リアルな人間関係に気を遣う大学生「その半数が“キャラ”を使い分け!?」 大学生の53.0%が、「キャラクターを使い分けている」と認識。『オリジナルの処世術』は、「相手に合わせて話す量や内容を変える(167人)」がトップ。 公益社団法人 東京広告協会では、このたび、首都圏の大学生1000名を対象とした「大学生の【人間関係とキャラクターに関する調査】」の結果をまとめました。この調査は、東京広告協会が主催する「大学生意識調査プロジェクト FUTURE2018」が実施したもので、調査の企画・実施・分析
[公益社団法人 東京広告協会] ,語学 大学生 就職 留学 オリンピック 日本 意識調査 日本人 2020 東京五輪
大学生対象の調査です。
[公益社団法人 東京広告協会] ,マーケティング リサーチ 大学生 ゆとり 学校教育 さとり 教育制度
大学生の友人やおひとりさま行動についての調査です。
[公益社団法人 東京広告協会] ,友人 絆 おひとりさま Twitter SNS facebook LINE スマートフォン スマホ 大学生
[公益社団法人 東京広告協会] ,コミュニケーション 意識調査 絆 東京広告協会 Twitter SNS 調査 大学生 震災 広告
大学生はTwitterを「フォロー」しない?~大学生の約6割はTwitterを今後「利用したくない」~大学生意識調査調べ 【調査について】社団法人東京広告協会主催の「大学生意識調査プロジェクト FUTURE2010」では、首都圏の大学生816名を対象に、「SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)に関する意識調査」を実施しました(調査期間:2010年7月13日~26日)。【調査結果トピックス】■大学生はTwitterを「フォロー」しない?~大学生の約6割はTwitterを今後「利用したく
「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
→もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
≫RSS
Facebook
Twitter
メルマガ