調査のチカラ TOP > 会社名一覧 > マーケティングアプリケーションズ

「マーケティングアプリケーションズ」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

任意の項目でデータを絞り込む

【自主調査】コロナ禍で急増する「ペット」市場!飼い主が抱える悩みを緊急調査!

【自主調査】コロナ禍で急増する「ペット」市場!飼い主が抱える悩みを緊急調査! 【自主調査】コロナ禍で急増する「ペット」市場!飼い主が抱える悩みを緊急調査! 株式会社マーケティングアプリケーションズ(本社:東京都千代田区 代表取締役:萩野郁夫)は、全国のペット飼い主を対象として、コロナ禍における「ペット」の購入動向と、犬を飼っている方が抱える悩みについて調査を行いました。ローデータ、レイアウトデータ、GT表は無料で提供しております。ご希望の方はこちらのフォームより必要情報をご入力下さい。対象者:全

【自主調査】コロナ前後の夕食自炊頻度の変化

【自主調査】コロナ前後の夕食自炊頻度の変化 株式会社マーケティングアプリケーションズ(本社:東京都千代田区 代表取締役:萩野郁夫)は東京都の20歳~59歳未婚者を対象として、コロナ前後における夕食の自炊頻度、またそれに対しての感想を調査しました。ローデータ、レイアウトデータ、GT表は無料で提供しております。ご希望の方はこちらのフォームより必要情報をご入力下さい。対象者:東京都在住の20~59歳未婚男女有効サンプル数:400サンプル(性年代別均等割付)調査期間:7/14~7/17調査方法:Webア

【自主調査】コロナ前後の夕食自炊頻度の変化

【自主調査】コロナ前後の夕食自炊頻度の変化 株式会社マーケティングアプリケーションズ(本社:東京都千代田区 代表取締役:萩野郁夫)は東京都の20歳~59歳未婚者を対象として、コロナ前後における夕食の自炊頻度、またそれに対しての感想を調査しました。ローデータ、レイアウトデータ、GT表は無料で提供しております。ご希望の方はこちらのフォームより必要情報をご入力下さい。対象者:東京都在住の20~59歳未婚男女有効サンプル数:400サンプル(性年代別均等割付)調査期間:7/14~7/17調査方法:Webア

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter

お知らせ