調査のチカラ TOP > 会社名一覧 > 日本ブランド戦略研究所

「日本ブランド戦略研究所」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

任意の項目でデータを絞り込む

企業情報サイト調査

Reach NextWeb EquityWeb Equity2014Web Equity2013Web Equity2012Web Equity2011Web Equity2010Web Equity2009Web Equity2008Web Equity2007Web Equity2006BtoBサイト調査BtoBサイト調査2015BtoBサイト調査2014BtoBサイト調査2013BtoBサイト調査2012BtoBサイト調査2011BtoBサイト調査2010BtoBサイト調査2009BtoB

中国におけるウェブサイト価値、日本企業トップは「ソニー」

コンサルティング・ソリューションについてのご相談は、メールまたはお電話にてお気軽にお問い合わせください。月〜金:10〜19時 (休業:土日祝、年末年始等)

有力企業240社のWebサイトの再訪問意向

Reach NextWeb EquityWeb Equity2014Web Equity2013Web Equity2012Web Equity2011Web Equity2010Web Equity2009Web Equity2008Web Equity2007Web Equity2006BtoBサイト調査BtoBサイト調査2015BtoBサイト調査2014BtoBサイト調査2013BtoBサイト調査2012BtoBサイト調査2011BtoBサイト調査2010BtoBサイト調査2009BtoB

BtoBサイト調査in中国

Reach NextWeb EquityWeb Equity2014Web Equity2013Web Equity2012Web Equity2011Web Equity2010Web Equity2009Web Equity2008Web Equity2007Web Equity2006BtoBサイト調査BtoBサイト調査2015BtoBサイト調査2014BtoBサイト調査2013BtoBサイト調査2012BtoBサイト調査2011BtoBサイト調査2010BtoBサイト調査2009BtoB

Webサイト価値ランキング

Reach NextWeb EquityWeb Equity2014Web Equity2013Web Equity2012Web Equity2011Web Equity2010Web Equity2009Web Equity2008Web Equity2007Web Equity2006BtoBサイト調査BtoBサイト調査2015BtoBサイト調査2014BtoBサイト調査2013BtoBサイト調査2012BtoBサイト調査2011BtoBサイト調査2010BtoBサイト調査2009BtoB

BtoBサイト調査

Reach NextWeb EquityWeb Equity2014Web Equity2013Web Equity2012Web Equity2011Web Equity2010Web Equity2009Web Equity2008Web Equity2007Web Equity2006BtoBサイト調査BtoBサイト調査2015BtoBサイト調査2014BtoBサイト調査2013BtoBサイト調査2012BtoBサイト調査2011BtoBサイト調査2010BtoBサイト調査2009BtoB

Eco Site Survey

Reach NextWeb EquityWeb Equity2014Web Equity2013Web Equity2012Web Equity2011Web Equity2010Web Equity2009Web Equity2008Web Equity2007Web Equity2006BtoBサイト調査BtoBサイト調査2015BtoBサイト調査2014BtoBサイト調査2013BtoBサイト調査2012BtoBサイト調査2011BtoBサイト調査2010BtoBサイト調査2009BtoB

日系企業イメージ調査2010 in 中国

Reach NextWeb EquityWeb Equity2014Web Equity2013Web Equity2012Web Equity2011Web Equity2010Web Equity2009Web Equity2008Web Equity2007Web Equity2006BtoBサイト調査BtoBサイト調査2015BtoBサイト調査2014BtoBサイト調査2013BtoBサイト調査2012BtoBサイト調査2011BtoBサイト調査2010BtoBサイト調査2009BtoB

日本 有力企業232社のWebサイトの価値を調査

Reach NextWeb EquityWeb Equity2014Web Equity2013Web Equity2012Web Equity2011Web Equity2010Web Equity2009Web Equity2008Web Equity2007Web Equity2006BtoBサイト調査BtoBサイト調査2015BtoBサイト調査2014BtoBサイト調査2013BtoBサイト調査2012BtoBサイト調査2011BtoBサイト調査2010BtoBサイト調査2009BtoB

210社のモバイルサイト(携帯端末向けサイト)の価値を調査

Reach NextWeb EquityWeb Equity2014Web Equity2013Web Equity2012Web Equity2011Web Equity2010Web Equity2009Web Equity2008Web Equity2007Web Equity2006BtoBサイト調査BtoBサイト調査2015BtoBサイト調査2014BtoBサイト調査2013BtoBサイト調査2012BtoBサイト調査2011BtoBサイト調査2010BtoBサイト調査2009BtoB

サポートサイト調査

Reach NextWeb EquityWeb Equity2014Web Equity2013Web Equity2012Web Equity2011Web Equity2010Web Equity2009Web Equity2008Web Equity2007Web Equity2006BtoBサイト調査BtoBサイト調査2015BtoBサイト調査2014BtoBサイト調査2013BtoBサイト調査2012BtoBサイト調査2011BtoBサイト調査2010BtoBサイト調査2009BtoB

企業情報サイト調査

Reach NextWeb EquityWeb Equity2014Web Equity2013Web Equity2012Web Equity2011Web Equity2010Web Equity2009Web Equity2008Web Equity2007Web Equity2006BtoBサイト調査BtoBサイト調査2015BtoBサイト調査2014BtoBサイト調査2013BtoBサイト調査2012BtoBサイト調査2011BtoBサイト調査2010BtoBサイト調査2009BtoB

日本の有力企業258社のWebサイトの再訪問意向

Reach NextWeb EquityWeb Equity2014Web Equity2013Web Equity2012Web Equity2011Web Equity2010Web Equity2009Web Equity2008Web Equity2007Web Equity2006BtoBサイト調査BtoBサイト調査2015BtoBサイト調査2014BtoBサイト調査2013BtoBサイト調査2012BtoBサイト調査2011BtoBサイト調査2010BtoBサイト調査2009BtoB

B2B企業サイトの格付けです。

BtoBサイト調査

Reach NextWeb EquityWeb Equity2014Web Equity2013Web Equity2012Web Equity2011Web Equity2010Web Equity2009Web Equity2008Web Equity2007Web Equity2006BtoBサイト調査BtoBサイト調査2015BtoBサイト調査2014BtoBサイト調査2013BtoBサイト調査2012BtoBサイト調査2011BtoBサイト調査2010BtoBサイト調査2009BtoB

企業情報サイト調査 2008

企業情報サイト調査企業情報サイト調査2004調査およびランキング対象企業[あ]アイシン精機、アイフル、アコム、アサヒ飲料、旭化成、旭硝子、アサヒビール、味の素、アップルコンピュータ、アドビ、イオン、石川島播磨重工業、いすゞ自動車、伊勢丹、出光興産、伊藤園、伊藤忠商事、イトーヨーカ堂、INAXトステム・ホールディングス、インテル、HMV、エイベックス、エーザイ、NEC、NTTコミュニケーションズ、NTTデータ、NTTドコモ、NTT西日本、NTT東日本、大阪ガス、大塚製薬、大林組、沖電気工業、オムロ

Webサイト価値ランキング 2008

再訪問意向ランキング再訪問意向ランキング 2008再訪問意向 ランキング下表は過去半年以内にアクセス経験がある人のうち再訪問意向を持つユーザーの比率(再訪問意向率)のランキングである。トップは昨年に続いて東京ディズニーリゾートであった。2位はユニクロ、3位はマクドナルド、4位は全日空と続いた。上位にはレジャー、流通、旅客運輸、食品・飲料、トイレタリーなどの業界の企業が多く並んだ。※単位:%業界別ランキング電子・電機ではPanasonicが最も高く、2位はソニー、以下シャープ、キヤノンと続く。情報

再訪問意向ランキング 2008

再訪問意向ランキング再訪問意向ランキング 2008再訪問意向 ランキング下表は過去半年以内にアクセス経験がある人のうち再訪問意向を持つユーザーの比率(再訪問意向率)のランキングである。トップは昨年に続いて東京ディズニーリゾートであった。2位はユニクロ、3位はマクドナルド、4位は全日空と続いた。上位にはレジャー、流通、旅客運輸、食品・飲料、トイレタリーなどの業界の企業が多く並んだ。※単位:%業界別ランキング電子・電機ではPanasonicが最も高く、2位はソニー、以下シャープ、キヤノンと続く。情報

日系企業イメージ調査in 中国

企業情報サイト調査企業情報サイト調査2004調査およびランキング対象企業[あ]アイシン精機、アイフル、アコム、アサヒ飲料、旭化成、旭硝子、アサヒビール、味の素、アップルコンピュータ、アドビ、イオン、石川島播磨重工業、いすゞ自動車、伊勢丹、出光興産、伊藤園、伊藤忠商事、イトーヨーカ堂、INAXトステム・ホールディングス、インテル、HMV、エイベックス、エーザイ、NEC、NTTコミュニケーションズ、NTTデータ、NTTドコモ、NTT西日本、NTT東日本、大阪ガス、大塚製薬、大林組、沖電気工業、オムロ

証券会社・業界に対する消費者の意識調査

BtoBサイト調査2007BtoBサイト調査2007 納品物・料金納品物…報告書/CD-ROM/個別報告会総合報告書調査概要、調査手法、全調査結果(264サイト分)を掲載した報告書、約100ページ程度(予定)。6月下旬発送予定。個別報告書特定のサイトの調査結果を比較しやすい形で掲載した報告書、約10ページ程度。ご注文後約1週間程度で作成(初回は6月下旬に発送)。結果CD-ROM全サイトのデータ、お申し込みサイトの関する自由意見など。個別報告会(+10万円、オプション)貴社役員、管理者、関係者に対

BtoBサイトランキング 2008

再訪問意向ランキング再訪問意向ランキング 2008再訪問意向 ランキング下表は過去半年以内にアクセス経験がある人のうち再訪問意向を持つユーザーの比率(再訪問意向率)のランキングである。トップは昨年に続いて東京ディズニーリゾートであった。2位はユニクロ、3位はマクドナルド、4位は全日空と続いた。上位にはレジャー、流通、旅客運輸、食品・飲料、トイレタリーなどの業界の企業が多く並んだ。※単位:%業界別ランキング電子・電機ではPanasonicが最も高く、2位はソニー、以下シャープ、キヤノンと続く。情報

企業・機関の事件・事故に対する消費者の意識調査

企業情報サイト調査企業情報サイト調査2004 調査結果(部分)のご紹介右の表は2004年9月に発表した有力企業252社の企業情報サイトを評価する調査の結果です。(調査実施時期は2004年7月、回収数1万2953通)。この調査の結果、企業情報サイトの中で、最も消費者から評価されたのはキリンビールとなりました。2位はトヨタ自動車、3位は日産自動車。ちなみに業種別平均で比較してみたところ、最も評価が高かったのは食品・飲料業界で、逆に最も評価が低かったのは金融業界でした。また、回答者に「企業情報を必要と

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter

日付で探す

  2021年6月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

お知らせ