「東洋水産」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
会社名をGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む
2015年12月11日東洋水産フィードバック数:0ライフスタイル

家庭での夕食にラーメンを出すかどうか

迷える主婦たちの「家庭での夕食のラーメン問題」、ついに判決!... 迷える主婦たちの「家庭での夕食のラーメン問題」、ついに判決! 夕食にラーメンは「アリ」87.5%2016年の食トレンド候補 愛情ひと手間、栄養バッチリの 「ラーメン献立」が来る!? 「クックパッドアワード2015~みんなの食サミット~」会場にて 主婦327名にアンケート調査を実施 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)は、2015年11月30日(月)に開催されたクックパッド株式会社が主催した食トレンドを発表するイ

2015年10月7日東洋水産フィードバック数:0ライフスタイル

カップうどん・そばを食べたことがある外国人男女100人に聞いた“だし”に関する意識調査

<カップうどん・そばを食べたことがある外国人(*)男女100... <カップうどん・そばを食べたことがある外国人(*)男女100人に聞いた “だし”に関する意識調査>~増える訪日外国人!和食だけでなくカップうどん・そばも 日本の食文化として認められ始めている!?~カップうどん・そばの“だし”の美味しさに85%が共感!さらに、6割以上が「カップうどん・そばは、 “もっと評価されるべき”」と思っている! 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)はインバウンド消費への注目が高まる中、20

2013年9月25日東洋水産フィードバック数:0ライフスタイル

主婦のインスタントスープに関する調査

東洋水産株式会社のプレスリリース/広報・PR情報 “時短×食卓の充実”主婦のマストアイテム“インスタントスープ” 高支持率のポイントは「具」と「栄養」 リニューアルした「素材のチカラ」シリーズ、満足度90%超!“時短×食卓の充実”主婦のマストアイテム“インスタントスープ” 高支持率のポイントは「具」と「栄養」 リニューアルした「素材のチカラ」シリーズ、満足度90%超!東洋水産株式会社のインスタントスープ「素材のチカラ」シリーズは、素材をいかした体にやさしいスープです。本商品を、リニューアルにより

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 

お知らせ