調査のチカラ TOP > 会社名一覧 > ロイヤリティ マーケティング

「ロイヤリティ マーケティング」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

任意の項目でデータを絞り込む

Ponta提携社とお届け!「Pontaいましる」2020年11月「資産形成・ポイント運用」に関する調査

ホームニュースPonta提携社とお届け!「Pontaいましる」2020年11月「資産形成・ポイント運用」に関する調査実施している資産形成は「株式投資」が40.2%で最多。今年、資産形成を「新たに始めた」「始めたくなった」は20代が高く、約3割。~ポイント運用サービスの認知度は約7割、利用者のうち20代・30代が半数を占める~Ponta提携社とお届け!「Pontaいましる」2020年11月「資産形成・ポイント運用」に関する調査実施している資産形成は「株式投資」が40.2%で最多。今年、資産形成を「

今年の冬のボーナス「支給されない・分からない」が過去最高の46.4%

ホームニュース第43回 Ponta消費意識調査 2020年10月発表 今年の冬のボーナス「支給されない・分からない」が過去最高の46.4% ~ 使い道は「貯金・預金」が7年連続1位 ~第43回 Ponta消費意識調査 2020年10月発表 今年の冬のボーナス「支給されない・分からない」が過去最高の46.4% ~ 使い道は「貯金・預金」が7年連続1位 ~ 共通ポイントサービス「Ponta(ポンタ)」を運営する株式会社ロイヤリティ マーケティング(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:長谷川 剛、以下

1万人調査、新型コロナウイルスの影響による消費者意識・行動変化のご報告

Pontaリサーチ1万人調査、新型コロナウイルスの影響による消費者意識・行動変化のご報告 ~アルコール・冷凍食品・お菓子について~ 共通ポイントサービス「Ponta(ポンタ)」を運営する株式会社ロイヤリティ マーケティング(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:長谷川 剛、以下「LM」)は、新型コロナウイルス感染症の影響による消費者意識と行動変化の実態を把握するため、「Pontaリサーチ」にて1万人を対象に、「新型コロナウイルスに関する消費者意識調査」を2020年5月27日(水)に実施いたしました

第38回 Ponta消費意識調査

第38回 Ponta消費意識調査 2019年12月発表ポイント還元で、キャッシュレス決済の利用頻度が「増えた」は、50.6%ポイント還元終了した後も 「変わらない」 が約6割以上 共通ポイントサービス「Ponta(ポンタ)」を運営する株式会社ロイヤリティ マーケティング(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:長谷川 剛、以下「LM」)は、消費者の意識とポイントの利用意向を把握するため、「第38回 Ponta消費意識調査」を「Pontaリサーチ」にて2019年11月29日(金)~ 12月5日(木)に

2019年6月 夏のボーナスの使い道、1位「貯金・預金」で約4割

お探しのページは一時的にアクセスできない状況にあるか、移動もしくは削除された可能性があります。

“Pontaポイント運用”ユーザーアンケート調査

お探しのページは一時的にアクセスできない状況にあるか、移動もしくは削除された可能性があります。

第29回 Ponta消費意識調査 2018年6月

お探しのページは一時的にアクセスできない状況にあるか、移動もしくは削除された可能性があります。

第21回 Ponta消費意識調査 2017年2月

お探しのページは一時的にアクセスできない状況にあるか、移動もしくは削除された可能性があります。

第18回 Ponta消費意識調査 2016年8月

お探しのページは一時的にアクセスできない状況にあるか、移動もしくは削除された可能性があります。

第16回 Ponta消費意識調査 2016年4月

お探しのページは一時的にアクセスできない状況にあるか、移動もしくは削除された可能性があります。

第15回 Ponta消費意識調査 2016年2月

お探しのページは一時的にアクセスできない状況にあるか、移動もしくは削除された可能性があります。

第14回 Ponta消費意識調査 2015年12月

お探しのページは一時的にアクセスできない状況にあるか、移動もしくは削除された可能性があります。

第13回 Ponta消費意識調査 2015年10月

お探しのページは一時的にアクセスできない状況にあるか、移動もしくは削除された可能性があります。

第12回 Ponta消費意識調査 2015年8月

お探しのページは一時的にアクセスできない状況にあるか、移動もしくは削除された可能性があります。

第11回 Ponta消費意識調査 2015年6月

お探しのページは一時的にアクセスできない状況にあるか、移動もしくは削除された可能性があります。

第10回 Ponta消費意識調査 2015年4月

お探しのページは一時的にアクセスできない状況にあるか、移動もしくは削除された可能性があります。

第9回 Ponta消費意識調査 2015年2月

お探しのページは一時的にアクセスできない状況にあるか、移動もしくは削除された可能性があります。

第8回 Ponta消費意識調査 2014年12月

お探しのページは一時的にアクセスできない状況にあるか、移動もしくは削除された可能性があります。

第7回 Ponta消費意識調査 2014年10月

お探しのページは一時的にアクセスできない状況にあるか、移動もしくは削除された可能性があります。

第6回 Ponta消費意識調査

お探しのページは一時的にアクセスできない状況にあるか、移動もしくは削除された可能性があります。

消費税増税もテーマになっています。

第4回 Ponta消費意識調査 2014年4月

お探しのページは一時的にアクセスできない状況にあるか、移動もしくは削除された可能性があります。

消費税増税もテーマになっています。

第3回 Ponta消費意識調査 2014年2月

お探しのページは一時的にアクセスできない状況にあるか、移動もしくは削除された可能性があります。

買いたいもの調査です。

第2回 Ponta消費意識調査 2013年12月

お探しのページは一時的にアクセスできない状況にあるか、移動もしくは削除された可能性があります。

Ponta会員対象の調査です。

第1回 Ponta消費意識調査 2013年10月

お探しのページは一時的にアクセスできない状況にあるか、移動もしくは削除された可能性があります。

夏休み事前調査です。

夏休みの旅行に関する調査

お探しのページは一時的にアクセスできない状況にあるか、移動もしくは削除された可能性があります。

クールビズと暑さ対策に関する調査

お探しのページは一時的にアクセスできない状況にあるか、移動もしくは削除された可能性があります。

ランチに関する調査

お探しのページは一時的にアクセスできない状況にあるか、移動もしくは削除された可能性があります。

スイーツに関する調査

お探しのページは一時的にアクセスできない状況にあるか、移動もしくは削除された可能性があります。

初詣についての調査

JavaScriptの機能を 有効にしてサイトを見てね

神社、寺院別にお祈りしたい事の違いを見たり、お祈りしたい事別のおさい銭の金額を聞くなど面白い調査です。

世相を表す漢字および初詣に関する調査

お探しのページは一時的にアクセスできない状況にあるか、移動もしくは削除された可能性があります。

バーゲンについての調査 -番外編-

JavaScriptの機能を 有効にしてサイトを見てね

男女別にバーゲンで購入するものを調査しています。

バーゲンに関する調査

JavaScriptの機能を 有効にしてサイトを見てね

スーツに関する調査

JavaScriptの機能を 有効にしてサイトを見てね

祭りに関する調査

お探しのページは一時的にアクセスできない状況にあるか、移動もしくは削除された可能性があります。

スマートフォンアプリに関する調査

お探しのページは一時的にアクセスできない状況にあるか、移動もしくは削除された可能性があります。

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter

特集データ

新着データ

お知らせ