「明治」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

任意の項目でデータを絞り込む
2020年11月5日明治フィードバック数:0ライフスタイル

「パパとママのインフルエンザ予防接種実施意向」に関する調査

「パパとママのインフルエンザ予防接種実施意向」に関する調査 去年、予防接種をしていない人も「今年はしたい」と希望する人が4割増加 その理由1位は、「新型コロナとインフルの同時流行に備えたいから」株式会社 明治(代表取締役社長:松田 克也)は、日本全国の18歳以下の子供を持ち、同居する男女(20歳以上)1000人を対象に、「パパとママのインフルエンザ予防接種実施意向」に関する調査を実施しました。(実施時期:2020年9月10日~9月14日)また、今回の調査結果に対して、「NPO法人VPDを知って、

2020年6月23日明治フィードバック数:0ライフスタイル

「甘いもの」に関する意識調査

<全国の20~40代女性 1,236人に調査>女性の8割以上が「甘いもの我慢」!ストレスや心の疲れに繋がる。一方、本音では8割以上が「我慢せずに食べたい」さらに、新型コロナで約半数がおやつ量増加 ~注目のフラクトオリゴ糖は、「甘いもの我慢」の救世主~株式会社 明治は、全国の20~40代の女性1,236人を対象に、「甘いもの」に関する意識調査を実施しました。その結果、80%以上が体型変化などを理由に「甘いもの我慢」の経験があり、ストレスや心の疲れに繋がるという実態が浮き彫りになりました。一方で、で

2019年1月30日明治フィードバック数:0ライフスタイル

日本とフランスでスイーツの代表・チョコレートの嗜好調査

明治ザ・チョコレート presents 日・仏「大人舌」意識調査 フランス人は、幼少期からビターチョコを食べて「大人舌」を育てることが判明 株式会社 明治(代表取締役社長:松田 克也)は、日本とフランスで、スイーツの代表・チョコレートの嗜好調査を実施しました。その結果、フランスではビターチョコレートが好まれる一方、日本では、ミルクチョコレートが多くの支持を得ていることがわかりました。ビターチョコレートを好むフランスでは、子供のころから、ビターチョコレートを親から与えられ、カカオの魅力を理解、チ

2018年1月24日明治★フィードバック数:0大型消費/投資

バレンタイン予測 2018

企業情報株式会社 明治 代表メッセージ会社概要本社アクセスマップ役員一覧事業所紹介グループ会社紹介沿革事業案内プレスリリース・お知らせ2020年2019年2018年協賛活動採用情報

2015年12月24日明治★フィードバック数:0ライフスタイル

インフルエンザに関する「働くママ400人」の実態調査

企業情報株式会社 明治 代表メッセージ会社概要本社アクセスマップ役員一覧事業所紹介グループ会社紹介沿革事業案内プレスリリース・お知らせ2020年2019年2018年協賛活動採用情報

2015年4月14日明治フィードバック数:0ライフスタイル

全国47都道府県 コンビニスイーツに関する意識調査

[株式会社明治] ,meiji 明治 俺のフレンチ ブランマンジェ 俺のブランマンジェ 俺のフレンチ アーモンドとミルクのブランマンジェ

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter

日付で探す

  2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

新着データ

お知らせ