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「リスキーブランド」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

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2020年9月18日リスキーブランドフィードバック数:0マーケティング

ステイホームの影響か?LINE、YouTube、Twitter、Instagramが大幅伸張/ SNSユーザーの動向と価値観。

ステイホームの影響か?LINE、YouTube、Twitter、Instagramが大幅伸張/ SNSユーザーの動向と価値観。 株式会社リスキーブランド(本社:東京都渋谷区、代表:田崎和照)は、同社が実施する生活意識調査「MINDVOICE®」データを使い、SNSユーザーの動向と価値観についての分析結果をご報告します。 Source: RISKYBRAND MINDVOICE® 2020分析対象:15-74歳(一部15-64歳)一般生活者男女個人標本数:N=4,400(2020年)*時系列データ

2018年12月4日リスキーブランドフィードバック数:0マーケティング

SNSユーザー動向

主要SNSアクティブユーザーの推移(2011-2018)とユーザー特性を分析 連絡用途のポジションを築いたLINE、シニシズム/冷笑主義の社会トレンドをつかんだTwitter、Instagramが伸長。Facebookは若者からの支持を失い失速。 リスキーブランドが実施する生活意識調査MINDVOICE®2011-2018年のデータを分析した「SNSユーザー動向」について報告いたします。サマリーLINE、Twitter、Instagramは伸長。Facebookは失速。Facebookは若者離れ

2018年7月21日リスキーブランド★★フィードバック数:0ライフスタイル

生活者分析| この10年の社会的価値観の動向

「冷笑主義」に向かう日本人。(この10年の社会的価値観の変化) 生活者分析|2008年から2018年までの10年間の時系列データ(各年約4,000サンプル)を使った、日本の社会的価値観の動向についてレポートします。 ブランドコンサルティング会社の株式会社リスキーブランド(本社:東京都渋谷区、代表:田崎和照)は、同社が2008年から実施している生活意識調査MINDVOICE®調査(約4,000サンプル/年)を用いて行なった「この10年の社会的価値観の動向」について報告いたします。サマリー日本の社会

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