「京セラ」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
会社名をGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む
2019年4月8日京セラ★フィードバック数:0モバイル

40代~60代の男性とスマホに関する調査

京セラ株式会社のプレスリリース/広報・PR情報 40代~60代男性のスマホ事情から見る、ダンディな振る舞いを検証。20代30代女性が回答!上司にはレスの早さを求める! 40代~60代男性の約4割がスマホに不満40代~60代男性のスマホ事情から見る、ダンディな振る舞いを検証。20代30代女性が回答!上司にはレスの早さを求める! 40代~60代男性の約4割がスマホに不満京セラ株式会社は、大人のためのスマートフォン「URBANO V04」の発売に合わせて、スマートフォンを使用している全国の20代30代

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2019年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
 

お知らせ