ホームニュースPonta提携社とお届け!「Pontaいましる」2020年11月「資産形成・ポイント運用」に関する調査実施している資産形成は「株式投資」が40.2%で最多。今年、資産形成を「新たに始めた」「始めたくなった」は20代が高く、約3割。~ポイント運用サービスの認知度は約7割、利用者のうち20代・30代が半数を占める~Ponta提携社とお届け!「Pontaいましる」2020年11月「資産形成・ポイント運用」に関する調査実施している資産形成は「株式投資」が40.2%で最多。今年、資産形成を「
ホームニュース第43回 Ponta消費意識調査 2020年10月発表 今年の冬のボーナス「支給されない・分からない」が過去最高の46.4% ~ 使い道は「貯金・預金」が7年連続1位 ~第43回 Ponta消費意識調査 2020年10月発表 今年の冬のボーナス「支給されない・分からない」が過去最高の46.4% ~ 使い道は「貯金・預金」が7年連続1位 ~ 共通ポイントサービス「Ponta(ポンタ)」を運営する株式会社ロイヤリティ マーケティング(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:長谷川 剛、以下
Pontaリサーチ1万人調査、新型コロナウイルスの影響による消費者意識・行動変化のご報告 ~アルコール・冷凍食品・お菓子について~ 共通ポイントサービス「Ponta(ポンタ)」を運営する株式会社ロイヤリティ マーケティング(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:長谷川 剛、以下「LM」)は、新型コロナウイルス感染症の影響による消費者意識と行動変化の実態を把握するため、「Pontaリサーチ」にて1万人を対象に、「新型コロナウイルスに関する消費者意識調査」を2020年5月27日(水)に実施いたしました
第38回 Ponta消費意識調査 2019年12月発表ポイント還元で、キャッシュレス決済の利用頻度が「増えた」は、50.6%ポイント還元終了した後も 「変わらない」 が約6割以上 共通ポイントサービス「Ponta(ポンタ)」を運営する株式会社ロイヤリティ マーケティング(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:長谷川 剛、以下「LM」)は、消費者の意識とポイントの利用意向を把握するため、「第38回 Ponta消費意識調査」を「Pontaリサーチ」にて2019年11月29日(金)~ 12月5日(木)に
お探しのページは一時的にアクセスできない状況にあるか、移動もしくは削除された可能性があります。
お探しのページは一時的にアクセスできない状況にあるか、移動もしくは削除された可能性があります。
お探しのページは一時的にアクセスできない状況にあるか、移動もしくは削除された可能性があります。
お探しのページは一時的にアクセスできない状況にあるか、移動もしくは削除された可能性があります。
お探しのページは一時的にアクセスできない状況にあるか、移動もしくは削除された可能性があります。
お探しのページは一時的にアクセスできない状況にあるか、移動もしくは削除された可能性があります。
お探しのページは一時的にアクセスできない状況にあるか、移動もしくは削除された可能性があります。
お探しのページは一時的にアクセスできない状況にあるか、移動もしくは削除された可能性があります。
お探しのページは一時的にアクセスできない状況にあるか、移動もしくは削除された可能性があります。
お探しのページは一時的にアクセスできない状況にあるか、移動もしくは削除された可能性があります。
お探しのページは一時的にアクセスできない状況にあるか、移動もしくは削除された可能性があります。
お探しのページは一時的にアクセスできない状況にあるか、移動もしくは削除された可能性があります。
お探しのページは一時的にアクセスできない状況にあるか、移動もしくは削除された可能性があります。
お探しのページは一時的にアクセスできない状況にあるか、移動もしくは削除された可能性があります。
お探しのページは一時的にアクセスできない状況にあるか、移動もしくは削除された可能性があります。
お探しのページは一時的にアクセスできない状況にあるか、移動もしくは削除された可能性があります。
消費税増税もテーマになっています。
お探しのページは一時的にアクセスできない状況にあるか、移動もしくは削除された可能性があります。
消費税増税もテーマになっています。
お探しのページは一時的にアクセスできない状況にあるか、移動もしくは削除された可能性があります。
買いたいもの調査です。
お探しのページは一時的にアクセスできない状況にあるか、移動もしくは削除された可能性があります。
Ponta会員対象の調査です。
お探しのページは一時的にアクセスできない状況にあるか、移動もしくは削除された可能性があります。
夏休み事前調査です。
お探しのページは一時的にアクセスできない状況にあるか、移動もしくは削除された可能性があります。
お探しのページは一時的にアクセスできない状況にあるか、移動もしくは削除された可能性があります。
お探しのページは一時的にアクセスできない状況にあるか、移動もしくは削除された可能性があります。
お探しのページは一時的にアクセスできない状況にあるか、移動もしくは削除された可能性があります。
教えて!Ponta調査団トピックス初詣に最も行きたい場所と居住県の関係は?お初詣でお祈りしたいことと御賽銭の関係は?神社、寺院別にお祈りしたい事に違いはあるの?初詣に最も行きたい場所と居住県の関係は?地元の神社、寺院でのんびりと初詣を楽しみたい人が最も多いようです。また地元の有名な寺院、神社に行きたいという意見が多くみられます。一方、出雲大社、太宰府天満宮、北海道神宮、熱田神宮は、他エリアからも支持されており、特に出雲大社は関東居住者が上位を占めています。お正月旅行の観光客が多いかもしれませんね
神社、寺院別にお祈りしたい事の違いを見たり、お祈りしたい事別のおさい銭の金額を聞くなど面白い調査です。
お探しのページは一時的にアクセスできない状況にあるか、移動もしくは削除された可能性があります。
教えて!Ponta調査団トピックスあなたが知っているバーゲンの裏ワザは?「バーゲンについての調査内でバーゲンについての裏ワザを自由回答で答えてもらいました。そのうちのいくつかをご紹介します。第1段階目のセールより、セール後半の2段階目・3段階目の大幅割引の時を狙うプライスタグで値引きになっていても意外とそこから引いてくれるので、会員になっておいて損はない平日昼間などの開催日の初日と最終日に行く。初日は品揃えが豊富で本当に気に入った物だけを買う。最終日はさらに見切り価格になたなっていることがあり、
男女別にバーゲンで購入するものを調査しています。
教えて!Ponta調査団トピックス「きっかけ」があればバーゲンに行きたい人は50%以上!バーゲンで購入する商品、決定権は?【男性編】バーゲンで購入する商品、決定権は?【女性編】地方別に見るとバーゲンの予算に違いはあるの?「きっかけ」があればバーゲンに行きたい人は50%以上!「たぶん行く」、「たまたまやっていたら店を覗く」の回答が50%以上を占めています。積極的に行くつもりはないが、欲しい商品、お得感が感じられる商品などがバーゲンの対象になっていたり、何かきっかけがあれば顧客層になる予備軍と言えそ
教えて!Ponta調査団トピックススーツを購入するお店の1位は、男性がスーツ量販店、女性は百貨店お店でスーツを買う際、男性はデザインより価格、女性はデザインを重視する傾向各スーツ販売店のイメージとは・・・?スーツを着る頻度は、男性が「週5~7日」、女性は「半年に1度」がトップスーツを着る人と回答した人の着用の頻度は、20~50代の男性の多くが「週5~7日」と回答しています。一方で女性は「月に1,2回」、「半年に1回」という回答が多くなっており、なんらかの“イベント”の際に着用されると考えられます
お探しのページは一時的にアクセスできない状況にあるか、移動もしくは削除された可能性があります。
お探しのページは一時的にアクセスできない状況にあるか、移動もしくは削除された可能性があります。
「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
→もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
≫RSS
Facebook
Twitter
メルマガ