーズが高い!Twitterの「ミュート機能」を使いたいユーザーは54%

【緊急調査】意外とニーズが高い!Twitterの「ミュート機能」を使いたいユーザーは54%123RFTwitterが新たな機能としてミュートを導入した。ミュートとは特定のユーザーのツイートをタイムラインで非表示にする機能だ。付き合いでフォローしているがツイートを見たくないような相手に利用できる。Twitterは数週間かけて、全ユーザーにこの機能の導入を進めている。ミュート機能について、Twitter上では「必要ない」、「早く使いたい」など意見が分かれている。ミュート機能にはニーズがあるのか、IR

2014年5月2日マッシュメディアフィードバック数:0エンタテインメント

ゲームアプリ課金ユーザー54.2%が「課金してることを言いたくない」

ゲームアプリ課金ユーザー54.2%が「課金してることを言いたくない」前記事と同様、10代~50代のスマートフォンユーザー男女500人に、ゲームアプリの課金に関する調査を行いました。ゲームアプリ利用者の19.2%が課金をしているスマートフォンユーザー500人に対してゲームアプリの利用状況を尋ねたところ、2人に1人がゲームアプリを利用し、その中の19.2%がアプリ内課金をしているということがわかりました。課金するゲームアプリのジャンルは、『パズル・アクションパズル』の43.8%が最も多く、『カードゲ

2014年5月2日マッシュメディアフィードバック数:0マーケティング

学生LINEユーザーの3人に1人が退出したいグループ有り。噂の『通知疲れ』とは?

学生LINEユーザーの3人に1人が退出したいグループ有り。噂の『通知疲れ』とは?10代~50代のスマートフォンユーザー男女500人に、LINEのグループトークに関する心境調査を行った結果、スマホ社会が生んだ新たな“精神病”の存在に気がつきました。学生のLINE利用者、3人に1人が「退出したいグループ有り」スマートフォンユーザー500人中、LINEを利用している割合は全体で68.8%、学生に限定すると88.7%となりました。さらに、学生のLINE利用者の中でのグループトーク利用率は89.4%、全体

2013年7月28日マッシュメディアフィードバック数:46モバイル

【独自調査】LINE利用女子の4割が「友だちをブロック」!「なりすまし」など掲示板のトラブル経験者も

レビュー【独自調査】LINE利用女子の4割が「友だちをブロック」!「なりすまし」など掲示板のトラブル経験者も【独自調査】LINE利用女子の4割が「友だちをブロック」!「なりすまし」など掲示板のトラブル経験者ももはやスマートフォンは、手放すことのできない必須アイテム。とはいえ、普及率が上がるにつれて、トラブル報告も聞かれるようになりましたが、皆さんはスマホやSNS利用で何か困った経験はありますか??iPhone女史編集部は、スマホライフ、SNSライフの実体を明らかにすべく、このほど女性334人を対

2013年1月11日マッシュメディアフィードバック数:16エンタテインメント

『2020年五輪招致』に関する意識調査

X'masパーティ、誰でも出来て笑える手品。宙に浮く魔法の球YouTube/alyankovicあるキッチン用品を使えば何の下準備もなしに出来てしまう手品が、YouTubeに最近投稿された。「これを手品と言っていいのか?」と疑いたくなる、あまりの馬鹿馬鹿しさに笑ってしまう。まず最初に、怪しい雰囲気のオッサンが登場する。手には銀色に光る金属の球を持っている。どうやらこれが「魔法の球体」らしい。「よく見るがいい。これが宙に浮く魔法の球体だ」というようなことを言いながら、凄い形相で念を送る。そして両手

2012年12月28日マッシュメディアフィードバック数:10マーケティング

『福袋』に関する意識調査

【まさに悲劇ww】空飛ぶ妖精のおもちゃがまさかの焼身自殺YouTube/America's Funniest Home Videosものすごく不幸で、ものすごく可哀そうなのだが、ものすごく笑える動画が今注目を集めている。まず家族団らんの場で、クリスマスプレゼントにもらった、おもちゃの“妖精”を自慢げに披露する少女が登場する。この妖精、実によく出来ていて所定の台に置いてスイッチを押すと、空高く舞い上がる。しかも飛んでいる妖精の足元に手をかざすと更に高みを目指して空中散歩を続けるという。少女もそのス

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 

お知らせ