調査のチカラ TOP > 会社名一覧 > マーケライズ

「マーケライズ」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

任意の項目でデータを絞り込む
2020年12月16日マーケライズフィードバック数:0マーケティング

製造業界の営業・販促におけるデジタル化に関する調査

製造業界の営業・販促もデジタル化へ オンライン展示会への出展企業は約40% オンライン商談やメールマガジン活用は約70%が実施 製造業BtoB企業向けに独自開発した唯一のマーケティングオートメーションツール「MRC」を展開する株式会社マーケライズ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:中野 晴元)は、製造業界の営業・販促におけるデジタル化に関する調査を2020年11月に実施いたしました。 ■オンライン展示会への出展状況:39.6%が「出展したことがある」、60.4%は未出展と回答新型コロナウイル

2020年10月30日マーケライズ★フィードバック数:0マーケティング

製造業界の営業・販促活動へのコロナ禍の影響を調査

製造業界の営業・販促活動へのコロナ禍の影響を調査展示会や商談減少が多数、営業・販促活動の変革が急務に 製造業BtoB企業向けに独自開発した唯一のマーケティングオートメーションツール「MRC」を展開する株式会社マーケライズ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:中野 晴元、以下「マーケライズ」)は、製造業界の営業・販促活動におけるコロナ禍の影響に関する調査を、2020年8月に実施いたしました。 ■業績への影響:77.2%の製造業が「マイナスの影響」と回答、「変わらない」と回答は15.9%「新型コロ

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

お知らせ