「リンクバル」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
会社名をGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む
2020年10月21日リンクバルフィードバック数:0ライフスタイル

未婚男女の9割がコロナウイルス感染拡大を機に感じたのは「直接会うことの大切さ」

未婚男女の9割がコロナウイルス感染拡大を機に感じたのは「直接会うことの大切さ」 ~withコロナ時代はコロナ対策万全の婚活イベントで安心・安全に出会いたい~株式会社リンクバル(本社:東京都中央区、代表取締役社長:吉弘和正、証券コード:6046、以下「リンクバル」)は、20歳以上の未婚男女309名を対象に『今求める出会い方』について調査いたしましたので、その結果を発表いたします。  緊急事態宣言が発令されてから間もなく半年。外出自粛制限等で直接会うことが制限されたことにより、さまざまなコミュニケー

2014年7月17日リンクバルフィードバック数:0大型消費/投資

20~30代の街コン参加者の意識調査(第6回)

[株式会社リンクバル] ,婚活 恋活 街コン リンクバル 街コンジャパン

2014年7月9日リンクバルフィードバック数:0大型消費/投資

20~30代の街コン参加者の意識調査(第5回)

[株式会社リンクバル] ,婚活 恋活 街コン リンクバル 街コンジャパン

2014年5月23日リンクバルフィードバック数:0大型消費/投資

20代~30代の街コン参加者の意識調査(第4回)

[株式会社リンクバル] ,意識調査 街コン リンクバル 街コンジャパン

2013年12月17日リンクバルフィードバック数:0大型消費/投資

20代~40代の街コン参加者の意識調査(第3回)

[株式会社リンクバル] ,恋愛 調査報告 街コン 街コンジャパン

2013年11月13日リンクバルフィードバック数:0大型消費/投資

20代~40代の街コン参加者の意識調査(第2回)

[株式会社リンクバル] ,恋愛 結婚 調査報告 街コン リンクバル 街コンジャパン

2013年9月11日リンクバル★フィードバック数:0大型消費/投資

街コン参加者調査です。

20代~40代の街コン参加者の意識調査

[株式会社リンクバル] ,恋愛 婚活 街コン 街コンジャパン

2011年12月11日リンクバルフィードバック数:0大型消費/投資

平成最後のクリスマスの予定調査

平成最後のクリスマスは三連休!なのに・・・9割以上がクリぼっち予備軍! ~予定はないが、理想は“恋人や気になる異性と過ごしたい!”~株式会社リンクバル(本社:東京都中央区、代表取締役社長:吉弘和正、証券コード:6046、以下「リンクバル」)は、全国の20~50代の独身男女2,534名を対象に『平成最後のクリスマスの予定調査』を実施いたしましたので、その結果を発表いたします。 【調査結果サマリー】平成最後のクリスマス、クリぼっち予備軍は男女ともに9割以上!女性よりも男性の方が、“クリスマスは異性と

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 

特集データ

特集INDEXへ

お知らせ