「日本RV協会」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
会社名をGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む
2012年9月4日日本RV協会★フィードバック数:3大型消費/投資

キャンピングカーについてのまとまった調査です。

キャンピングカー白書 2012年

キャンピングカー・ビルダー、ディーラーが加盟する一般社団法人日本RV協会(JRVA)が提供するキャンピングカー情報 『キャンピングカー白書 2012年』が示すキャンピングカーユーザーと業界の現状・震災などの影響を被りながらキャンピングカー販売は堅調に推移・キャンピングカーユーザーは熟年世代層増加の傾向がはっきり[ 2012年9月3日付け プレスリリース ] 当協会は、このほど『キャンピングカー白書2012』を発行いたしましたが、調査結果により、昨年度のキャンピングカー販売は、東日本大震災の影響

2012年6月11日日本RV協会フィードバック数:2大型消費/投資

キャンピングカーユーザーの行楽シーズンの旅行日数は1週間以内、予算は5万未満 日数・予算において一般的な国内旅行の規模を上回るキャンピングカー旅行

キャンピングカー・ビルダー、ディーラーが加盟する一般社団法人日本RV協会(JRVA)が提供するキャンピングカー情報 キャンピングカーユーザーの行楽シーズンの旅行日数は1週間以内、予算は5万未満 日数・予算において一般的な国内旅行の規模を上回るキャンピングカー旅行 [ 2012年6月11日付け プレスリリース ] 当協会がこのほど実施したアンケート調査によると、キャンピングカーユーザーが行楽シーズンのGWや夏休みの旅行計画に予定している旅行日数は「1週間以内」で、その予算は「5万円未満」と答えた

2012年5月7日日本RV協会フィードバック数:4大型消費/投資

キャンピングカーユーザーがもっとも行ってみたい旅行先は北海道、東北、九州、北信越など、ユーザーの自然志向・温泉志向を表すエリアが上位を占める

キャンピングカー・ビルダー、ディーラーが加盟する一般社団法人日本RV協会(JRVA)が提供するキャンピングカー情報 キャンピングカーユーザーがもっとも行ってみたい旅行先は北海道、東北、九州、北信越など、ユーザーの自然志向・温泉志向を表すエリアが上位を占める[ 2012年5月7日付け プレスリリース ] キャンピングカーユーザーが、道の駅や高速道路のSA・PAに立ち寄ったときに、いちばん利用するのはトイレ。また、それらの休憩施設で2,000円以上のお小遣いを使う人が約7割いることが分かりました。

2012年3月12日日本RV協会フィードバック数:2大型消費/投資

キャンピングカーユーザーが道の駅でもっとも利用するのはトイレ、使うお小遣いは2,000円以上

キャンピングカー・ビルダー、ディーラーが加盟する一般社団法人日本RV協会(JRVA)が提供するキャンピングカー情報 キャンピングカーユーザーが道の駅でもっとも利用するのはトイレ、使うお小遣いは2,000円以上 [ 2012年03月12日付け プレスリリース ] キャンピングカーユーザーが、道の駅や高速道路のSA・PAに立ち寄ったときに、いちばん利用するのはトイレ。また、それらの休憩施設で2,000円以上のお小遣いを使う人が約7割いることが分かりました。  当協会(JRVA)では、HPを通じて、

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 

お知らせ