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「ヴァリューズ」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

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2020年10月1日ヴァリューズフィードバック数:0ライフスタイル

withコロナで変化する消費者意識を調査

【調査リリース】withコロナで変化する消費者意識を調査 増えた在宅時間を有意義に活用したい「自粛ポジティブ派」が約7割に◆「在宅時間を有意義に使いたい」が約7割。情報収集時間も増加傾向 ◆在宅時間が増えて興味をもったこと 1位は「断捨離」、2位に「筋トレ・ストレッチ」 ◆情報収集媒体は多様化。「投資」はネットの専門サイト、「筋トレ」は動画サイトからインターネット行動ログ分析によるマーケティング調査・コンサルティングサービスを提供する株式会社ヴァリューズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:辻本

2020年7月16日ヴァリューズフィードバック数:0ライフスタイル

ヴァリューズ

コロナ影響下での消費者動向、アフターコロナへの展望を調査

【調査リリース】コロナ影響下での消費者動向、アフターコロナへの展望を調査 収束後も日用品・食材・化粧品などのネット購入は継続傾向に◆健康・節約・動画配信サービスがコロナ影響後のトップトレンドに ◆コロナ影響拡大をきっかけにネット購入した商品・サービスはその後もネット購入継続意向 ◆収束後にやりたいことトップ3は国内旅行・外食・遊園地へのお出かけで、外出需要増インターネット行動ログ分析によるマーケティング調査・コンサルティングサービスを提供する株式会社ヴァリューズ(本社:東京都港区、代表取締役社長

2020年7月14日ヴァリューズフィードバック数:0ライフスタイル

緊急事態宣言解除後の消費者行動&実施時期を調査

【調査リリース】緊急事態宣言解除後の消費者行動&実施時期を調査 日用品・化粧品のEC利用や出前・宅配は約7割がアフターコロナでも継続意向 インターネット行動ログ分析によるマーケティング調査・コンサルティングサービスを提供する株式会社ヴァリューズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:辻本 秀幸、以下「ヴァリューズ」)は、国内の20歳以上の男女25,382人を対象に、新型コロナウイルス感染拡大後から緊急事態宣言解除後までの消費意識の変遷、そしてアフターコロナにおける消費意欲およびその実施時期に関するア

2020年6月15日ヴァリューズフィードバック数:0ライフスタイル

コロナ影響下での消費者動向、アフターコロナへの展望を調査

【調査リリース】コロナ影響下での消費者動向、アフターコロナへの展望を調査 収束後も日用品・食材・化粧品などのネット購入は継続傾向に◆健康・節約・動画配信サービスがコロナ影響後のトップトレンドに ◆コロナ影響拡大をきっかけにネット購入した商品・サービスはその後もネット購入継続意向 ◆収束後にやりたいことトップ3は国内旅行・外食・遊園地へのお出かけで、外出需要増インターネット行動ログ分析によるマーケティング調査・コンサルティングサービスを提供する株式会社ヴァリューズ(本社:東京都港区、代表取締役社長

2020年5月25日ヴァリューズフィードバック数:0ライフスタイル

巣ごもり消費でホットケーキミックスが爆売れ!炊飯器も大活躍?

巣ごもり消費でホットケーキミックスが爆売れ!炊飯器も大活躍? 新型コロナウイルスの影響で外出自粛が続く中、今、ホットケーキミックスや薄力粉・強力粉など小麦製品の品薄が続いています。マスクや消毒液が店頭から消えるのは理解できるにしても、なぜ、そしていつの間にホットケーキミックスが消えたの…?今回は「eMark+」を使って、”巣ごもりホットケーキミックス消費”の実態を探ります。 ホットケーキミックスはいつから品薄になったのか ホットケーキミックスが品薄になり始めた時期、検索ワードでも「ホットケー

2020年5月25日ヴァリューズフィードバック数:0エンタテインメント

これぞリメイク!PS4ゲーム ファイナルファンタジーⅦ 「原作世代」への強みを発揮

これぞリメイク!PS4ゲーム ファイナルファンタジーⅦ 「原作世代」への強みを発揮 4月10日、PS4の人気シリーズ「ファイナルファンタジー」から、最新作「ファイナルファンタジーⅦリメイク(以下、FF7リメイク)」が発売されました。原作の「FF7」の発売は1997年で、23年の時を経て、圧倒的なグラフィックを持つ作品としてリメイクされました。しかし、原作発売当時の年齢によって、注目度には違いがあるようです。 本作はゲームのリメイク作品において、マーケティング戦略上参考となる部分が大いにあると考え

2020年5月25日ヴァリューズフィードバック数:0ライフスタイル

4月の急上昇サイトはシャープマスクやLINE全国調査、Uber Eatsなどコロナ影響が反映された結果に

マナミナトップリサーチ4月の急上昇サイトはシャープマスクやLINE全国調査、Uber Eatsなどコロナ影響が反映された結果に 4月の急上昇サイトはシャープマスクやLINE全国調査、Uber Eatsなどコロナ影響が反映された結果に 2020年4月にユーザー数を伸ばしたWebサイトは? SaaS型の市場分析ツール「eMark+(イーマークプラス)」を使うと、どんな人がどんなWebサイトを見ているのか、いろいろな切り口で簡単に調べることができます。今回はeMark+を使って訪問ユーザー数の前月比

2020年5月25日ヴァリューズフィードバック数:0ライフスタイル

ステイホームを「お取り寄せグルメ」で乗り切る人が急増!話題のお取り寄せサイト分析

マナミナトップリサーチステイホームを「お取り寄せグルメ」で乗り切る人が急増!話題のお取り寄せサイト分析 ステイホームを「お取り寄せグルメ」で乗り切る人が急増!話題のお取り寄せサイト分析 新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、全国的にステイホームが奨励されています。飲食店も臨時休業している店舗があり、外食もままならない状況。「巣ごもり消費」という新たなトレンドも生まれる中、じわじわ盛り上がってきたのがお取り寄せグルメ市場。今回はステイホーム期間中のお取り寄せグルメ市場の動向についてまとめます。

2020年5月25日ヴァリューズフィードバック数:0モバイル

スキマバイトアプリ「Timee」、人気女優出演のCMで 月間ユーザー数が約2倍に

スキマバイトアプリ「Timee」、人気女優出演のCMで 月間ユーザー数が約2倍に 橋本環奈さん出演のCMが大きな話題となったスキマバイトアプリ「Timee(タイミー)」。事前登録が不要で、条件をクリアすれば好きな場所・時間・職種で働けると注目を集めています。サービスの特徴やユーザーの傾向を従来のアルバイト求人アプリと比較しながら調べていきます。 「Timee」は、空いた時間に働きたい人と人手が必要な店舗・企業をつなぐスキマバイトアプリです。従来の単発バイトのような面接や事前登録 は不要で、条件を

2020年5月25日ヴァリューズフィードバック数:0モバイル

経済圏確立へキャリアが向かう道|通信領域編(2) 5G市場を展望

経済圏確立へキャリアが向かう道|通信領域編(2) 5G市場を展望 前回はモバイル通信キャリアの動向を統計データや各社IR資料等から概観し、契約者向けサポートアプリの利用状況やロイヤルティ、収益構造の変化などを確認しました。今回はいよいよ3月下旬からサービスが始まった5G関連の動向にフォーカスしてみます。 5Gは第5世代(5th Generation)の次世代モバイル通信規格。データが流通するネットワークという通路を4Gの10倍に広げ、超高速、多数同時接続、超低遅延を実現します。デジタルツインやM

2020年5月25日ヴァリューズフィードバック数:0モバイル

経済圏確立へキャリアが向かう道|通信領域編(1) 楽天本格参入の影響は?

経済圏確立へキャリアが向かう道|通信領域編(1) 楽天本格参入の影響は? 第1回に続き、キャッシュレス決済やEC、金融等の総合的な提供を通じた顧客LTV最大化へ向け、通信キャリア各社の動向を探ります。まずはソフトバンクによるボーダフォン買収以来14年ぶりに第4の通信キャリア・楽天を迎えたモバイル通信事業から概観してみましょう。 一般社団法人電気通信事業者協会によると、日本における携帯電話の契約数は、2019年12月時点で1億8203万件。人口1億2595万人のうち95.7%にあたる1億2393億

2020年5月25日ヴァリューズフィードバック数:0モバイル

経済圏確立へキャリアが向かう道|ペイだけじゃない、通信キャリアアプリの浸透

経済圏確立へキャリアが向かう道|ペイだけじゃない、通信キャリアアプリの浸透 2018年のPayPay「100億円あげちゃうキャンペーン」に端緒した決済アプリバトルはどうやら4月に本格参入した楽天を含む通信キャリア4社のサービスへ収れんしつつあります。マナミナではこれまでも色々とりあげてきましたが、この連載では通信キャリア各社が目指す市場囲い込み、「スーパーアプリ」へ向けた経済圏構築の動向を事業領域ごとにレポートしてみます。 まずは主要通信キャリア各社グループのアプリ利用状況から市場を概観してみま

2020年5月25日ヴァリューズフィードバック数:0ライフスタイル

新型コロナ影響で牛乳・乳製品の消費に懸念も、「免疫力」注目で乳酸菌飲料は好調

新型コロナ影響で牛乳・乳製品の消費に懸念も、「免疫力」注目で乳酸菌飲料は好調 緊急事態宣言の延長も発表され、先行き不透明な今日。依然コロナ収束の目処は立たないまま、不安な生活が続いています。その不安は感染への恐怖だけでなく、経済活動に対しても大きく、消費落ち込みの打撃を受けている業界も多数報じられています。 それらの中の一つとして、農林水産省からも「牛乳・乳製品」のさらなる消費を求める声も聞こえてきましたが、一方では乳酸菌飲料は需要増との見解も。そんな乳酸菌飲料についての現状を「eMark+」を

2020年5月25日ヴァリューズフィードバック数:0エンタテインメント

新型コロナに対するAmazonプライム、Hulu、Netflixのコンテンツ無料施策でアプリユーザー数はどう変わったか

マナミナトップリサーチ新型コロナに対するAmazonプライム、Hulu、Netflixのコンテンツ無料施策でアプリユーザー数はどう変わったか 新型コロナに対するAmazonプライム、Hulu、Netflixのコンテンツ無料施策でアプリユーザー数はどう変わったか 新型コロナウイルスへの危機感に伴い、3月から学校が休校になり、生徒たちが自宅待機になりました。そんな中、コンテンツを一部無料公開などしていた動画サービス各社。実際にどのように利用されていたのか、Web行動ログによる市場分析ツール「eMa

2019年8月23日ヴァリューズ★フィードバック数:0ライフスタイル

キャッシュレス決済利用動向調査

マナミナトップリサーチ消費増税に向けユーザー囲い込みにしのぎを削るキャッシュレス決済業界を調査~QRコード決済利用者は4人に1人にまで拡大 消費増税に向けユーザー囲い込みにしのぎを削るキャッシュレス決済業界を調査~QRコード決済利用者は4人に1人にまで拡大 2018年12月のPayPay「100億円あげちゃうキャンペーン」を端緒に、一気に盛りあがるキャッシュレス決済。10月の消費増税時の還元キャンペーンという商機を勝ち抜くため、交通/流通系、決済サービス、金融各社がユーザー獲得そして囲い込みに

2019年8月1日ヴァリューズフィードバック数:0大型消費/投資

2019夏の旅行調査

マナミナトップリサーチ【2019夏の旅行調査】GW10連休の反動で旅行控え発生!?インスタ映えも求める海外旅行派は前年比増 【2019夏の旅行調査】GW10連休の反動で旅行控え発生!?インスタ映えも求める海外旅行派は前年比増 インターネット行動ログ分析によるマーケティング調査・コンサルティングサービスを提供する株式会社ヴァリューズは、一般ネットユーザーの行動ログとデモグラフィック(属性)情報を用いたマーケティング分析サービス「VALUES eMark+」を使用して、今夏に旅行予定がある消費者の

2019年2月19日ヴァリューズフィードバック数:0マーケティング

2018年観光関連サイト閲覧者数ランキング

2018年観光関連サイト閲覧者数ランキング ニーズを満たしたコンテンツの提供、サイト利便性が成功の鍵 ◆ 観光情報は閲覧者のターゲティング、コンテンツの充実が成功要因に◆ 都道府県公式観光情報サイトでは、旅予約の利便性が閲覧者数の差を生む◆「観光」検索流入者数1位のサイトは前年に続き「トリップアドバイザー」 公益社団法人日本観光振興協会(本部:東京都港区、会長:山西 健一郎)は、ネット行動分析サービスを提供する株式会社ヴァリューズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:辻本 秀幸)と協同で、2018

2018年12月28日ヴァリューズフィードバック数:0ライフスタイル

中国人の食に対する意識と支出金額調査

若い中国人カップルに向けた食品ギフトにチャンスあり? アンケートとインターネット行動ログデータを組み合わせた市場調査および事業成長支援サービスを提供する株式会社ヴァリューズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:辻本 秀幸)は、中国本土でインターネットリサーチを実施し、中国人の食に対する意識と支出金額について調査しました。年々増え続け、2017年には延べ700万人以上が日本を訪れた(*1)中国人の消費は、「爆買い」が落ち着いてからもインバウンド産業の最大のターゲット層であり続けています。最近では中国

2018年12月27日ヴァリューズフィードバック数:0社会/政治

中国人の食品ブランド認知・購入状況調査

中国人の食品ブランド認知・購入状況調査 話題性のあるCMとSNS活用による認知獲得は購入に繋がるか? ◆ 訪日経験のある中国人の8割近くがポッキーを認知。中国進出の早いブランドが上位に。◆ 全年代で女性の心を掴む辛ラーメン。若い男性にはCM×SNS効果でラ王が人気。◆ 明治のお菓子ブランドは“知る”と“買う”が近い。ラ王は話題先行型ブランド。 アンケートとインターネット行動ログデータを組み合わせた市場調査および事業成長支援サービスを提供する株式会社ヴァリューズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:

2018年8月28日ヴァリューズフィードバック数:0マーケティング

夏の旅行 クチコミサイトが1年で急躍進 ネットユーザー行動分析トレンドreport【2018夏の旅行】

夏の旅行 クチコミサイトが1年で急躍進 ネットユーザー行動分析トレンドreport【2018夏の旅行】 ◆ 旅行業界のWebサイトでは「トリップアドバイザー」「フォートラベル」が前年比大幅アップ◆ 今夏は、「格安予約」「クチコミ」「キャンプ」に関連するメディアがユーザー数伸ばす ネット行動分析サービスを提供する株式会社ヴァリューズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:辻本 秀幸)は、一般ネットユーザーの行動ログとデモグラフィック(属性)情報を用いたマーケティング分析サービス「VALUES eMar

2018年2月8日ヴァリューズフィードバック数:0マーケティング

2017年観光関連サイト閲覧者数ランキング

観光情報にもデバイスシフトの波。コンテンツ力とSNS活用が鍵。 公益社団法人日本観光振興協会(本部:東京都港区、会長:山口 範雄)は、ネット行動分析サービスを提供する株式会社ヴァリューズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:辻本 秀幸)と協同で、2017年の観光関連WEBサイトの年間閲覧者数を調査しました。 ネット行動ログとユーザー属性情報を用いた分析サービス「VALUES eMark+」を使用し、ヴァリューズが独自に定義する「旅行・交通」カテゴリのWEBサイトおよび各都道府県公式観光情報サイトに

2017年8月1日ヴァリューズフィードバック数:0マーケティング

「週間」検索キーワードランキング(2017/7/16~2017/7/22)

「週間」検索キーワードランキング(2017/7/16~2017/7/22) 全国の20万人規模のモニター会員の協力により、ネット行動ログとユーザー属性情報を用いたマーケティング分析サービス「VALUES eMark+」を使用し、検索キーワードランキングを作成しました。 ★検索数が急上昇しているワード★ マーシャル マクルーハン、森崎友紀、上西小百合、コードブルー、三菱東京UFJ銀行、浪川大輔、沢田研二、地震、藤崎里菜、日野原重明、僕たちがやりました、スプラトゥーン2、有田芳生、蓮舫、高校野球速報

2017年8月1日ヴァリューズフィードバック数:0マーケティング

ネットユーザー行動分析トレンドreport【2017夏の旅行】

ネットユーザー行動分析トレンドreport【2017夏の旅行】 ―「トリップアドバイザー」「Booking.com」がユーザー数伸ばす― ネット行動分析サービスを提供する株式会社ヴァリューズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:辻本 秀幸)は、一般ネットユーザーの行動ログとデモグラフィック(属性)情報を用いたマーケティング分析サービス「VALUES eMark+」を使用して、この夏に旅行予定がある消費者のネット行動を分析しました。また、昨年も同様の調査・分析を実施しており、前年度データとの傾向比較

2017年7月25日ヴァリューズ★フィードバック数:0モバイル

「ポケモンGO」の今とこの1年の振り返り調査

「ポケモンGO」の今と、この1年の振り返り調査 ―「ポケモンGO」国内配信1周年記念!― ネット行動分析サービスを提供する株式会社ヴァリューズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:辻本 秀幸)は、ネット行動ログとユーザー属性情報を用いたマーケティング分析サービス「VALUES eMark+」を使用し、「ポケモンGO」アプリの利用動向について、調査を行いました。 ヴァリューズが保有する全国の行動ログモニター会員の協力により、2016年7月~2017年6月において、スマートフォンアプリ別にデータを集計

2017年1月4日ヴァリューズフィードバック数:0マーケティング

「ブラックフライデー」検索ワードの振り返り

「ブラックフライデー」検索ワードの振り返り 日本でどこまで浸透しているか? ネット行動分析サービスを提供する株式会社ヴァリューズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:辻本 秀幸)は、ネット行動ログとユーザー属性情報を用いたマーケティング分析サービス「VALUES eMark+」を使用し、「ブラックフライデー」の検索キーワードとアプリのアクティブ率について調査・分析しました。 分析概要 全国のモニター会員の協力により、ネット行動ログとユーザー属性情報を用いたマーケティング分析サービス「VALUES

2017年1月4日ヴァリューズ★フィードバック数:0エンタテインメント

「ポケモンGO」ユーザー動向調査

【2016年まとめ】「ポケモンGO」ユーザー動向調査 ―人気が続く「ポケモンGO」。インストールユーザー数は依然としてゲームカテゴリトップ。― ネット行動分析サービスを提供する株式会社ヴァリューズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:辻本 秀幸)は、ネット行動ログとユーザー属性情報を用いたマーケティング分析サービス「VALUES eMark+」を使用し、「ポケモンGO」アプリの利用動向について、調査を行いました。 ヴァリューズが保有する全国の行動ログモニター会員の協力により、2016年7月~11月

2016年10月20日ヴァリューズフィードバック数:0ライフスタイル

2016年「ハロウィン」関連キーワード速報 検索ワード「USJ」が上昇!

2016年「ハロウィン」関連キーワード速報 検索ワード「USJ」が上昇! <テーマパークで過ごす><手頃な飾り付け>に注目 ネット行動ログとユーザー属性情報を用いた検索キーワード分析サービス「【eMark+】Keyword Finder」を使用し、2015年9月と2016年9月における検索キーワード「ハロウィン」に注目し、その動向を分析した。 ※キーワード検索者数やサイト訪問者数はPCからのアクセスを集計し、VALUES保有モニタでの出現率を基に、国内ネット人口に則して推測。 ※対象キーワードは

2016年8月16日ヴァリューズフィードバック数:0マーケティング

「週間」検索キーワードランキング(2016/7/31~2016/8/6)

検索キーワードに関する記事ネット行動ログとユーザー属性情報を用いたマーケティング分析サービス「VALUES eMark+」を使用し、検索キーワードのランキングや検索キーワード調査結果をご紹介します。 全国の30万人規模のモニター会員の協力により、ネット行動ログとユーザー属性情報を用いたマーケティング分析サービス「VALUES eMark+」を使用し、検索キーワードランキングを作成しました。 全国の30万人規模のモニター会員の協力により、ネット行動ログとユーザー属性情報を用いたマーケティ

2016年8月16日ヴァリューズフィードバック数:0モバイル

「スマートフォンアプリ」インストール数 ランキング(2016年6月~2016年7月)

アプリに関する記事ネット行動ログとユーザー属性情報を用いたマーケティング分析サービス「VALUES eMark+」を使用し、アプリインストールランキングやスマートフォンアプリの調査結果をご紹介します。 全国の30万人規模のモニター会員の協力により、ネット行動ログとユーザー属性情報を用いたマーケティング分析サービス「VALUES eMark+」を使用し、男女別の「スマートフォンアプリ」インストール数ランキングを作成しました。 2019年も間もなく終わります。そこで今回は、日常生活やビジネ

2016年8月16日ヴァリューズフィードバック数:0マーケティング

ネットユーザー行動分析トレンドreport【2016夏の旅行】

ネットユーザー行動分析トレンドreport【2016夏の旅行】 ―今夏はお得な旅行を探すユーザーが増加―  ネット行動分析サービスを提供する株式会社ヴァリューズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:辻本 秀幸)は、一般ネットユーザーの行動ログとデモグラフィック(属性)情報を用いたマーケティング分析サービス「VALUES eMark+」を使用して、この夏に旅行予定がある消費者のネット行動を分析しました。また、昨年も同様の調査・分析を実施しており、前年度データとの傾向比較も行っています。  夏の旅行予

2016年8月10日ヴァリューズ★フィードバック数:0マーケティング

【2016年上半期】サイト集客ランキングレポート

【2016年上半期】サイト集客ランキングレポート 「Find Travel」「LAUGHY」「iemo」などのキュレーションメディアが躍進 ネット行動ログとユーザー属性情報を用いたマーケティング分析サービス「VALUES eMark+」を使用し、2016年上半期(1月~6月)における流入上位サイト(1000サイト)について、PCとスマートフォンそれぞれのアクセス数をもとに、サイト訪問者数を調査。PCからのアクセスに関しては、昨年上半期におけるサイト訪問者数と比較し、その伸び率を算出。 ※ランキン

2016年8月4日ヴァリューズフィードバック数:0社会/政治

「EU離脱」を巡るネット動向調査

6月は「EU離脱」検索数が急上昇。幅広い世代から関心を集める ネット行動分析サービスを提供する株式会社ヴァリューズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:辻本 秀幸)は、「EU離脱」について、2016年6月の検索動向を分析しました。 ネット行動ログとユーザー属性情報を用いたマーケティング分析サービス「eMark+」を使用し、2016年6月における「EU離脱」関連の検索キーワードや流入サイトについて、検索数やユーザー属性などを分析した。 ※サイト訪問者数はPCからのアクセスを集計。 ※ランキング表内の

2016年8月4日ヴァリューズフィードバック数:0モバイル

「ポケモンGO」リリース後3日間で国内インストール数は1,000万人突破!

「ポケモンGO」リリース後3日間で国内インストール数は1,000万人突破! ヴァリューズが保有する全国の行動ログモニター会員の協力により、2016年7月22日(金)から7月24日(日)において、スマートフォンアプリ別にインストールユーザー数とアクティブユーザー数を集計した。 ※アプリユーザー数は、Androidスマートフォンでのインストールおよび起動を集計し、ヴァリューズ保有モニタでの出現率を基に、国内ネット人口に則して推測 ※カテゴリはGoogle Playのアプリカテゴリより取得 「ポケモ

2016年1月15日ヴァリューズフィードバック数:0マーケティング

「週間」検索キーワードランキング(2016/1/3~2016/1/9)

検索キーワードに関する記事ネット行動ログとユーザー属性情報を用いたマーケティング分析サービス「VALUES eMark+」を使用し、検索キーワードのランキングや検索キーワード調査結果をご紹介します。 全国の30万人規模のモニター会員の協力により、ネット行動ログとユーザー属性情報を用いたマーケティング分析サービス「VALUES eMark+」を使用し、検索キーワードランキングを作成しました。 全国の30万人規模のモニター会員の協力により、ネット行動ログとユーザー属性情報を用いたマーケティ

2016年1月15日ヴァリューズフィードバック数:0マーケティング

2015年 vs 2016年 1月1日~1月3日に検索されたキーワード比較

2015年 vs 2016年 1月1日~1月3日に検索されたキーワード比較 年明けの注目キーワードは? ネット行動分析サービスを提供する株式会社ヴァリューズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:辻本 秀幸)は、2015年と2016年の1月1日~1月3日の3日間に検索されたキーワードを分析しました。 全国の20万人規模のモニター会員の協力により、ネット行動ログとユーザー属性情報を用いたマーケティング分析サービス「VALUES eMark+」を使用し、2015年と2016年の1月1日~1月3日の間にキ

2015年12月11日ヴァリューズフィードバック数:0マーケティング

災害時の情報収集メディアとネット行動調査

災害時の情報収集メディアとネット行動調査 【eMark+】でみる!地震・台風・豪雨など自然災害時のネット行動特徴とは ネット行動分析サービスを提供する株式会社ヴァリューズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:辻本 秀幸)は、ネットユーザーの行動ログとデモグラフィック(属性)情報を用いたマーケティング分析サービス「VALUES eMark+」を使用し、地震や台風などの自然災害が発生した時に、一般消費者がどこで情報を収集しているかのアンケート調査を行い、地域や世代間の特徴、及び実際のネット行動を分析し

2015年10月23日ヴァリューズフィードバック数:0ライフスタイル

男女・年代別「クリスマス」検索キーワード<2014年振り返り>

男女・年代別「クリスマス」検索キーワード<2014年振り返り> 11月から急上昇!20代女性は「クリスマスコフレ」男性は「クリスマスソング」。30代男女ともに、子供も意識した「パーティー」関連が上位に ネット行動分析サービスを提供する株式会社ヴァリューズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:辻本 秀幸)は、毎年盛り上がりを見せる「クリスマス」について、昨年の振り返りとして2014年9月-12月期の動向を分析しました。 ネット行動ログとユーザー属性情報を用いた検索キーワード分析サービス「【eMark

2015年8月3日ヴァリューズフィードバック数:0マーケティング

【2015年上半期】サイト集客ランキングレポート

【2015年上半期】サイト集客ランキングレポート ─ 写真投稿・動画配信サイトが躍進 ─ ネット行動分析サービスを提供する株式会社ヴァリューズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:辻本 秀幸)は、サイト訪問者数について2015年上半期ランキングを作成し、前年からの伸び率が高いサイトにおける集客状況の変化を分析しました。 ネット行動ログとユーザー属性情報を用いたマーケティング分析サービス「VALUES eMark+」を使用し、2015年上半期(1月~6月)における流入上位サイト(500サイト)につい

2015年7月22日ヴァリューズフィードバック数:0マーケティング

「週間」検索キーワードランキング(2015/7/12~2015/7/18)

検索キーワードに関する記事ネット行動ログとユーザー属性情報を用いたマーケティング分析サービス「VALUES eMark+」を使用し、検索キーワードのランキングや検索キーワード調査結果をご紹介します。 全国の30万人規模のモニター会員の協力により、ネット行動ログとユーザー属性情報を用いたマーケティング分析サービス「VALUES eMark+」を使用し、検索キーワードランキングを作成しました。 全国の30万人規模のモニター会員の協力により、ネット行動ログとユーザー属性情報を用いたマーケティ

2015年7月15日ヴァリューズ★フィードバック数:0マーケティング

ネットユーザー行動分析トレンドreport 【2015夏の旅行】

ネットユーザー行動分析トレンドreport 【2015夏の旅行】 国内派/海外派の閲覧サイトや検索キーワードの特徴とは? ネット行動分析サービスを提供する株式会社ヴァリューズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:辻本 秀幸、以下ヴァリューズ)は、一般ネットユーザーの行動ログとデモグラフィック(属性)情報を用いたマーケティング分析サービス「VALUES eMark+」を使用して、この夏に旅行予定がある消費者のネット行動を分析しました。また、昨年も同様の調査・分析を実施しており、前年度データとの傾向比

2015年5月18日ヴァリューズフィードバック数:0マーケティング

Yahoo!派?Google派?検索サイト利用実態レポート

国内では検索サイトの2強であるYahoo!とGoogle。リスティングやSEOなどSEM(サーチエンジンマーケティング)は、今やWEBマーケティングにおいてかかせない施策になっていますが、ユーザーはYahoo!とGoogle、どちらをよく利用しているのでしょうか?ネット行動分析サービスを提供する株式会社ヴァリューズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:辻本 秀幸)では、一般ネットユーザーの行動ログとデモグラフィック(属性)情報を用いたマーケティング分析サービス「VALUES eMark+」を使用し

2015年4月10日ヴァリューズフィードバック数:0エンタテインメント

2015年4~6月クール 連続ドラマ公式サイト訪問者数ランキング

お知らせ調査レポートサービス情報ヴァリューズの代表メッセージ、代表・役員プロフィール、会社概要などを紹介しています。 2019年卒業予定、新卒採用のエントリーを受付中です。キャリア採用も行なっております。 東京都港区赤坂に本社を構える、ヴァリューズへの交通アクセスを紹介しています。 サービス資料請求やヴァリューズへのお問合せはこちらからどうぞ。

2015年3月23日ヴァリューズ★フィードバック数:0マーケティング

まとめサイトのランキングです。

「まとめサイト」ユーザー数ランキングと人気コンテンツ

「まとめサイト」ユーザー数ランキングと人気コンテンツ NAVERまとめ・nanapi・MERYにみる、コンテンツマーケティングの集客構造 昨今、「まとめサイト」や「キュレーションメディア」と言われる、WEB上のコンテンツを特定のテーマや切り口で編集したサイトが、複数立ち上がり急成長しています。ネット行動分析サービスを提供する株式会社ヴァリューズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:辻本 秀幸)では、一般ネットユーザーの行動ログとデモグラフィック(属性)情報を用いたマーケティング分析サービス「VAL

2014年8月6日ヴァリューズ★フィードバック数:0ライフスタイル

柔軟剤についての調査です。

ネットユーザー行動分析トレンドreport 【洗濯・衣類フレグランススプレー編】

ネットユーザー行動分析トレンドreport 【洗濯・衣類フレグランススプレー編】 ─ 香り好きは通販、美容、テレビ好き?ネット行動からみる「香りづけ派」のプロファイル ─ 昨今、洗濯用の柔軟剤や衣類用フレグランススプレーで、香りを手軽に日常生活に取り入れ、楽しむ人が増えています。ネット行動分析サービスを提供する株式会社ヴァリューズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:辻本 秀幸、以下ヴァリューズ)は、一般ネットユーザーの行動ログとデモグラフィック(属性)情報を用いたマーケティング分析サービス「VA

2014年7月16日ヴァリューズ★フィードバック数:0大型消費/投資

ネット利用ログを使ったレポートです。

ネットユーザー行動分析トレンドreport <2014夏の旅行>

ネットユーザー行動分析トレンドreport <2014夏の旅行> 閲覧サイトから読み解く、旅行検討者の消費意欲と情報感度 ネット行動分析サービスを提供する株式会社ヴァリューズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:辻本 秀幸、以下ヴァリューズ)は、一般ネットユーザーの行動ログとデモグラフィック(属性)情報を用いたマーケティング分析サービス「VALUES eMark+」を使用して、この夏に旅行予定がある消費者のネット行動を分析しました。また、昨年も同様の調査・分析を実施しており、前年度データとの傾向比

2013年12月16日ヴァリューズ★フィードバック数:0大型消費/投資

クリスマス関連の検索動向です。

「クリスマス」に関するネット検索分析

ネット行動分析サービスを提供する株式会社ヴァリューズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:辻本 秀幸)は、ネットユーザーの行動ログと属性情報を用いたマーケティング分析サービス「VALUES eMark+」を使用し、「クリスマス」に関する検索を行ったネットユーザーの検索内容・行動を分析いたしました。 ヴァリューズが保有する20万人規模の一般ユーザーのPC上での行動ログから、2013年9月度~11月度にYahoo!またはGoogleにおいて「クリスマス」を含む検索を行っているログを抽出。これをもとに「

2013年9月12日ヴァリューズ★フィードバック数:0マーケティング

住宅購入意向が高い層がよく見るサイトや使っている検索キーワードが見られます。

VALUESネットユーザー行動分析トレンドreport <住宅・不動産>

住宅購入・買い替え意向者の45%が、消費税増税を「意識している」 VALUESネットユーザー行動分析トレンドreport<住宅・不動産>編より VALUESネットユーザー行動分析トレンドreport <住宅・不動産>ネット行動分析サービスを提供する株式会社ヴァリューズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:辻本 秀幸)は、ネットユーザーの行動ログと属性情報を用いたマーケティング分析サービス「VALUES eMark+」を使用し、来春8%への消費税増税が予定されている中で、住宅の購入・買い替え意向があ

2013年7月16日ヴァリューズ★★フィードバック数:0大型消費/投資

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ネットユーザー行動分析トレンドreport <夏の旅行>

VALUES ネットユーザー行動分析トレンドreport <夏の旅行> ネット行動分析サービスを提供する株式会社ヴァリューズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:辻本 秀幸、以下ヴァリューズ)は、一般ネットユーザーの行動ログとデモグラフィック(属性)情報を用いたマーケティング分析サービス「VALUES eMark+」を使用して、この夏に旅行予定がある消費者のネット行動を分析しました。なお、夏の旅行予定については、2013年6月18日~24日に、全国のVALUESモニターを対象にアンケート調査を実施

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