【本日】誠に勝手ながら、全社員研修のため、2017年4月20日(木)の13:00以降はお電話によるサポート受付を休止させていただきます。 7割以上が通販でスマートフォンを利用 〜2013年1月スマートフォン調査最新版〜 モバイルファーストマーケティングラボでは、aiship()ご利用クライアント様全体の、前月までのデバイス別アクセス比率、デバイス別購入回数比率、OS別比率を毎月レポートしております。アクセス数比率、購入回数比率ともにスマートフォンが7割超昨年11月に一旦アクセス比率では減
MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > 「ECサイトのスマートフォン端末利用比率調査」aiship調べ / 株式会社 ロックウェーブ 「ECサイトのスマートフォン端末利用比率調査」aiship調べ / 株式会社 ロックウェーブ このたび、スマートフォン専用ショッピングカートASP「aiship(アイシップ)」を提供する株式会社ロックウェーブ(本社:滋賀県大津市、代表取締役:岩波
MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > aiship調査、50%超が通販でスマートフォン利用、全デバイスでトップに / 株式会社 ロックウェーブ aiship調査、50%超が通販でスマートフォン利用、全デバイスでトップに / 株式会社 ロックウェーブ このたび、スマートフォン専用ショッピングカートASP「aiship(アイシップ)」を提供する株式会社ロックウェーブ(本社:滋賀県
「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
→もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
≫RSS
Facebook
Twitter
メルマガ