調査のチカラ TOP > 会社名一覧 > 慶應義塾大学

「慶應義塾大学」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
会社名をGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む
2013年7月23日慶應義塾大学フィードバック数:0マーケティング

地域におけるメディア・ネットワーク・サービス及び地域情報の利用動向に関する分析―ウェブ・アンケート調査(2011年2月)の報告を中心に―

地域におけるメディア・ネットワーク・サービス及び地域情報の利用動向に関する分析―ウェブ・アンケート調査(2011年2月)の報告を中心に―

2013年7月23日慶應義塾大学フィードバック数:0マーケティング

地域メディアの機能・利用・満足度- 「地域メディアの利用満足度と地域ネットワークの利用に関するアンケート調査」(2012年3月)の集計と分析を中心に-

地域メディアの機能・利用・満足度- 「地域メディアの利用満足度と地域ネットワークの利用に関するアンケート調査」(2012年3月)の集計と分析を中心に-

2012年9月10日慶應義塾大学★フィードバック数:69社会/政治

科学への興味についての10年ごとの調査です。

2012年大学生を対象とした科学の用語調査

2012年大学生を対象とした科学の用語調査-1992年、2002年の調査と比較して-慶應義塾大学理工学部 加藤万里子教授(天文学)と法学部日吉物理教室 小林宏充教授(物理学)は同大学の1,2年生を対象として、科学用語の知識と興味度、物理コンプレックスの有無などを調査し、2002年および1992年の調査と比較しました。この調査は日吉キャンパスで10年ごとに行われているもので、新入生の傾向を見るだけではなく、それを通じて社会全体の科学への関心が長期的にどのように変わってきたかをも探ることができる貴重

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
 

お知らせ